☆4月11日 ステーション♪ 水曜定期ライブ@神タワー☆ [アイドル]

さてさて、この日はお仕事が休みだったので夕方から秋葉原へ行って、久しぶりにステーション♪のイベントに行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参戦したライブの内容は、以下の通りです[るんるん]



◎ステーション♪ 水曜定期ライブin神タワー


【夜運行】18:45開場 / TIME:19:00~19:40

【乗車料】1000円(ドリンク代込)

【場所】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階

【出演メンバー】金城成美、加藤一華、南寧々

※物販もあります



でした~~~(・∀・)



はい、毎週恒例のステーション♪定期ライブに行って参りました(бεб)ノシ


ゆーても、春キャン以外は行ったことがなかったんで、実質今回が初の定期ライブ参戦になったんだけどもwww


とりま、今回のセットリストは、以下のような内容でした[ムード]



1.1番星

MC(自己紹介)

2.走れ!(ももいろクローバー)
3.LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~(ぱすぽ☆)

MC(告知)

4.君への地図
5.ススメ。


終演


はい、この日はチョイサーのヲ知り合いと一緒に、座り2列目の加藤一華ちゅあんポジションで観てたんですが・・・



まさかの三江彩花ちゃん休演で、いっちーがどセンターポジションとか(泣)


ゆえに、いっちーゼロズレポジションじゃなかったんですが、今日はやたらとライブが楽しかったなぁああ\(бεб)/きゃっふー[ムード]


それもそのはずで、まさかのももクロの『走れ!』キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]ってことで、モノノフ代表として振りコピ頑張りましたよっ(笑)(笑)


いやぁ~、今回はももクロもぱすぽ☆もやってくれたし、思わず沸いて女子流サイリウムをブンブン振っちゃったし(*/ω\*)キャッ←ぁw


もちろん、そのようなカバー曲も沸くんだけど、ステーション♪のオリジナルの楽曲『ススメ。』もめっちゃ盛り上って好きだし、『君への地図』がめっちゃヲレ好みのアレンジですごいスキちゃん♪スキちゃん♪♪(бεб)ハヒフヘホー[るんるん]


ちなみに、今回いっちーの自己紹介MCで、


いっちー:右見て、左見て、いっちー見て!


客:見る見る~♪


っていう場面で、お客さん全員でミルミル(飲み物)を掲げるサプライズしたのはワロタ(笑)


しかも、いっちーはそれに気付かずにスルーする勢いだったしwww


なんだか抜けてるのか抜けてないのかよくわからない所がこの子の魅力だし、ライブでする正統派アイドル的パフォーマンスもすごい魅力的なんで、この子は絶対売れて欲しい逸材だよなぁああ~(*'∀')ノ~。.*・゚



そんな楽しいライブの後は、物販が開始されたので、ソッコー列んで


加藤一華(写真)×1
加藤一華(ネームプレート)×1


を購入[exclamation][exclamation]


とゆーことで、その時お話した内容を軽くレポしてみるテスト( ´艸`)うひょ


まずは、アイドル大好きないっちーにFairiesのイベントでゲッツしたオリジナルファイルケースをプレゼント[プレゼント](笑)


意外にもめっちゃくちゃ喜んでくれまして、”学校で使ったら注目の的だねー(笑)”とゆーたら、失笑してましたwww


ちなみに、普段は携帯電話にももクロのあーりんのキーホルダーを付けてるそうなり(←みづハムちゃんと同じやん!笑)


からの『走れ!』やライブのお話をしーの、”今日もいっちーは正統派アイドル的でめっちゃ可愛かったよ[黒ハート]”とゆーたら、”誉め慣れてないの~(照)”だそうです(^q^)カワイー[黒ハート][黒ハート]


あっ、そういえば、最近ブログのコメントをサボってたので謝罪したら、”クソDDだー(笑)”とゆーてくれて、なんて素晴らしい誉め言葉なんでしょうか?てへぺろw


ちなみに、ブログは毎日めっちゃ時間をかけて書いてるみたいで、朝に少し書いて、学校で書き終えてから見直して、夕方にアップするんだそうです(よっ、アイドルの鏡!!!)


そうそう、話しによるといっちーには妹さんがいるみたいなんで、年齢がちょうど良さそうだし”Fairiesのオリジナルファイルケースをぜひぜひあげてよー”とゆーたら、”絶対私が使うからっ[exclamation]”と強調してました(^q^)カワイー[黒ハート][黒ハート]


いっちー曰く、Fairiesなら伊藤萌々香ちゃんもめっちゃ可愛いけど、メンバー全員可愛すぎてツライんだそうです←←←クソDD乙www



そんなこんなで、ライブ+物販で2Kも使わずにこんなにも楽しいイベントになったし、特に予定がなければ来週もまた行こうそうしよう`・ω・´うひょ[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。