☆3月9日 ぱすぽ☆ 3チームにわかれて握手しちゃっていいんでsky@TSUTAYA三軒茶屋店☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日は夜から久々のぱすぽ☆しゃんのTSUTAYA企画の握手会に参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎ぱすぽ☆ 3チームにわかれて握手しちゃっていいんでsky


3月7日発売「君は僕を好きになる」の商品入荷日3月6日【火】~3月9日【金】の平日4日間、ぱすぽ☆+ぱすぽ☆候補生の計17名が都内のCDショップ3店舗にわかれて店頭握手会を実施いたします。

推しクルーがいる店舗に行くもよし、店舗を渡るもよし、注意事項を必ずお読みになってご参加頂きますよう宜しくお願い致します。


■チーム構成■

チームA:根岸愛、槙田 紗子、安斉 奈緒美、大塚光、長島美月、藤本結衣

チームB: 増井 みお、森 詩織、藤本 有紀美、君島光輝[黒ハート][黒ハート][黒ハート]、平口みゆき、武田紗季

チームC:奥仲 麻琴[黒ハート][黒ハート]、玉井 杏奈、岩村 捺未、木元みずき、西園寺 未彩


■日程■

3/9(金)

チームA・・SHIBUYA TSUTAYA B1F
東京都 渋谷区宇田川町21-6

チームB・・TSUTAYA 三軒茶屋店←←←参戦[exclamation]
東京都 世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー2F

チームC・・タワーレコード新宿店10F
東京都新宿区新宿3-37-1フラッグス


■イベント内容■

個別握手会は上記の時間にてご購入いただいたお客様対象に配布される店舗個別握手会用フライト
チケット1枚でお好きなメンバー1名をお選びいただいて、握手をすることができます。



でした~~~(・∀・)



はい、この日はタワレコ新宿店に我らの奥仲まこしゃんがいらっしゃるのに、気が付いたら君島光輝ちゃんに会いにTSUTAYA 三軒茶屋店に来てしまっていました(∵)ハッ←(笑)


ちなみに、この日は君島光輝×2、増井みお×1と合計3ループしてライトに終了ぅー[exclamation]


とゆーことで、恒例の会話レポをしてみようと思います(・∀・)ノシ



◎君島光輝(1ループ目)


アニエス:やっ、みっきー、こんばんは(・∀・)ノシ


みっきー:あっ、ありがとうございます!今日は急遽参加なんですよね!!!(ツイッターネタきたこれ笑)


アニエス:うん、そう!なんかみっきーが前髪を切ったとゆー話を聞いて、いてもたってもいられなくなってね(笑)


みっきー:あははは、どうですか!?(笑)


アニエス:うん、可愛いよー!でも、もうちょっと分けた方がいいかも←


みっきー:なら分けるねー(髪を分け始める笑)


みっきー:あっ、これは!?


アニエス:おっ、ツインじゃん!!!ちなみに、ヲレ的にもっと結びは上がイイかも←


みっきー:あははは、西園寺ちゃんみたいに←←


アニエス:あははは、うん西園寺ちゃんくらいに(笑)(笑)


みっきー:むりむりむり(笑)


アニエス:んまあ、そうだわなwww


みっきー:あっ、明日は来ますか?


アニエス:う~ん?明日は何かあったっけか??


みっきー:フライトですよー(笑)


アニエス:あー、そういえばあったあった(笑)どこでだっけ?←


みっきー:お台場!お台場!!


アニエス:あー、同じ時間にSHU-Iのイベントがあるんだよね┐(゜ч゜`)┌


みっきー:あはははSHU-Iですか!(笑)


アニエス:うん、で、どっち行こうか迷ってるんだよなー┐(゜ч゜`)┌


みっきー:ぜひ会いに来てほしいなぁ~[黒ハート]なんて(笑)


アニエス:(か、か、可愛い[黒ハート])あははは、考えておきます(キリッ←


アニエス:でも明日は雨みたいじゃん?もしかして中止になんないかな??


みっきー:う~ん、中止になっちゃうかも・・・


アニエス:やっぱり。。


みっきー:あっ、なら一緒にてるてる坊主作りましょう!(笑)


アニエス:て、てるてる坊主!?作ったことないしwどうやって作るの?(笑)


みっきー:ティッシュをこうやって丸めるの!


