☆3月17日.ファンタスティック@SHIBUYA DESEO☆ [アイドル]

さてさて、この日はお仕事帰りに渋谷DESEOで行われているアイドル合同ライブに行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したライブの詳細は、以下の通りでした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎ファンタスティック@SHIBUYA DESEO


☆出演者

小桃音まい
AeLL.
伊藤桃
SKETCH
MarryDoll
Elastico -Pegasus-
Elastico -Hedgehog-
テクプリ
R☆M
Rizumu
Survive-ZERO
choice?
ANNA☆S
咲岡里奈
水月桃子
拳銃少女
ねがいごと
PowerSpot
ハイ☆テンション
多国籍軍
panapp
ライムベリー
新芽歩
クリケッツ
ねこパンチ
FG学園塁球部


開場15:45
開演16:00
料金3,500 yen


☆受付にてお目当てのユニット名(Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
18:30~18:40(10分間) 柳田久瑠実/FG学園塁球部
18:40~18:50(10分間) choice?
18:50~19:00(10分間) Survive-ZERO
19:00~19:10(10分間) Rizumu
19:10~19:30(20分間) Finolia Girls

●物販
19:30~20:00 (choice?/柳田久瑠実/FG学園塁球部)
20:00~20:30 (Rizumu/Survive-ZERO)



でした~~~(・∀・)



はい、今回のお目当てはchoice?(みづハムちゃん[リボン])はもちろんのこと、テクプリそして柳田久瑠実ちゃん(フィノリア新人)だったんだっちゃ!!!


ゆーても、お仕事を早く終わらせて、ちょっくら晩御飯をゆっくり食べてDESEO入りしたら、なんとテクプリが自己紹介中とかwww


急いで入ったものの前は人で埋めつくされていたので、仕方なく端っこで観てましたが(泣)、やっぱり皆可愛いし[黒ハート]、曲がテクノ調でめっちゃ良いわ~(бεб)[るんるん]


ちなみに、ライブ後すぐに物販が開催されるとゆーことで、CDを1枚購入して菅原梨央ちゃん(ピンク[黒ハート])と2チェキラ(・∀・)パシャリ☆


密かに数ヶ月以上前に一度同じDESEOで2チェキラしたことがありまして、その時かなーりノリが良くて話しやすい印象があったし、ビジュアルがめっちゃ可愛くてタイプ[黒ハート][黒ハート](照)←ぁw


とりま、ミスヤングチャンピオン2011のお話やつんつべ♂の尻相撲のお話をしたところ、めっちゃ反応良くて楽しかったし、2チェキラのポーズが照れ可愛くてなんかヨカタなっ(бεб)フッフーイ[ムード]


あっ、そういえば4/1に東京でワンマンをやるそうなので、ぜひ参加してみようそうしよう( ´艸`)うひょひょ[るんるん]



その後は、フィノリアのライブまで棒立ちで観てw、いざ初見の柳田久瑠実ちゃん[exclamation]とゆーことで、センター2列目でライブを観てましたがあんまりピンと来ず(∵)←


駄菓子菓子w、ライブ後の物販で鍵開け←1ループしてみたところ、なかなか反応が良くて面白いし、ビジュアルも結構好みなんじゃないだろうか?と思い始めたなう(笑)


あっ、そういえば物販で聞いた話しだと、やっぱりナベプロのスクールに通っていてそこでスカウトされたとゆー渡辺くるみんパターンみたいです(-ω☆)キラッ


ちなみに、好きなアイドルは・・・いないと言うことですwwwww


あと、フィノリア全メンバーフリー券を持ってたんで、初めての2チェキを撮影を試みまして、なぜか東京女子流の『おんなじキモチ』のラストポーズで撮影(笑)


ちなみに、”はなかっぱ”の歌なのは知ってるそうですが、東京女子流ちゃんは知らないそうです(爆)(爆)(爆)



さて、またライブのお話に戻りましてw、柳田久瑠実ちゃんの次はFG学園塁球部が登場してきたんで、ちょい後ろに下がって観てましたが、滝田舞愛ちゃんの落ちサビだけは前に行って全力ケチャしておきました( ´艸`)うひょひょ(笑)


で、お次はchoice?ちゃんの登場で、みづはがストレートヘアで出て来たので、思わず可愛い可愛い連呼してたら笑われましたw


とりま、今回のセットリストは、渡辺くるみちゃんのブログを参照すると、



☆セットリスト☆

*Jewel
*とまどう恋心


夜ライブでもフィノリアガールズが登場したのです[黒ハート]

たくさんの人に新曲『春愁い桜咲く』を聞いてもらえてよかったです[黒ハート][黒ハート]



だそうですみん[るんるん]


うん、今回は一曲目から沸き曲『Jewel』がキターー(゜∀゜)ーー[exclamation]ので、みづハムちゃんの落ちサビで柵を登ろうとしたら、変な登り方してすぐに落下(失笑レベルwww)


しかも、大事な大事なオ●ンチンをぶつけたのでw、一瞬で戦志喪失して、それからは後ろに下がって棒立ちで観てました(∵)(∵)(∵)


ゆーても、Finolia Girlsの新曲『春愁い桜咲く』では歌い出しがみづハムちゃんソロパートだったんで、あーりんサイリウムを全力で振ってあげたら嬉しそうなお顔をしてくれたんで満足ぅ~(бεб)ハヒフヘホー[ムード]



そんな物販の後は、上記に書いてある通り、柳田久瑠実ちゃんに渾身の1ループしてから、choice?ちゃんにも渾身の1ループのみ`・ω・´うひょ!


今回は前回みづハムちゃんにあげたお手紙の感想を嬉しそうに語ってくれましたが、なんとお手紙をお母さんと一緒に声に出して読んだそうですwwちょwww


あとは、みづはが注目してるアイドルちゃんの握手券がハズレたお話や、くるみんに柳田久瑠実ちゃん関連の情報を得たり、今回は沢山お話できて楽しかったなり~\(бεб)/


あっ、そういえば内田ひとみちゃんには、ひとみちゅあん繋がりでw女子流ちゃんのNEWアルバムをプレゼントしました[プレゼント](大学の合格祝い[ぴかぴか(新しい)])前に新井ひとみちゅあん可愛い可愛いゆーてたし←


そして、物販後の2チェキ撮影では、みづハムちゃんともなぜか東京女子流の『おんなじキモチ』のラストポーズで撮影(笑)


ゆーても、出来上がった2チェキには、『オンナジきもち』と書いてあってワロタけど、何気に惜しいわなwww


やっぱり、みづハムちゃん安定だわ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]←←←(笑)



そんなこんなで、この日はchoice?、テクプリ、柳田久瑠実ちゃんと観たいものは全て観れたし、ライブも物販も楽しめたんで大満足だっちゃ!!!\(бεб)/うひょー[ムード]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。