☆3月13日 えびすまつりvol.20&パステル☆ジョーカーレコ発@渋谷DESEO☆ [アイドル]

さてさて、この日はぱすぽ☆しゃんも東京女子流ちゃんもイベントあるのに全て蹴散らしましてw、我らの天使[ぴかぴか(新しい)]星野瑞映ちゃんのソロライブに行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したアイドル合同イベントは、以下のような内容でした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎『えびすまつりvol.20&パステル☆ジョーカーレコ発』


◆時間:OPEN 18:00/START 18:30

◆会場:渋谷DESEO

◆料金:前売り\3,000/当日\3,500

☆出演者

パステル☆ジョーカー
魔女っこ
ANNA☆S
KNU
DokiDoki☆ドリームキャンパス(菜月アイル・森谷まりん[黒ハート]・末永みゆ)
拳銃少女
星野瑞映(choice?)←←←ハムハム~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
徳弘三弓(Survive-ZERO)
CANDY-GO!GO!/Splash!
お掃除ユニット「CLEAR'S」
Jumily


☆受付にてお目当ての出演者名(星野瑞映/徳弘三弓)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
19:25~19:40(15分間) 徳弘三弓
19:40~19:55(15分間) 星野瑞映

●物販
19:55~20:35 (星野瑞映出演後、ドリンクカウンター前で2組同時)



でした~~~(・∀・)



はい、今回は前々から渡す渡すゆーてて全く渡せてなかったwお手紙を執筆していきましたが、久々すぎわ話題が思い付かないわでかなーり苦戦しましたφ(.. )カリカリカリカリ(汗)


ちなみに、今回はテスト勉強を頑張ったみづハムちゃんにお土産として、ももクロちゃんが表紙の雑誌(名前忘れたw)を買って持って行きました(бεб)ノシ


とりあえず、徳弘三弓ちゃんの出演時間の30分前くらいにはDESEO入りしましたが、全く出演者がわけわかめな方々だったので、ピンクTシャツを着用してヲ知り合いの方々と談笑しながら時間潰し←


そして、いざ徳弘三弓ちゃんのライブがスタ⇒ト[exclamation]


今回は特に前には行かず3列目くらいで緩く振りコピしてましたが、セットリストの方もしっとりとした感じであんまり沸きにくかったのも事実(∵)あにょ←


ちなみに、今回のMCで徳弘さんがタケノコタケノコとゆーてたのが印象的でしたが・・・ヲレには下●タにしか聞こえませんでした(爆w)


そして、お次は今回の目的である星野瑞映ちゃんのライブぅっひょー\(бεб)/


とりま、今回のセットリストは、みづハムちゃんのブログを参照すると、



セットリストは
sakurakaze~想い届けて~
MC
あなたがついた嘘
AngelPain
でしたっミ(o・ω・)o[るんるん][るんるん]


MCでね、読書についてお話しました[揺れるハート]
只今、夏目漱石の“こころ”読んでます[黒ハート]
今週中に読み終わらす予定(笑)


髪の毛は巻きおろししましたが…
物販終わりにはもう全然わかんないくなってた(泣)
ソロだからこそできる髪型でしたー[るんるん] 



だそうですハム~(・ω・)[ムード]



はい、今回は久々のライブだったので、基本2列目くらいで大人しく観てましたが、『あなたがついた嘘』のみづハムコールだけはめっちゃくちゃやりまくって盛り上げてあげましたわよ(бεб)オホホホ~[るんるん]


いやはや、ハンマーのように手を打ち込みながらするコールはかなーり疲労しますが、それ以上にストレス発散になるから大好ぴーや[黒ハート]( ´艸`)てへぺろ☆


そして、最後は『AngelPain』キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]とゆーことで、思いっきりワチャワチャやって、最後の落ちサビで柵を登ろうかとオモタけど、でしゃばるのもなんなんでw今回は回避(∵)←


ちなみに、上記に書いてある通り、MCではみづハムちゃんにしては珍しく”読書”なるものを題材にしてお話していましたが、自慢げに夏目漱石の“こころ”を読んでるゆーてたのにも関わらず、なんとまだ10ページしか読んでないそうで壮大に吹き荒れましたけどねwww



そんなライブの後は、フィノリア物販に参加しまして、


星野瑞映ちゃん物販×6
徳弘三弓ちゃん物販×1
星野瑞映ちゃん2チェキ×2


で終了ぅー[exclamation][exclamation]


