☆2月13日 SHIBUYA IDOL COLLECTION バレンタインイヴSP@SHIBUYA DESEO☆ [アイドル]

さてさて、この日はお仕事が早く終わったので、映画『ゾンビ大陸 アフリカン』(意外にも名作[exclamation][exclamation][exclamation]驚)を観てhshs[ムード]してからw、夜からアイドルちゃんの合同ライブに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参戦したライブは、以下のような内容でした[るんるん]



◎SHIBUYA IDOL COLLECTION バレンタインイヴSP@SHIBUYA DESEO


☆出演者

AeLL.
怪傑!トロピカル丸
SKETCH
Elastico -Pegasus-
Coro☆Coro with 深沢紗希
渡辺くるみ(choice?)
徳弘三弓(Survive-ZERO)
伊藤桃
オトメ☆コーポレーション
Fleur*
usa☆usa少女倶楽部
クリケッツ
関屋ひかり
Barbee

開場17:30
開演18:00
料金1,500 yen


☆受付にてお目当ての出演者名(渡辺くるみ/徳弘三弓)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
19:20~19:35(15分間) 徳弘三弓
19:35~19:50(15分間) 渡辺くるみ

●物販
19:50~20:20 (渡辺くるみ出演後、2組同時)



でした~~~(・∀・)



はい、この日もまさかのス●バさんがいるとゆーことで、いつもより早めにDESEO入りして、usa☆usa少女倶楽部からライブ参戦[exclamation]


ゆーても、1曲聴いて後ろに下がって、ガソリン(お酒w)を補給( ´艸`)うひょ!


その後のBarbeeでは、いつもの下手・坂本莉央ちゃんポジションでキャッキャッしながら準備体操して、いざフィノリアの徳弘三弓(Survive-ZERO)ちゃんのライブぅっひょー[ムード]\(бεб)/


いやはや、1曲目から沸ける曲だったので、まさかの最前列でワチャワチャ頑張りまして、なんやら後ろにあにょガチヲタさんがいらしたので、2曲目からは交代して2列目で後方支援(笑)


うん、久々の徳弘さんで思いっ切りワチャワチャできて楽しかったなぁああ((o(^-^)o))きゃー(笑)


そして、その後は我らがchoice?ちゃんの渡辺くるみちゃんが登場したんで、ス●バさんと合流してセンター付近でキャッキャッしながら観戦!!!


ちなみに、この日のくるソロのセットリストは、本人のブログを参照すると、



☆セットリスト☆

*初めての恋でした。
*くるくるミラクルパスワード
*Angel Pain(みづハムソロ)

なんと今日もスペシャル[目がハート][ぴかぴか(新しい)]みづハム&らんらんさんのソロ曲のAngel Painを歌いましたぁぁぁo(`▽´)o[黒ハート]



と、まさかの3曲目に我らの天使・星野瑞映ちゃんのソロ曲『Angel Pain』キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]とゆーことで、センター2列目に上がってみづハム推しの名にかけて思いっ切り応援してあげましたみん[るんるん]


あっ、そういえばこの日はまたまたお試しで赤色サイリウム(ももクロ・百田夏菜子ちゃん仕様w)を使用しまして、なかなか悪くないし使えるっ[ぴかぴか(新しい)]と思ったので、お次の怪傑!トロピカル丸ちゃんのライブでも使おうと決意[exclamation](キリッ←


そして、そんなくるみんソロライブのお次は、今回の主目的である怪傑!トロピカル丸が登場ぅー(бεб)ノシ


とは言え、怪!トロライブとか一ヶ月ぶりくらいで振りコピを忘れかけていたのでw、少々抑え気味に3列目の百川晴香ちゅあんポジションでキャッキャッしながら振りコピぃ~[ムード]∪・ω・∪


うん、ももはる可愛いよももはるぅ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]とnynyしながらガン観できたし、もう一人の推しメン・松下恵里香ちゃんともアイコンタクト取れたし、満足満足ぅ~大満足ぅ~`・ω・´フッフーイ[るんるん]


