☆3月4日 ぱすぽ☆ ニューシングル「君は僕を好きになる」 miniLIVE&握手会@大宮LOFT☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日はお仕事が早朝に終わったので、朝から夜まで3現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とゆーことで、まずはぱすぽ☆しゃんのイベントからスタ⇒ト[exclamation]



◎ぱすぽ☆ ニューシングル「君は僕を好きになる」 miniLIVE&握手会@大宮LOFT


ぱすぽ☆ニューシングル「君は僕を好きになる」が3月7日いよいよ発売になります。
発売に先駆けminiLIVE&握手会を開催します。
今回はぱすぽ☆の新メンバーになれるのか!?候補生も参加する大人数のイベントです。


■日程■

3月4日(日)@大宮LOFT


●第一部←←←参戦[exclamation]

LIVE開始 13:00 
CD予約開始 11:30
優先観覧エリア入場券配布 11:30 (一部、二部同時に配布します)
優先観覧エリア入場券整列 12:40
第一部CD予約終了時間 14:30
第一部握手会終了時間 15:30(詳細は下記「アトラクション参加方法」をご覧ください。)


●第二部

LIVE開始 16:30 
CD予約開始 15:30
優先観覧エリア入場券整列  誤)15:40 → 正)16:10
CD予約終了時間  18:00


■場所■

大宮LOFT


■イベント内容■

第一部、第二部共通
LIVE、ぱすぽ☆新メンバー候補生の全員握手、ぱすぽ☆個別握手


■アトラクション参加方法■

当イベント会場にてシングル初回盤、通常盤のどちらかを1枚ご予約毎に
フライトチケットを1枚差し上げます。
※ご購入金額単位ごとのフライトチケットご提供ではなく、初回限定盤、通常盤問わずCD1枚ご予約につき、フライトチケット1枚のご提供となります。

ぱすぽ☆新メンバー候補生の全員握手 → フライトチケット1枚
ぱすぽ☆個別握手 → フライトチケット1枚

※第一部の握手会は15:30で終了となります。フライトチケットは一部、二部共通ですので、一部で使用しきれなかったフライトチケットは二部でご使用ください。
※握手会は列が途切れ次第終了となります。終了後にフライトチケットをお持ちいただいても無効となりますので、お早めにお並びください。
※当会場でお渡ししたフライトチケットは当日、当会場に限り有効です。他のイベント等でご使用になることはできません。
※イベント当日はフライトチケットをなくさないようにお持ちください。紛失・破損等いかなる場合でも再発行はいたしません。


■優先観覧エリアについて■

当日のイベントは無料でご観覧いただけますが、優先観覧エリアでご覧いただくには「優先観覧エリア入場券」が必要です。イベント当日11:00~第一部と第二部の優先観覧エリア入場券の抽選配布をイベント会場脇で行います。
※シングルを1枚以上ご予約いただいた方に抽選で優先観覧エリア入場券を配布します。
※優先観覧エリア入場券は複数枚ご予約されてもお一人様各回につき1枚です。
※何度も並び、一人で入場券を複数枚得ることは禁止します。
※一部と二部、両方の入場券をご希望の方は、2枚ご予約して頂きます。
※「優先観覧エリア入場券」は数に限りがあります。予定枚数に達し次第、配布終了となります。
※配布は抽選となります。入場の際には券面に記してある番号順となります。
※各回、20分前に再集合、入場となります。


■CD予約受付■

イベント当日会場にてシングルの予約を受け付け致します。
※こちらの会場で予約された商品には店頭購入特典の告知ポスターは付きません。
※同時発売のDVDはイベント参加券、フライトチケットの配布対象外となります。



でした~~(・∀・)



