☆3月16日 Toki☆Dokiライブ@AKIBA ON STAGE(アキバオンステージ)☆ [アイドル]

さてさて、東京女子流ちゃんのイベントの後は、女子流ちゃんのイベントでばったりと会ったヲ知り合いと一緒に、Toki☆Doki(DokiDoki☆ドリームキャンパス)のライブを観に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したライブは、以下のような内容でした[ムード]



◎AKIBA ON STAGE(アキバオンステージ)


●場所 AKIBA ON STAGE

●時間 19:15開場 19:30開演

●値段:/1,500円(ドリンク込)、プロマイド(一枚1,000円)

・19:30~:DokiDoki☆ドリームキャンパス(菜月アイル・森谷まりん・末永みゆ)
・20:30~:DokiDoki☆ドリームキャンパス(菜月アイル・森谷まりん・末永みゆ)←←←参戦[exclamation]



でした~~~(・∀・)



はい、初めてアキバオンステージなる所に入りましたが・・・うん、想像以上にすごかったZ[exclamation](笑)


いつも行ってる対バンライブが半地下だとすると、ここは完璧に地下の様相を呈してましたww


ちなみに、ライブ場所はアキバソフマップ2号店の8階に新設された「AKIBA ON STAGE」で、ビルの一室にちょっとしたステージを備え付けただけの簡素な感じで萎えぽよ~(∵)


ただ、ライブは以下のようにDokiDoki☆ドリームキャンパスの楽曲を4曲歌ってくれて、振りコピがめっちゃ楽しいんだっちゃ!!!



◎セットリスト


1.教室サバイバル

MC(自己紹介)

2.キャラメルハート
3.yes,Do it!
4.止まれ!


終演


はい、ゆーても、森谷ヲタが皆無なのか?、森谷コールをやらされるハメにwwwww


しかも、久々すぎて自己紹介で”プリンセス森谷ぁああ!!!”と言うところを、”森谷さ~ん[るんるん]”って言ってしまたし(∵)ハッ(爆)


とは言っても、なんだかんだ全体的に楽しかったし、んまあイイんだけどねwww



そんなライブの後は、個人指定のブロマイド写真にサインをしてくれるてゆーサイン会がありまして、こちとら安定の森谷まりんちゃん×1のみ(キリッ←


ちなみに、初めてでよくわからなかったんですが、複数枚出しなるものもあるらしく、AKBと同じでその分時間が延びるんだそうです(知ってたらやってたww)


とりあえず、今回は1枚だけなんで、まりんちゃんと30秒間(砂時計で計るw)取り留めのないお話をして終了ぅー[exclamation](笑)


うん、この日もまりんちゅあんは安定の可愛さでしたんたん麺[ムード]←ぁw


んでも、今回は見学で来ただけなので、次回行く際は少し心の準備をしていこうそうしようwww



ちなみに、ただ今Toki☆Dokiは<シューティングツアー>なるイベントツアーをやってるらしく、4月からは一週間毎日あるようです[るんるん]↓↓↓



★Toki☆Dokiデビュー!


DokiDoki☆ドリームキャンパスのメンバー、森谷まりん、菜月アイル、末永みゆからなる3月~5月期間限定スピンオフユニット☆彡

2012年4月2日 デビューシングル 「Shooting☆tar」発売!!!


<タイトル:シューティングツアー>

☆ニューシングル発売インストアLIVE

4月2日(月)ソフマップアミューズメント館8F
4月3日(火)ラオックスアソビットシティB1
4月4日(水)ソフマップアミューズメント館8F
4月5日(木)ラオックスアソビットシティB1
4月6日(金)ソフマップアミューズメント館8F
4月7日(土)ソフマップ劇場、ラオックスアソビットシティB1
4月8日(日)ソフマップ劇場、ラオックスアソビットシティB1



うん、皆さん、お誘いの上、来場のほどお願いします!!!(宣伝乙w)



そんなこんなで、この日は怒涛の3現場を無事に回しに回せてめっちゃ充実した一日になったんだっちゃ!!!\(бεб)/うひょー(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。