☆2月25日 ももいろクローバーZ モーレツ☆大航海ツアー2012@新木場STUDIOCOAST☆ [ももいろクローバー]

さてさて、predia姉さんのワンマンライブの後はソッコー新木場に向かいまして、久しぶりにももいろクローバーZのライブに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参戦したライブは、以下の通りでした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎ももいろクローバーZ モーレツ☆大航海ツアー2012


◆02月25日(土)STUDIOCOAST←←←参戦[exclamation]
open 17:00 / start 18:00 1F立見/2F指定 前売 ¥4,500(税込/1D別) ※CD付きチケットになります。
(問) H.I.P. 03-3475-9999

◆03月03日(土)名古屋ダイヤモンドホール
open 17:00 / start 18:00 1F立見 前売 ¥4,500(税込/1D別) ※CD付きチケットになります。
(問) サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

◆03月04日(日)高知BAY5 SQUARE
open 17:00 / start 18:00 1F立見 前売 ¥4,500(税込/1D別) ※CD付きチケットになります。
(問) デューク高知 088-822-4488

◆03月07日(水)赤坂BLITZ
open 18:00 / start 19:00 1F立見/2F指定 前売 ¥4,500(税込/1D別) ※CD付きチケットになります。
(問) H.I.P. 03-3475-9999

◆03月11日(日)横浜BLITZ
open 16:00 / start 17:00 1F立見/2F指定 前売 ¥4,500(税込/1D別) ※CD付きチケットになります。
(問) H.I.P. 03-3475-9999

※3/7ニューシングル『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』通常盤(¥1,200)がチケット代に含まれます。

年齢制限 : 3歳未満入場無料(ただし保護者1名に対しお子様1名まで)

主催:スターダストプロモーション 

企画・制作:スターダスト音楽出版/H.I.P. 



でした~~~(・∀・)



はい、ももいろクローバーの新曲『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』のツアーの初日、新木場STUDIOCOASTのライブに参戦しましたよん( ´艸`)うひょ[exclamation]


とりま、今回は運の良いことに見事に当選かつ整理券番号も200番台と結構悪くない番号だったので、ある程度は前に行ける☆カナ(子)?と思って入場してみると・・・・・



センターから上手がすべて女性・親子エリアとかゆー素晴らしい区切り方をされていて、壮大に吹き荒れましたwww


でも、こちとらセンターしか興味がないしセンター以外意味がないので(すごいこだわりw)、まずはセンター10列目付近んにポジショニング( ´艸`)うひょひょ[ムード]


そして、さてライブが始まるかとゆー時に、なぜか女性・親子エリアでモッシュが始まっていてワロタけどw、1曲目が始まる前には男性エリアでもモッシュが始まったので、お得意のスルスル技で前に行きましてww、見事にどセンターのナイスな位置にポジショニングぅっひょー[exclamation][exclamation][exclamation]\(бεб)/


ちなみに、今回のライブのセットリストは、以下の通りでした[るんるん]



0.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」PV(スクリーン映像)

1.全力少女
2.D'の純粋
3.天手力男
4.ピンキージョーンズ

MC

5.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(新曲)
6.労働讃歌
7.ももいろパンチ
8.Z伝説

MC

9.LOST CHILD(新曲カップリング)
10.CONTRADICTION
11.白い風
12.ココ★ナツ

MC

13.BIONIC CHERRY
14.ワニとシャンプー
15.キミノアト
16.Chai Maxx

MC

17.走れ!
18.行くぜっ!怪盗少女
19.ももクロのニッポン万歳!

ENCORE

20.Words of the mind
21.オレンジノート
22.コノウタ


終演


うん、2時間半のスタンディングライブでガッツリ22曲披露とか、本当に本当にめっちゃくちゃ楽しかったぁああ)^o^(ヲレの夏菜子ぉおお[黒ハート][黒ハート][黒ハート]↑↑↑


とりま、1曲目から大大大好きなももクロZ以前の『全力少女』を歌い始めたので、ついつい嬉しすぎてこれまでにないくらい思いっ切り振りコピかつ夏菜子ぉおおコールしまくったよね( ´艸`)うひょひょ[黒ハート]


とゆーことで、1曲目から夏菜子ちゃんから満面な笑顔で視線レス視線レス視線の嵐だったし、ヲレの顔を見るやいなやめっちゃくちゃ嬉しそうな顔になってくれた(not脳内w)ので、もうヲレは思い残すことありませんです>ω<うひょ~(昇天[exclamation]w)


ちなみに、Z以降からのモノノフさん達は基本的にサイリウムを振って応援してるだけで、全く振りコピをしようとしないんで、何か違和感ありすぎなんだよね┐(゜ч゜`)┌う~ん。。