はい、仕事が終わって大宮に直行いたしまして、かなーり遠かったんですがw約1時間前くらいには到着(・∀・)ドヤドヤ


ゆーても、大宮LOFTとか東京女子流ちゃんのサイン会以来なんですが、いざ会場入りするとなかなかのスカッスカッな感じで・・・ワロタww


んまあ、CD発売予約時間にはそこそこ人が来てましたが、思ったよりは人が来なく客入りは厳しい感じでしたね><キャン←


とりま、今回は第一部のみの参加で、いざ整理券を取ってみると・・・番号が絶望的だったんですがwヲ知り合いの方が番号を交換してくれて歓喜( ´艸`)うひょ[exclamation]


とゆーことで、ライブは上手の椅子席の2列目で観れましてぇああ!!\(бεб)/うっひょー



ちなみに、今回の第一部のセットリストは、以下の通りでした[ムード]



●ぱすぽ☆

1.Hello
2.キス=スキ

MC

3.君は僕を好きになる
4.With XXXX
5.GPP
6.BREAK OUT!!
7.マテリアルGirl


●ぱすぽ☆候補生

1.Street Fighter

MC(自己紹介)

2.LA LA LOVE TRAIN ~恋の片道切符~


終演


はい、今回は前方100席が椅子席でして、それをぶった切るように真ん中に花道がありまして、数曲メンバーが舞台からその花道に降りてきて、客を煽りに煽っていて盛り上がったし、これはなかなか良い演出だと思ったなり( ´艸`)うひょ!


とは言っても、大宮は室内かつ座り席が大半なんで、最初なんかヤバいくらい盛り上がりに欠けていて、メンバーが心配するぐらいでしたけど(9笑)


とか言って、ヲレは最初からまこしゃんケチャやら振りコピやらやりまくってクッソ楽しかったし、今日もまこ様から沢山レスなるものが来て高まりまこしゃんしましたよっと[ムード](・∀・)ケラケラ


あっ、そういえば今回のフライトは音響トラブルが多発して、同じ曲を流しそうになったり、第二部では曲途中で止まったりしたそうで、そこはプロなんでしっかりとやっていただきたいですね、スタッフさん(苦情w)



そんなぱすぽ☆しゃんのフライトの後は、めっちゃ楽しみにしていた候補生フライトで、今回は上手だったので君島光輝ちゅあんを最初からガン見してたら・・・



いきなり最初から振りを間違えまくっていたんで吹いたしwww


んまあ、それからは持ち直しまして、いつも通りのニコニコみっきーパフォーマンスだったんで安心安心~(бεб)[ムード]


ちなみに、今回はみっきーオンリーではなく、広い目で全メンバーのパフォーマンスを見てみましたが、やっぱり圧倒的に藤本結衣ちゃんのパフォーマンスが良いかと( ´艸`)うひょひょ[exclamation][exclamation]


この子は口では言わないけど、裏でちゃんと努力してるのがわかるし、唯一ぱすぽ☆に入ってもやっていけそう☆カナ?←とベタ褒めしてみるテスト>ω<てへぺろ(笑)


うん、候補生フライトはフレッシュな感じで、ぱすぽ☆とは違った楽しみがあるし、願わくば候補生オーディションが終わった後も、この候補生でユニットを組んで売り出してほしいなりぃいい(*-ω人)オネガイー



そんなフライトの後は、アトラクションに参加いたしまして、


候補生全体握手×1
奥仲麻琴×1


とライトな感じで回りました(・∀・)ノシ


とゆーことで、候補生は抜粋版ですがw恒例の会話レポレポをしてみようと思いますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



◎藤本結衣ちゃん


ゆいち:アニエス(棒読み)


アニエス:今日もゆいちゃんキレキレダンスだったよーwww


ゆいち:あははは、ホントですかー(*бωб*)?(←疑いの目)


アニエス:ホントホントww今日はゆいちゃんのパフォーマンスを誉めにわざわざこうして来たんだからねー(笑)


ゆいち:あははは、ありがとう(笑)


アニエス:ほんじゃあ、二部も頑張っ!!!


ゆいち:うん!



