☆2月26日 ももいろクローバーZ 玉ニューロック フェスティバル'12 赤字が出たら番組終了@さいたま市文化センター 大ホール☆ [ももいろクローバー]

さてさて、ぱすぽ☆しゃんの豊洲フライトの後は、ももいろクローバーZがゲスト出演するとゆーイベント『玉ニューロック フェスティバル'12』に行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参戦したイベントの内容は、以下の通りです(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎『玉ニューロック フェスティバル'12 赤字が出たら番組終了』


●開催日:2012年2月26日(日)

●会場:さいたま市文化センター 大ホール

●時間:HIRU会計(昼の部) 開場12:30、開演13:30/YORU決算(夜の部) 開場16:30、開演17:30

●出演:市長(cv.鈴村健一)、署長(cv.櫻井孝宏)、秘書(cv.松来未祐)、西舘さをり ほか


【公演概要】

●HIRU会計←←←参戦[exclamation][exclamation]
2012年2月26日(日)
開場12:30/開演13:30

ゲスト:ももいろクローバーZ
★チケット料金(全席指定)★
4,649円(税込)


●YORU決算
2012年2月26日(日)
開場16:30/開演17:30

ゲスト:電撃おばかさんブラザーズ、NoB

[電撃おばかさんブラザーズ]あの過激パフォーマンスコンビのダンナ小柳さんと南部虎弾さんが玉ロックフェスに登場!

[NoB]アニメ『聖闘士星矢』の主題歌「ペガサス幻想」の大ヒットしたMAKE-UPのボーカルNoBさんがやってくる!!



でした~~~(・∀・)



はい、ぱすぽ☆しゃんの豊洲フライトの第一部が押しに押したおかげで、1時間近く大遅刻しました(爆)(爆)


とは言っても、会場入りすると、ちょうどももクロちゃん達の自己紹介中で間に合ったと安堵してたら、横の人曰く新曲『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』を披露した後だったとか(T-T)(T-T)(T-T)


とりま、全くもってイベントの趣旨を知らずに参加したんで最初はよくわからなったんですがw、要は「玉ニュータウン」とゆーローカル番組のイベントで、会場での物販売上高やらなんやらを計算して赤字なら、番組をソッコー打ち切りになるってゆーバラエティー番組によくあるノリなやつみたいねww


ちなみに、玉ニュータウンの番組説明を軽くすると、以下の通りです[exclamation](Wikiから抜粋w)



玉ニュータウン(たまニュータウン)とは、テレビ埼玉(テレ玉、TVS、地デジ3Ch)ほかで放送されているバラエティ番組である。2008年(平成20年)6月4日放送開始。

2011年(平成23年)4月以降、「5いっしょ3ちゃんねる」加盟局の群馬テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ放送、テレビ神奈川に同時ネットされている。


●概要

埼玉県さいたま市と川口市にある架空の都市「玉ニュータウン」にて人口5万人を目標に発展させるため、迷い込んだ、さをり(西舘さをり)を中心に市長、署長、自治会と住民(キャラクターその他大勢)が試行錯誤。しばし暴走し先は見えない状況だが様々なコーナー等を発信し努力している…。



うん、イベント内容も番組内容の延長線上で、ももクロをゲストに番組のコーナーをやるとゆー感じでしたね┐(゜ч゜`)┌


とりま、ももクロちゃんの自己紹介の後から内容を軽くメモしていたんで、ちょっくらイベント内容を軽くレポしたいと思いますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



◎激辛シュークリームを食べようコーナー


全てが激辛シュークリームで、誰が1番ノーリアクションでいられるかを競うゲームw

当然、ももクロちゃん達は堪えられない子多数で、夏菜子ちゃんの顔が1番やびゅあでしたな(でも可愛い[黒ハート]笑)

ちなみに、アンキラス君(番組レギュラー)が1番早くシュークリームを吐き出したので、罰ゲームとして密かに呼ばれたガチ友達と昔の思い出を語るとゆー、なんとも昔のバラエティー的な罰ゲームだことwww



◎ロック大喜利


●リコーダの曲当てゲーム


会場にいるお客さんが持ち寄ったリコーダで、お題の曲を楽譜もなにもなく吹いて、その曲目を当てるとゆーゲーム(爆)

とりあえず、リコーダを持ってることすら知らなかったんで傍観していましたが、とりあえずお題が『ベートーベン 運命』だったんで、出だしを”ガガガーン♪”と吹けばいいだけなんですが、うん、客観的に聴いていてもわかるはずありまてん(爆)(爆)

ちなみに、ももクロちゃん達の答えは、以下の通り。

あーりん:エーデルワイス(リコーダであーりんが唯一吹けるからとかww)
ももか:ほたるの光
かなこ:もしもし亀よ亀さんよ~♪
しおりん:ジングルベル
れに:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(NEWシングルの宣伝乙ww)



●激痩せ新ダイエット方法を考える


番組キャラクターのキャサリンが痩せた理由をバラエティー的に考えるコーナー(笑)

ちなみに、ももクロちゃん達の答えは、以下の通り。

れに:リアルに脂肪吸引ww
しおりん:ローラースケート(キャサリンが好きな光GENJIつながりで笑)
ももか:ももか画伯が謎の絵で答えを表現!ファッションショー?(笑)



●アナゴさんがサザエさんを降板しました。その理由をバラエティー的に考えるコーナーwww


とりま、ももクロちゃん達の答えは、以下の通り。

あーりん:お肉が好きになったから
かなこ:アナゴが嫌いになったから

うん、ももクロちゃんの答えは全てバラエティーで使えないものばかりですねわかりますwww



◎『走れ!』披露


なんとなんと曲の途中に、メンバーが客席に降りてきてパフォーマンスしだすとか[exclamation](笑)

ちなみに、舞台へ戻る階段でももかちゃんがコケてw、曲終わりに戻れないハプニング発生ww

でもでも、大好きな『走れ!』を聴けただけでも今回行った価値は大アリでした[exclamation])^o^(かなこぉおお↑↑↑



◎HIRU会計発表


楽屋で会計の計算途中の番組のお偉いさんと中継を結んで、バラエティー的ノリで結果発表[exclamation]

とりあえず、会計的には△とギリギリみたいで、結果はYORU決算に引き継がれましたとさ(当然だわなっwww)



◎アンコール


ももクロちゃんも出て来て、ももクリの放送を宣伝。

我らの夏菜子ちゅあんがカミカミすぎてw、結局TAKE3までやってました(笑)(笑)

ちなみに、4月にテレビ埼玉で、さいたまスーパーアリーナのももクリライブの様子がノンストップで放送されるそうなので、皆さま要チェケラ[exclamation]

そして、番組のテーマ?曲の『GET WILD』の替え歌?を市長が披露して、観客皆さんで集合写真をパシャリ☆(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]



◎ダブルアンコール


番組のレギュラー人から感想を一言ずつ言って、イベント終了ぅー[exclamation](終演)



うん、ゲストにももいろクローバーZが出るとゆーことだけでイベントに駆け付けたわけですが、今回ももクロちゃんは完璧に客寄せパンダ的存在でw、う~んちょっとイマイチな内容のイベントではありましたね┐(゜ч゜`)┌


でもでも、少し遠かったですが、あの太陽のような夏菜子ちゅあんの笑顔が見れてそれだけで行く価値は大アリだったんで、満足満足大満足なりぃ~[黒ハート])^o^(かなこぉおお↑↑↑



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。