☆3月4日 2012 STEP ONE SHOW CASE at Tokyo@duo MUSIC EXCHANGE☆ [アイドル]

さてさて、ぱすぽ☆しゃんの大宮LOFTフライトの後は、ソッコー渋谷へ向かいまして、Dorothy Little Happyのライブを観に行きましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参戦したライブは、以下のような内容でした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎『2012 STEP ONE SHOW CASE at Tokyo』


■開催日 : 3月4日 (日)

■1回目 : 開場 13:00 / 開演 13:30
■2回目 : 開場 17:00 / 開演 17:30←←←参戦[exclamation][exclamation]

■出 演 [1回目]: Dorothy Little Happy、B♭(*フルメンバ-)、長田麻衣奈、ハッピーダンス、ピーチ&チョコ、mImi、プリティレモン
■出 演 [2回目]: Dorothy Little Happy、B♭(*コウメ・ハルカ・ユウカ・フミカ・アイリ・アカリ・ヒヨリ)

■会 場 : duo MUSIC EXCHANGE

■料 金 : 前売 ¥2,500 drink ¥500別
*オールスタンディング


■~公演プログラム予定~

・10:30~物販オープン
・11:00~【撮影会】
・11:00~「プリティレモン」
・11:10~「mImi」
・11:30~「ハッピーダンス」
・12:00~「B♭」
・13:00~1部開場
・13:30~1部開演 オープニング
・13:40~【ピーチョコ・ライブ】
・13:50~【プリティレモン・ライブ】
・14:05~【ハッピーダンス・ライブ】
・14:25~【mImi・ライブ】
・14:45~【長田麻衣奈ライブ】
・14:55~【B♭・ライブ】
・15:25~【DLH・ライブ】
・15:45~1部終演予定
・15:50~16:30 【DLH握手会】

・17:00~2部開場
・17:30~2部開演
・17:30~【B♭・ライブ】
・18:10~【DLH・ライブ】
・19:00~2部終演予定
・19:10~【DLH&B♭握手会】
・20:10~握手会終了


■「1部グッズ販売&撮影会」

*フリー撮影会/お一人様持ち時間5分のフリー撮影会です。
*撮影参加券/各ユニット限定枚数発売
・B♭‐50枚
・ハッピーダンス‐50枚
・mImi‐30枚
・プリティレモン‐20枚
*撮影会参加費/1枚¥2,000-
*B♭・ハッピーダンス・mImi・ツーショット撮影会はフリー撮影会に変更になりました。
*サイン会(ピーチョコ・mImi・ピージュニ・F6のCD購入者対象)のサイン会はありません。
*入場は先着順で『2012 STEP ONE Showcase』チケットをお持ちの方が対象です。
*ショーケース入場整列時間は12:40からになります。
*ライブ会場への入場はチケットの整理番号順となります。


■「ドロシー&B♭握手会」

*握手会/握手会参加券が必要です。
・3/4の握手会では、ドロシーリトルハッピーの全ての握手券がご使用いただけます。
・当日会場で『ドロシーリトルハッピーCD、DVD』を1枚ご購入いただくと、ドロシー握手券1枚プレゼント。
・『B♭握手券付グッズ』を当日会場で、ご購入いただくとB♭握手券1枚プレゼント 。


■DVD発売

『1.29渋谷O-EAST~ドロシーとみんなのHAPPY DAYS!~』(税込3,500円)
※当日会場 限定500枚販売いたします。
※DVD販売は3/4以降ライブ・イベント会場等でも販売いたします。
*ライブ入場者対象にグッズコーナーで販売致します。
*ライヴ、イベント時のみの限定発売です。



でした~~~(・∀・)



はい、今回のライブは、前回のDorothy Little Happyのワンマン終了後にいきなりチケットを売り出しまして、その時何も考えず勢いで購入してしまったんでw、んまあ行かないのも何なんでノリで今回は参加してみますた(бεб)ノシ


