☆4月3日 SHIBUYA IDOL COLLECTION@SHIBUYA DESEO☆ [アイドル]

さてさて、この日は超絶激しい暴風の中、大大大好きな星野瑞映ちゃんに会いに渋谷DESEOで行われたイベントに行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したアイドル合同ライブは、以下のような内容でした[るんるん]



◎SHIBUYA IDOL COLLECTION@SHIBUYA DESEO


☆出演者

小桃音まい
AeLL.
怪傑!トロピカル丸
Elastico -Pegasus-
Elastico -Hedgehog-
choice?
拳銃少女
七瀬由紀子
濱口京子


開場17:30
開演18:00
料金1,500 yen


☆受付にてお目当ての出演者名(choice?)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
19:00~19:15(15分間) choice?

●物販
19:15~19:45 (出番後物販)


※明日(4/3)は、ワンマン前最後のライブ出演であり、ワンマンの成功を祈願した壮行会ライブとなります!

明日限定のスペシャル特典として、明日ライブ後の物販にてワンマンチケットをご購入いただきますと、メンバー5人との6ショットチェキを撮影いただけます!!まだ迷われてる方は、このチャンスをお見逃しなく!!!



でした~~~(・∀・)



はい、この日は未曾有の暴風雨の中完璧に中止かと思いきや、普通にライブをやるとゆーのでw、お仕事は早期に退庁命令が出たし2時間前に渋谷入りして準備万端\(бεб)/


いやはや、かなり天候がよろしくないし、人が少ないかと思いきや結構人がいてビックリしたし、ヲ知り合いも沢山来ていて高まリング!!!


ちなみに、今回の目的はchoice?[exclamation]・・・と怪傑!トロピカル丸の二つ(笑)



まずは、怪傑!トロピカル丸の出番の方が先に出番だったんですが、なぜか15分枠ではなく拡大枠だったので、完璧に乗り遅れた(∵)←


とは言っても、怪トロヲタさんが結構いたので1、2列目は譲って、3列目の百川晴香ちゅあんポジションで振りコピしながらキャッキャッして観てましたよん(бεб)ハヒフヘホ-[ムード]


いやぁ~、久々におちゃらけながら観てましたけでw、百晴ちゃんからパシパシレスなるものが来て高まリングぅっひょー!!!(笑)


なんだかんだ百晴ちゃんは抜けてるようでw実は出来る子なんです、はい(実感[ぴかぴか(新しい)])


にしても、怪トロちゃんのライブは振りコピ簡単だし、みんな可愛いし、安定的に楽しいんで大変イイネ~[るんるん]



そんな怪トロちゃんのライブの後は、我らがchoice?ちゃんの出番でした・・・がチョイサーが少なすぐるっwww


とりあえず、カラーTはピンク×2、ターコイズ×2、グリーン×1とかマズイ状況でしたが(∵)、隊長のブ●さんを筆頭になんとか頑張り抜きましたよっ!!!


ちなみに、今回のセットリストは、渡辺くるみちゃんのブログを参照すると、



☆セットリスト☆
*あなたがついた嘘
*jewel
*きらめきサマー
あがるねーー[目がハート][リボン]


ワンマン前ってことで気合いが!!!

みんなの声援にも気合いを感じたのはくるだけかな??

ほんとにありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



だそうですみん[るんるん]


うん、気合い(気愛←)を感じてくれて嬉しかったみん[ムード](笑)


今回はもうメンバーの推しなし関係なしにね、全員推しだと思って全力で応援したし、あの状況だとせざるをえなかったよね(汗)


とか言って、みづハムちゃんだけは特に気愛←を込めて応援しましたけどね[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


こちとら『あなたがついた嘘』で恒例となっているみづハム全力コールができたし、めっちゃくちゃ飛びはねて打てたので満足だし、ストレス発散にもなったハム~[ムード]∪・ω・∪


しかも今回はゆ●君が来てくれたので、めっちゃ心強かったし、ピンクTどおしで連帯しながらみづハムちゃんを応援できて楽しかったなぁああ\(бεб)/


いやぁ~、jewelのみづハム落ちサビ時のゆ●君柵越えはめっちゃイケメソだったなぁ~(бεб)[ムード]


ついでに、きらめきサマー(あなたがついた嘘かもw)のくるみん落ちサビで、ブ●さん、と●じちゃん同時柵乗りとかイケメソすぎてイケメソすぎて、こちとらしっかりと後ろで支えてあげました(キリッ←


うん、今回はヲタどおしで上手い具合に連帯して応援できたし、なんかいつものライブよりもすごい充実感あって楽しかったなっ!!!