とは言っても、こちとらZ以降の曲は最近アルバムを買って勉強したくらいでwほとんど振りコピも知らないので、周りのモノノフさん達が騒いでる中大人しくしていましたんけどww


そして逆にZ以前の曲になると、モノノフさん達はシーンと大人しくなり、こちらは堰を切ったように振りコピ全開ではしゃぎまくっていてw、そのギャップに壮大にワロタ(爆)


特にそれが顕著に現れたのが7曲目の『ももいろパンチ』でして、周りを見渡す限り振りコピしてるのがヲレのみとかめっちゃ吹き荒れたしw、おかげさまで夏菜子ちゅあんから視線レス視線の嵐でした(照)


ちなみに、今回初めて新曲のカップリング『LOST CHILD』を披露しましたが、なんか曲調が今までにないくらい幻想的?な感じで、ヲレ好みな曲で久々に良曲キタコレーー(゜∀゜)ーー!!!でしたよん(嬉)


あとあと、久々のバラード曲『白い風』では、基本夏菜子ちゃんは上手ポジションなんですが、曲中の表情が本当に素晴らしく良くてね、ひと時も目を逸らさずにずっと見とれてました[黒ハート][黒ハート]


なんだろう?YouTubeにあがってる2010年のTIFの『走れ!』の落ちサビの時の夏菜子ちゃんの表情にソックリだったんで、久々にゾクゾクしたし、やっぱり夏菜子ちゃんの魅力はこの変幻自在の表情なんだよね( ´艸`)うひょひょ[ムード]


そんな壮大なバラードでめっちゃ感動した後には、いきなり『ココ★ナツ』を披露して、コッコッコッコッコッコッコッ~[るんるん]と陽気に歌って、今までの流れをぶち壊すのも流石ももクロちゃんなり(爆w)


ちなみに、『白い風』と同様のバラード調である『キミノアト』では、最初の夏菜子ソロの出だしで素晴らしい表情がクルーー[exclamation]と期待してたんですが、、、まさかの声が裏返ってしまって、良い表情を作る余裕がなかったのかちょっとイマイチだったのが、残念無念。。


その後は、名曲『走れ!』披露で沸きに沸いてからの『行くぜっ!怪盗少女』とかもう素晴らしすぎて素晴らしすぎて、思わず夏菜子ちゃんの”あなたのそのハート いただきますっっっ!!!”を、貰うんではなく手を伸ばして強引に奪いに行ったからね(笑)


そしてそして、アンコールでは、Z以前の『Words of the mind』や『オレンジノート』を披露してクッソ高まったし、全力振りコピ、全力夏菜子ちゃんコールできて最後の最後までめっちゃ楽しいライブでしたね(бεб)ノシYahoo!


でも欲を言えば、『ツヨクツヨク』や『Believe』、そしてラストに『あの空へ向かって』を披露してくれてたらなぁ~・・・なんて贅沢すぐるわな>ω<てへぺろちゃん☆(笑)


そんなこんなで、今回のももクロライブに参加したことで、再度ももクロ熱が沸点に達してしまったことは隠しきれない事実m9(・∀・)ドーン[exclamation]


とゆーか、百田夏菜子ちゅあんが好きすぎて可愛いすぎて、思わずライブ中に何度可愛い可愛いゆーてしまったことか[黒ハート][黒ハート][黒ハート](照)←ぁぁw


いやぁ~、ライブ中にこんなにも可愛くて[黒ハート]、本気で応援したくなる子は今までいなかったし、なんやかんやヲレの真の推しは茶畑のシンデレラのようです( ´艸`)うひょ[黒ハート][黒ハート]←←今更気付いたw


とゆーことで、改訂版推しメンソートなりー[exclamation](бεб)ノシ



◎推しメンソート(H24.3)


0、百田夏菜子(ももいろクローバー)[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

1、星野瑞映(choice?)[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

1.5、君島光輝(ぱすぽ☆候補生)[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2、橋本楓(アイドリング!!!)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
2、奥仲麻琴(ぱすぽ☆)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

--------絶対にこえられないというわけではない壁(笑)--------

3、藤江れいな(AKB48)[黒ハート][黒ハート]

4、石田晴香(AKB48)[黒ハート]
4、横山ルリカ(アイドリング!!!)[黒ハート]

5、百川晴香(怪傑!トロピカル丸)
5、岡村明奈(predia)
5、仁藤萌乃(AKB48)


以下省略( ´艸`)テヘペロンチョ☆


うん、なにが言いたいかとゆーと、百田夏菜子ちゅあん、殿堂入りキターー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]↑↑↑ってことです(照)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。