☆3月16日、14日、10日 何気にちょくちょくヌードルカフェに行っているの巻(笑)☆ [アイドル]

さてさて、この日は東京女子流ちゃんイベントの前にヌードルカフェにも行って来たので、ちょっくらその時のレポをしてみようと思いますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚


ゆーても、この日以前にもちょくちょくヌードルカフェに顔を出していたんで、その時のレポも合わせてしてみようと思います(キリッ←


とりま、この日のヌードルカフェは、以下のような内容でしたんたん麺←ぁw[るんるん]



◎NOODOL CAFE ヌードルカフェ


◆ヌードルカフェ
住所:東京都千代田区外神田3-7-15 第6イサミヤビル3F 

◆話題沸騰! 12:00~20:00 毎日営業中!


★2/1からスタンプカード始まりました!ポイントを貯めると特典が付きます。

5ポイントで2ショット撮影。(お客様のカメラでの撮影となります)

10ポイントで2ショット撮影とサイン。(お客様のカメラでの撮影となります)

※1回のご注文につきスタンプ一個進呈致します。


★ご希望のキャストがいない方へのメニュー『おまかせヌードル、おまかせドリンク』は500円に変更になりました。


★平日12:00~16:00の時間はランチタイム価格として全メニュー500円で提供いたします。


★閉店間際のご来店は混雑状況によりお断りさせていただく場合がございます、ご了承ください。


◆3/16出勤時間表


12:00~20:00 藤田薫子←←←指名[exclamation](ヌードル)

12:00~20:00 與坂唯

12:00~16:00 藤月美波←←←指名[exclamation](ドリンク)

6:00~20:00 塚本怜美



でした~~~(・∀・)



はい、秋葉原に来る度ついつい寄ってしまうヌードルカフェ(笑)


まずこの日は、以前に指名したことのある藤田薫子さんにヌードルを注文して、たわいのない雑談(笑)


薫子さんのお話によるとブログだけでなくツイッターもやってるらしく、かなーり返信くれるみたいなんでフォローすることを決意(キリッ←


とゆーことで、たまーにツイッターでリプしてはリプ返を貰って、かなーり薫子さんは豆な女の子だなっと実感している今日この頃ですます。


そして、お次は初めて藤月美波ちゃんを指名してドリンクを注文しましたが、この子はかなり独特な感じで面白い女の子だわな(бεб)ハヒフヘホー[ムード]


なんやら元地下ドルをやっていただけではなく、完璧なドルヲタでしてw女子流のお話やももクロのお話をしてさしあげました(笑)


ちなみに、百田夏菜子ちゃんが大大大好きみたいなんで、昔々撮影した2ショット写メを見せて差し上げました(゜ω゜)どやどやw


うん、ヲレのことを”スゴイ人[exclamation]スゴイ人[exclamation][exclamation]”と連呼してきて拭いたまであるwww



そんな16日のレポの次は、14日、10日のヌードルカフェのレポをしてみようと思いますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



◆3/14出勤時間表


12:00~16:00 梶原音美←←←指名[exclamation](ヌードル)

12:00~17:00 原田京奈←←←指名[exclamation](ドリンク)

14:00~18:00 森崎まみ

16:00~20:00 藤月美波

16:00~20:00 與坂唯



はい、この日はお昼過ぎからヌカフェに訪れたので、ヌカフェ内が閑散としていてワロタけどw、そのおかげかかなーりユルユルで沢山お話できて楽しかったんだっちゃ!!!(嬉)


まずは、以前にも指名したことのあるBA5の梶原音美ちゃんを指名してヌードルを食しましたんたん麺[ムード]←ぁw


いやはや、梶原音美ちゃんは安定な可愛さで、真面目なお話からおちゃらけたお話まで色々とできるんで楽しいねぃ(бεб)ノシ


ちなみに、ヲレの名前は”キリンさん”になったみたいです←←←ww


あっ、俺の職業のお話をしたら、度肝を抜かれたようにビックリしてたのが印象的でしたね(笑)


そのお次は、梶原音美ちゃんとお話してる最中に絡んでくれた原田京奈ちゃんを指名してドリンクを注文[exclamation]


うん、この子は話し方が若干タメ語で見た目は完璧ギャル?←←←(笑)


でもでも、お話してる限りかなり良い子で、お話上手で楽しかったし、E-Girlsが好きみたいでお話が結構合ったのもヨカタなっ\(бεб)/うひょー↑↑↑


ちなみに、京奈は”きょうな”ではなく、”けいな”と読むそうで、ダンス歴は結構あるみたいで今度はそっち系のお話もしてみようそうしよう!←



◆3/10出勤時間表


12:00~20:00 梶原音美

12:00~20:00 林あやの←←←指名[exclamation](ヌードル)

12:00~20:00 藤月美波

12:00~18:00 林紗久羅

17:00~20:00 平田明海



はい、この日はももクロ握手会の後に急遽ヌカフェに参戦したんで、誰が出勤してるのかわけわかめでしたがw、なんと林あやのちやんがいて歓喜[exclamation]\(бεб)/きゃっふー


とゆーことで、まずは林あやのちゃん指名でヌードルを注文しましたんたん麺[るんるん]←ぁw


いやはや、あやのんと話すのとか、AKB48の研究生時代の握手会以来でもはや数年ぶりぶりですが、その時よりさらに不思議ちゃん色が強まって面白い女の子に成長してましたねwww


うん、”disられたぁー””上に見ます←”とかヲタク用語連発で吹いたしw、まだまだAKBの岩佐みんやらこもりん、しほりんとは連絡取ってるみたいで色々とそっち関連の情報も仕入れられたんでヨカタなっ(笑)


そして、そのヌードルを食した後は、喉が渇いたので梶原音美ちゃんとゆー可愛い女の子(初指名の日w)にドリンクを注文[exclamation]


ゆーても、この梶原音美ちゃんはかなーり前に渋谷DESEOのライブで、BA5とゆーアイドルユニットで出演していて、その時の物販で指名してお喋りしたことがあったんだよね( ´艸`)うひょひょ[ムード]


いやはや、その時のお話をしたら、目を丸くしてビックリしながらも思い出してくれて(嬉)色々と興味深いお話をいたしましたがw、とりあえずBA5が来月にラストライブをするそうです(号泣)



以上、3月16日、14日、10日の三日に渡るヌカフェレポを終了いたしますおん(*'∀')ノ~。.*・゚


にしても、色々な女の子とお話していると、性格がホントにバラバラでお話していて楽しいし、色々と社会勉強になって大変イイネ!(笑)


とゆーことで、このレポを見て、まだヌカフェに行ったことのない方は、騙されたと思って行ってみることをお勧めしますm9(・∀・)ドーン[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。