☆4月6日 アイドリング!!!×YGA ジュクはちライブ@ルミネtheよしもと☆ [アイドリング!!!]

さてさて、Fairiesのイベントの後は、ららぽーとで買い物をしまくってから、そのまま新宿へ向かってアイドリング!!!のジュクはちライブに向かいましたε=┏( ・∀・)┛


ゆーても、ららぽーとで買い物してる時、藤江さん家のれいなちゃんにニアミスしたそうで、後日本人からそのことを聞きましたwww


ちなみに、今回参加したライブは、以下のような内容でした[るんるん]



◎【ジュクはちライブに5期生初出演決定!】ジュクはちライブ in ルミネtheよしもと


【日程】
4月6日(金) 開場18:00 開演18:30~

【出演】
アイドリング!!!、YGA

<アイドリング!!!出演メンバー>
9号 横山ルリカ / 13号 長野せりな / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 22号 倉田瑠夏 / 29号 玉川来夢 / 30号 清久レイア

【会場】
ルミネtheよしもと

【料金】
前売¥2,500 当日¥3,000 当日学生割引¥1,500(



でした~~~(・∀・)



とりま、今回はJ列(10列目)のセンター付近の座席だったんでそれほど期待してなかったんですが、J列はちょうど前列より一段高くなってて観やすいわ、長身←ルリカちゃんの目線の高さとピッタリで高まリング!!!


とりま、今回のアイドリング!!!のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.ガンバレ乙女(笑)

MC(自己紹介)

2.Stay with me
3.バッキューン!
4.無条件☆幸福
5.やらかいはぁと

MC

6.ふわふわ時間(桜高軽音部)【ジュクはちソングリクエスト】(長野せりな)

MC

7.S.O.W. センスオブワンダー
8.「職業:アイドル。」
9.MAMORE!!!



はい、10列目なんで絶対気付かないだろうなぁ~って思ってたけど、さすが横山ルリカちゃん[exclamation]簡単に見つけてくれたルリ( ´艸`)うひょ[黒ハート]


いやぁ~、要所要所にしっかりとレスをくれる正統派アイドル的パフォーマンスにはホント頭が下がる思いですが、加えてダンスに歌にと完璧に熟せてて、本当にルーリーはポテンシャル高くて素晴らしいルリッ!!!


ちなみに、ルリカちゃんのユニット曲『Stay with me』も久々に聴けたし、気付いたら自然と振りコピできていてwめっちゃキャッキャッできて楽しかったんだっちゃ!!!


あと、今回はアイドリング!!!5期生の初ステージでして、5期生から29号 の玉川来夢ちゃんと30号の清久レイアちゃんが出演しましたが、二人とも初々しくて大変イイネ[exclamation][exclamation]


特に、清久レイアちゃんの初々しさくあしくだろっ!!!(笑)キャラもなんだかおっとりとしていてマイペースな感じも、ヲタクに萌えを感じさせるものがあって大変よろしゅうですなぁ(бεб)ハヒフヘホ-[ムード]


あっ、玉川来夢ちゃんはChocoLeのメンバーだし、多少ステージングに慣れてるんで、初めてにしては大変堂々としたパフォーマンスをしてたのが印象的でした(・∀・)キラッ☆



そんなアイドリング!!!ライブの後は、いつも通りYGAのライブがありまして、最近はYGAに可愛い新メンバーが沢山入ったので、大変ライブが楽しいし必ず観ていくことにしたんです、はい(笑)


とりま、今回のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.しゅぱっ
2.ガンバレ☆HERO
3.Fighting girl

MC(自己紹介)

4.ライジング・サン JAPAN!
5.大熱烈ビーム

MC(春日沙也加ちゃん生誕)

6.この地球に僕達は生まれた
7.情熱ヒロイン
8.VIRGIN BEAT
9.電撃少女!



はい、今回はいつもの濃いメンツ(花乃由布莉、櫻井里佳、日向紗代)の3人が出演せず、新メンバー中心の布陣を引いていましたねw(゜o゜)wドーン


とは言っても、パフォーマンス能力は劣るものの、可愛さ満点だし、新メンバー中心だと完璧にアイドルグループと化していてなかなか推せるんだけども(笑)


ちなみに、加藤萌笑ちゃんと山下春花ちゃんの2トップなのは明らかだけど、小泉遥ちゃんって子もかなり可愛いから、これからの次世代の担い手として、加藤、山下シンメでその後ろに小泉ちゃんを配置するとかなりバランスが良くなって、下手するとバカ売れると思うよwww


ちなみにちなみに、今回はYGAメンバーの春日沙也加ちゃんの生誕祭でもありまして、『この地球に僕達は生まれた』で青サイリウムを振ったり、熊のケーキや母、祖母からの手紙を読んで涙ぐんだりと、大変内容的に良い生誕祭になりましたね(*'∀')ノ~。.*・゚


そんなこんなで、YGAのライブもめっちゃ楽しめたし、今度機会があればYGAな握手会にも参加してみようそうしよう( ´艸`)うひょひょ[ムード]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。