当のみづハムちゃんもすごい楽しそうにパフォーマンスしてたし、ずっと嬉しそうに笑ってくれていてめっちゃ嬉しかったし、こんなにもすごく応援してあげたくなるのもやっぱり1番大好きだからだと実感しました←←←うひょー[黒ハート](笑)


うん、やっぱみづハムだなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



そんな楽しいライブの後は、物販に参加しまして、


choice?物販×3
星野瑞映ちゃん2チェキ×2
百川晴香ちゃんサイン)×1
百川晴香ちゃん2チェキ×1


のように、気付いたら沢山行ってしまた(∵)ハッ←



まずはchoice?よりも怪トロちゃんの物販の方が早く開始されたので、百川晴香ちゃんの写真を購入して百晴にサイン会へGO!φ(.. )カキカキ


とりあえず、橋本楓ちゅあんネタのお話をするしか!だよね(笑)


お話によると、やっとこさ久々にかえぴょんからメールが来たそうで大変喜んでらっしゃったし、実はその根回しをしたのはヲレなんだけどねwww


あと、2週間前にプレゼントしたシークレットガールズのCDはまだ聴いてないそうなのでwww、今度かえぴょんにその事実を密告しようと思います(爆)


ちなみに、かえぴょんはどうやら怪トロの歌をカラオケで歌いたいと言うくらい気にいったみたいで、プレゼントしたCDをちゃんと聴いてくれてるんだと嬉しくなったぴょん[ムード](つ´∀`)つ


そんなかえぴょん話をしてると、隣にいたかえぴょんのお友達の山中ゆきちゃんと金野美穂ちゅあんが話しに絡んできてくれてめっちゃ楽しかったなぁああ!!!(笑)


お話は変わりますが、百川晴香は芸名だそうですが、晴香だけは本名で、晴香と言えば石田晴香きゃんと言ったら知ってたので、ある意味ビックリしましたwww


そんなサイン会の後は、百川晴香ちゃんと久々に2チェキラいたしまして、今回のポーズは見つめ合い(ET)ポーズで(・∀・)パシャリ☆


とりあえず、百晴ちゃんが大好きな百田夏菜子ちゅあんとの見つめ合いチェキを見せながらお話しましたが、ひたすらイイナ~イイナ~イイナ~と連呼していてワロタw


ちなみに、かえぴょんとどんなメールの内容をしたのか聞いたところ、”百晴ちゃんのDVD貰ったよ~”的な内容だったらしく、なんてヲレ得なの( ´艸`)うひょひょ(笑)


とか言って、かえぴょんは仕事が忙しすぎてまだDVDを見てないらしいけどね(∵)←


あっそういえば、この日の夜に絶対シークレットガールズのCD聴くからっ!!!とかなり強調して言ってましたが、ホントに聴いてくれたのかしらん?(全くもって不明w)



そんな怪トロ物販と並行して、choice?ちゃんの物販が開催されていたので、今回は渾身の3ループ`・ω・´


1ループ目は、やっぱりみづハムちゃんのツインテールネタだよね~[黒ハート]∪・ω・∪ハムハム~♪


みづはのツインはめっちゃ可愛かったし、すごい似合っていて、このタイミングでこの髪型やってくれるとか、なんてヲレ得なんだろうかっ\(бεб)/きゃっふー(笑)


ちなみに、ライブ中すごい頑張って応援してくれたとメンバーの皆さまに言ってもらえて嬉しかったし、みづハムちゃんも嬉しかった[黒ハート]とゆーてくれて高まリング!!!


2ループ目は、ワンマンチケット購入からの6ショットチェキを(・∀・)パシャリ☆


ちなみに、前回のライブで撮影した6ショットチェキにメンバー皆のサインを書いてもらいまきた←


そういえば、なぜかお友達の話しになって、くるみんがひたすら学校で友達がいなくて一人だと言っててワロタし、ひとちゃんもまだ大学で友達がいないそうなので、ぜひ合コンにでも行って下さいとマジレスしておきました←(笑)


そして3ループ目は、久々にみづハムちゃんに告白しちゃいました( ´艸`)うひょ[黒ハート]


なんかね、今回ライブ中一生懸命頑張ってみづハムちゃんを応援してる中で、これほど頑張れたのもみづはのことがホントに好きだからなんだなぁあと非常に実感したので、久々に目の前で告ってみちゃった//キャッ←ぁw


とは言ったはいいけど、それからは何度もみづハムちゃんに大好き[黒ハート]大好き[黒ハート]と言わされましたけどねwww



そんなある意味楽しかったw物販の後は、みづハムちゃんのツインテールに沸きに沸いてたので、2チェキを2枚も(・∀・)パシャリンコ☆


1枚目は、みづハムちゃんのツインテールを強調して撮影してもらって、ヲレはその後ろでそれはそれは可愛いうひょ[黒ハート]ポーズで撮影(笑)


出来上がった2チェキには、ヲレに向かって矢印が書いてあって、可愛い[黒ハート]って書いてあったので高まリング!!!(笑)


2枚目は、百晴ちゃんと同じく見つめ合い(ET)ポーズで(・∀・)パシャリ☆☆


いやぁ~、スゲー久々にみづハムちゃんと見つめ合いポーズをしましたが、ポーズをしながら”大好きです[黒ハート]””可愛いよ[黒ハート]”と言いながら撮影しまして、その時のみづハムちゃんの表情がめっちゃ可愛いこと可愛いこと(・v・pq)+゜


みづは曰く、このポーズはめっちゃ緊張しまくるらしいけどw、逆にヲレはそれに萌え萌えきゅんきゅんやねーん[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)



そんなこんなで、choice?物販が終了したらすぐにDESEOを出て帰宅しようとしたんですが、暴風雨の影響で電車が止まってしまって、結局帰宅したのは0時前になりました(∵)←


でもでも、この日のライブはめっちゃ楽しかったし、みづハムちゃんのことがさらに大好き[黒ハート]になったので、昨日はホントに行けてよかったッスなぁ~(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。