とりま、先行販売分なんでチケット番号は結構な良番だったので、まずはセンター5列目あたりにポシュ[exclamation]


とか言って、ライブが始まったらモッシュやら駆け込みケチャやら色々とあったので、結果的にセンター3列目くらいで観れましたけどねwww


にしても、duo MUSIC EXCHANGEとか久しぶりに入ったけど、印象よりもだいぶ狭くてビックリしたし、柱とかあって邪魔すぎだし、あまり良い箱ではないなっ(9笑)


ちなみに、今回の第2部のセットリストは、以下の通りでした[ムード]



●B♭

1.Hi So Jump!
2.NO:ID

MC(自己紹介)

3.meramera
4.shy shy LOVE

MC

5.Life goes on

MC

6.クラスメイト以上


●Dorothy Little Happy
1.Winter blossom ~冬の桜~
2.デモサヨナラ

MC(自己紹介)

3.ドロシーの世界一周夏物語
4.never stop again!!

MC

5.Hey boy! Hey girl!
6.涙よりずっと早く(新曲/表記不明)

MC

7.Over there(新曲/表記不明)
08.HAPPY DAYS!

MC

9.未来へ


ENCORE

10.Hi So Jump!(Dorothy Little Happy+B♭)

MC


終演


はい、私的にB♭は前から名前だけは知っていたんですが、これまでパフォーマンスを観る機会がほとんどなく、やっとこさ念願叶って今回初めてパフォーマンスを観れました\(бεб)/


うん、歌もダンスもレッスンを重ねてるだけあって大変洗練されていてイイネ[exclamation][exclamation][exclamation]


駄菓子菓子w、楽曲が・・・楽曲がね・・・カッコイイ洋楽ちっくな感じなんだけど、ヲレはどちらかと言うと苦手な感じであんまり推せないわなっ┐(゜ч゜`)┌うへ。。


んまあ、だけどB♭+のメンバーの中にはビジュアルが大変魅力的な子も数人いまして、特にリーダーのコウメちゃんとハルカちゃんはかなり有望株かと思いますね(*'∀')ノ~。.*・゚


ちなみに、B♭の時はよくわからないし、楽曲もあんまり好きな感じじゃなかったんで、ほとんど棒立ちで観てましたwww



そして、その後はやっとこさDorothy Little Happyが登場[exclamation][exclamation]\(бεб)/


乗っけから『Winter blossom ~冬の桜~』と名曲キターーと思ったら、お次は『デモサヨナラ』でいつもの”好きよー[るんるん]””俺もー[exclamation]”で沸いた沸いた(゜∀゜)うひょー!!!(笑)


それからは停滞な曲が続きましてw、極めつけは新曲披露とか!!!w(゜o゜)wドーン(驚)


とゆーか、メンバーも歌う前に新曲とか何も言わなかったし、ずっとB♭か何かの曲のカバーかと思って聴いてたんですけど・・・(9笑)


んまあ、どちらの曲も私的に好きな感じの曲だったので安心したんですが、そろそろ『デモサヨナラ』レベルの楽曲を一曲貰いたいもんですね┐(゜ч-)┌


そして、その後は『HAPPY DAYS!』『未来へ』極めつけはアンコールの『Hi So Jump!』と、全て盛り上がる曲で最後まで勢いを崩さずに突っ走って行ったので、ホントあっという間の1時間半でした( ´艸`)うひょ!


ちなみに、上記の公演プログラムの予定通りに進んだので、遅延もなく時間も19時過ぎに終わったので、ソッコー会場を抜け出して、そのまま同じ渋谷で開催のchoice?ちゃんのライブに向かいましたとさε=┏( ・∀・)┛


んまあ、久々にDorothy Little Happyの握手会に参加してもよかったんですが、3.5KのDVDでわずか数秒の接触とか割に合わなすぎるのでw全力で回避いたしました(キリッ←ww


とゆーことで、明日はそんなchoice?ちゃんライブの時のレポをしようと思いますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。