アニエス:んまあ、それは頭の部分だと思うをだけど・・・下はどうやって作るん?←


みっきー:うんと、ぐしゃっと(笑)


アニエス:あははは、ぐしゃっとするだけかいなーwww


みっきー:www


アニエス:あっ、そういえばももクロのCD貰った?←


みっきー:あっ、いえ貰ってません←


アニエス:んじゃあ、次に来た時にあげるね←


みっきー:あっ、ありがとうございます(笑)


アニエス:はいはい、じゃあね~(・∀・)ノシ



◎君島光輝(2ループ目
)


アニエス:みっきー、はい、あげる[プレゼント]


みっきー:わっ、ももクロ!ありがとうございます!!


アニエス:いえいえ、どうぞ(笑)


アニエス:ちなみに、明日はこのももクロちゃんの握手会があるから、このCDさっき引き取りに行ったんだよー(笑)


みっきー:あっ、明日この握手会もあるんですね!(笑)


アニエス:うん、で、その握手会の後にSHU-Iに行こうかなと考えてたんだよねww


みっきー:あははは、そうなんですね!でも、明日は来てほしいなぁあ[黒ハート](笑)


アニエス:うーん、どうしよ┐(゜ч゜`)┌


みっきー:きてきてぇ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


アニエス:じゃあ、行きます(キリッ←早っw


みっきー:あははは、やったー!ありがとうございます(笑)


アニエス:いえいえ、明日も可愛いみっきーを期待してますね[ムード]


みっきー:はい!あっ、いつもツイッターとかコメントとかありがとうございます[黒ハート]


アニエス:いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(笑)


アニエス:(やっと握手してw)今日もありがとうございました。楽しかったです♪


みっきー:いえいえ、そんなそんな・・・


アニエス:あっ、早くヌードルカフェ出勤してくださいね←←


みっきー:あっ、私も早くやりたいです!!


アニエス:あははは、期待してる!じゃあ、また明日(・∀・)ノシ


みっきー:はい、ばいば~い[ムード]



◎増井みお


アニエス:やー、みおちゃん(笑)


みおみお:わー、お久しぶりっ!!!!!


アニエス:あははは、みおちゃんお久しぶりぶり(笑)みおみおと握手とか半年ぶりかもしれないwww


みおみお:あっ、もうそんなだったっけー?(笑)


アニエス:うん、たぶんwちなみに、最近大宮のフライト観に行ったんだよー(・∀・)ノシ


みおみお:おー、ホントに!?


アニエス:うん、でね、その時のみおみおのパフォーマンスが大変良かったので、こうしてわざわざ伝えに来たってわけ[exclamation]←←←


みおみお:わー、ありがとうぉおおおお!!!!!\(бεб)/


アニエス:なんかみおちゃんのパフォーマンスって、勢いがあってダイナミックなんだよね!すごいよねっ!!


みおみお:わー、ホントホント!?!


アニエス:うん、いつも見ていてそう思うんだよね´・ω・`ふむふむ


みおみお:わー、本当にありがとう!!!嬉しいよー↑↑↑


アニエス:あはっ(笑)んまあ、ヲレはあんまりみおみおに握手とか行かないと思うけど、これからも応援してるよん♪←


みおみお:いやいや、こうして来てくれるだくで嬉しいよ♪ありがとう!!!


アニエス:おっ、素晴らしい回答!!!今日もみおちゃん可愛いぞっm9(・∀・)


みおみお:あははは、そんなそんな~(みお照)


アニエス:あははは、可愛い可愛い♪じゃあ、またね~(・∀・)ノシ


みおみお:あははは、またいつでも来てね~(бεб)ノシ


アニエス:はいはーい!あでゅ(笑)





はい、なぜか増井みおみおが可愛すぎて可愛すぎて半年ぶりに握手に行っちゃった(*/ω\*)キャッ←ぁw


ゆーても、勢いで行ったので、何も話す内容を考えておらず、途中少しだけしどろもどろしちゃったけーんwww


あっ、君島みっきーはとゆーと、前髪ぱっつんにしてクッソ可愛くなってたぁあうえあああ!!!!!うっひょー[黒ハート]


うん、またさらに可愛くなってたし、対応も素晴らしく良く、感謝の言葉を忘れない姿勢も大変推せるっ[exclamation][exclamation][exclamation]


ちなみに、ついでにこの日回収したももクロCDもみっきーにプレゼントしておきましたとさ[プレゼント](笑)



以上、この日の握手会の会話レポを終了いたしますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。