あっ、これまた要所要所に赤サイリウム(ゆーてももクロサイリウムw)使えてキャッキャッできたし、ラストはももはるケチャで使ってみたら電気付けるの忘れて大失敗したけーん(爆)(爆)



そんな怪トロ!ライブの後は、ライブ会場からソッコー出て怪トロ物販にGO!ε=┏( ・∀・)┛


それもそのはずで、前日の怪トロちゃんツイッターで、



@kai_toro: 明日の渋谷DESEOの怪トロは、【ライブ】19:50~【物販】ライブ後予定! 明日と明後日のライブのみ、CD3枚ご購入のお客様にはツーショットチェキ&板チョコのプレゼントがあります!板チョコ限定20枚。その場で板チョコにサインします!



と呟いていたので、限定20名に入るべくダッシュして、とりあえず、CD4枚購入して、チェキ券・握手券・チョコレートをげっちゅ( ´艸`)うひょひょwww


とゆーことで、まずは全体握手会ですが、結構剥がしが早くて池袋サンシャインイベントの時と同じくらいしかお話できないけーん(爆)


とりま、松下恵里香ちゃんは”アニエスさーん”と唯一名前で呼んでくれて高まったし、これまでヲ仕事が忙しすぎてちゃんえりちゃんのブログにコメントできなかったので、また再開しようと心に誓いました(キリッ←


あっ、金野美穂ちゃんとはアイドリング!!!つながりで橋本楓ちゃん話をして盛り上がれたし、握手会で怪トロCDを渡したと言ったら喜んでましたね(бεб)ノシ


そして、その隣の百川晴香ちゃんにもかえぴょん話をしまして、前々日のかえぴょんとの握手会でまさかのももはると友達だとゆー事実を知ったのでw、ちょっくら聞いてみましてぇあああ[exclamation](笑)


うん、雑誌『Chu→Boh』つながりで友達らしく今でもメールし合う仲らしく、前日かえぴょんから”怪トロCDを握手会で貰ったよー(つ´∀`)つ”とメールがあったらしく・・・それ渡したのヲレですからっ(笑)とコソッと秘密を打ち明けておきましたwww


そんな怪トロ握手会が終わった後は、ヲ知り合いに怪トロCDを配布しーのして、渡辺くるみちゃんの物販に渾身の1ループしてみたみん[るんるん]


ゆーても、くるみんにも怪トロCDをプレゼントしてw、あとはかえぴょんグッズ(缶バッジ+トレカ)をプレゼント[プレゼント]


とゆーことで、くるみんとは終始かえぴょん話に華を咲かせてw、かえぴょん可愛いよかえぴょん、でもくるみんも負けてないみん[るんるん]と言っておきました( ´艸`)てへぺろ☆


そして、その後はお楽しみの百川晴香ちゅあんとチョコレートにサイン+2チェキ撮影をしました[黒ハート](・∀・)パシャリ☆


まずは、チョコレートにサインを書いてもらいながら、ももはるが大好きだと前に言ってたももいろクローバーの百田夏菜子ちゃんの2チェキを見せるプレイ(笑)


当然その後の2チェキポーズは、皆さんがチョコレートを持ちながら撮影してるのにヲレだけ拒否してw、夏菜子ちゃんと撮影した同じポーズで撮影いたしました(笑)


うん、百田と百川で”もももも”繋がりで推してるだけあって(嘘w)、2チェキのももはるが夏菜子ちゅあんに勝るとも劣らない可愛さでした(本当[exclamation]笑)


いやぁ~、やっぱり百川晴香ちゃんは他とはレベルの次元が全く違うと思うし[黒ハート]、可愛さ加減が尋常じゃないんで[黒ハート][黒ハート]、また近いうちに会いに行こうそうしようっひょー[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)



そんなこんなで、この日はライブに物販にかなーり満足したので、終演までライブを観ずに外に出て帰宅しましたとさ。あでゅε=┏( ・∀・)┛



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。