とゆーことで、ここでみづハムちゃんとお話した内容を軽く抜粋してみるテスト(笑)



◎1ループ

choice?物販でお話することもほとんど無くなったのでw”お話するの久々だね、元気してた!?”だそうです(爆)

からのいきなり”あぁちゃん?が最近可愛いと思う”と東京女子流ちゃん話になったのでw、話を合わせるのに苦労いたしました(∵)←


◎2ループ目

前日に久々にまこしゃんと2ショット撮影したので見せてさしあげましたわ(бεб)ノシ

ひたすら可愛い可愛いゆーててワロタけどw、その2ショットと同じまこしゃんポーズで2チェキラすることになりましたとさ(笑)


◎3ループ目

テストが良い点数だったので頭良いねヨシヨシと褒めてさしあげました(笑)

ゆーても、前にブログにコメントしたゆとり教育うんぬんのお話になって、みづハムちゃんが若干切れ気味で吹きましたがw、最終的に大学行くための勉強をヲレが教えることになりました(∵)←


◎4ループ目

テストを頑張って良い点を取ったみたいなんで、頑張ったお土産にももクロの雑誌をプレゼント[プレゼント]

そういえば、以前ももクロのCDと一緒にあげた、TSUTAYAのももクロ特大パネルの応募券をひそかに申し込んでいたそうでw、わざわざ渋谷TSUTAYAの応募箱に入れに行ったそうです(笑)

あとは、ももクロの新曲ジャケットにれにちゃんだけ隠れて写っついてビックリしたとかなんとか言ってましたね(∵)←


◎5ループ目

モバメの話をしましたが、聞く限り一日1通で9時以降は送っちゃいけない制約があるとか(∵)←

ちなみに、藤江れいなちゃんは今でも一日10通くらい送ってくるとれいにゃんの話題を振ってみると、最近れいにゃんが髪を切ってからはすごい好きになったみたいで、毎日れいにゃんブログを見てるそうな(笑)

ちなみに、震災から一年経った3月11日にブログで心理テストをして叩かれたことを知っていて吹いたし、なんでダメなの?ダメなの?と連呼していたのが印象的でしたww


◎6ループ目

この日していたストレート巻き巻きヘアーを褒めてさしあげました(бεб)ノシ

みづは的にストレートヘアーを気に入ってるみたいで、土曜日のライブで大のお気に入りのストレートヘアーにしたのに、褒めたのはヲレだけだったそうでお怒りになってましたww

あとは、ライブの感想やらなんやらをお話しましたとさ(∵)←



そんな物販の後は、みづはと2チェキ撮影しまして、まず1枚目は例のまこしゃんポーズで(・∀・)パシャリ☆、2枚目は恒例のお手紙を渡しながらの見つめ合いポーズで(・∀・)パシャリ☆☆


で、チェキの受け渡しまでの間、DokiDoki☆ドリームキャンパスのスピンオフユニットのToki☆Dokiが物販を開始し始めたので、その場のノリで参加( ´艸`)うひょひょw


ゆーても、DokiDoki☆ドリームキャンパスは運営母体が一新したんで、物販のやり方がちょっくら変わっていて、CD1枚につき一回チェキ等が当たる抽選ができるんですが、ほとんどハズレしか入ってないとかwww


んまあ、一枚でやめておけばいいものの、久々のDokiDoki☆だったんで調子こいてCDを3枚購入してw、やっとこさ2チェキ当選[exclamation](笑)


とりあえず、握手は3周して、密かに持ってきていたぱすぽ☆の新曲CDを森谷まりんちゃんにプレゼント[プレゼント]して、ひたすら奥仲麻琴しゃんのお話をしました(・∀・)ノシ


なんやらまだ公表できない情報も得たし、なにより顔がシュッとして痩せてた昔の可愛いまりんちゃんに近い感じがして、密かに頑張って努力してるのだなぁと感心したまである(゜ω゜)どや


からの久々の2チェキも可愛く撮影できたんで、今度そのチェキをまこしゃんに持参して近況報告をしようそうしよう( ´艸`)ぐへへw



その後は無事にみづハムちゃんから2チェキを貰いーの、渡す際に”久々のまりんちゃんだねっ[黒ハート](はぁと)”と言われてぐへぐへしーのでw、その後は特になにもなかったので帰宅しましたとさε=┏( ・∀・)┛


うん、この日は推しのみづハムちゃんにもまりんちゃんにも会えたし、密かにヲレにとってはかなりの良イベでしたねぃ( ´艸`)うひょひょ[ムード]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。