◎君島光輝ちゃん


みっきー:あー、アニエスさん!!!


アニエス:みっきー、今日も笑顔でとても良いパフォーマンスをしてたと思うよん(*'∀')ノ~。.*・゚


みっきー:あはっ、ありがとうございます(笑)あっ、今日は見つけましたよ[るんるん]


アニエス:あはっ、ありがとう♪(笑)今日は久しぶりに楽しかったよー((o(^-^)o))


アニエス:つーか、ぶっちゃけ最初らへんの振り間違えまくってたでしょwww


みっきー:あはっ、それは内緒で>ω<←


アニエス:あははは、でも、可愛いのでOK(笑)じゃあね~(・∀・)ノシ



◎武田紗季ちゃん


アニエス:武田ちゃーん(変なポーズでw)


さきちゃん:あははは(爆笑)あっ、昨日いたよね?←


アニエス:ちょwいねーしww


さきちゃん:あれー??


アニエス:あっ、最近ヌカフェは行ったけど←


さきちゃん:あっ、いたいたー(笑)


アニエス:覚えてるの?あれは?ハロプロ握手←


さきちゃん:あははは、ハロプロ握手(笑)(笑)


アニエス:本当ですか?ありがとうございますww


さきちゃん:あははは、本当ですか?ありがとう(笑)(笑)


アニエス:ほらっ、次の人に実行するんだぞ!(笑)


さきちゃん:あははは、うん、やってみるやってみる(笑)


アニエス:あははは、うん、じゃあな~(・∀・)ノシ



◎奥仲麻琴しゃん


アニエス:あははは、まこしゃーん(・∀・)ノシ


まこしゃん:あははは、おはよう(笑)


アニエス:はいはい、おはようちゃんw


まこしゃん:あははは、今日も来てくれたーm9(・∀・)


アニエス:うん、来たよん♪てか、毎週来てんじゃなかなぁ(笑)珍しいこともあるもんだww


まこしゃん:あははは、ありがとうネ!!!


アニエス:いやいや、今日もまこしゃんは可愛くパフォーマンスできてたね(・∀・)ノシ


まこしゃん:あははは、ホントに!?あっ、今日は前の方にいたよね(笑)


アニエス:うん、いたいた(笑)しかも高まって思わずサイリウムを振りそうになったけど、なんと華麗に忘れた(爆)


まこしゃん:あははは(9笑)


アニエス:でも、楽しかったからイイやー(笑)


まこしゃん:あははは、あっ、今日はこれからまたどこか行くの?←←


アニエス:ちょwんまあ行くけどwww


まこしゃん:どこどこ??


アニエス:choice?www


まこしゃん:あははは、今日はどこでやるの??


アニエス:うーん・・・うーん・・・うーん(ど忘れw)あっ、渋谷!!!


まこしゃん:おー、渋谷かっ!じゃあ、choice?のみんなによろしく言っておいてねー(・∀・)ノシ


アニエス:はいよー、言っておくよー[るんるん]あっ、(上原)まおちゃんにもよろしく言っておくよー(笑)


まこしゃん:うん、よろしく言っておいて!!!


アニエス:じゃあ、また今度ね♪


まこしゃん:うん、じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、今回は候補生とも比較的楽しくキャッキャッしながらお話しできたし、まこしゃんとは安定的にchoice?ちゃんネタでw楽しい会話ができるんで、こちらも満足満足ぅ~[るんるん](бεб)ノシ



うん、今回は第一部しか参加しませんでしたが、フライトもアトラクションも楽しくて満足いくものだったし、やっぱりぱすぽ☆しゃんは良現場だと再認識しました( ´艸`)うひょ!


そんなぱすぽ☆しゃんのフライトの後は、choice?ちゃんのライブに行くと見せ掛けて←、その前に渋谷へDorothy Little Happyのライブを観に行きましたが、そのレポはまた明日行いたいと思います(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。