☆4月13日 IKEBUKURO IDOL COLLECTION@池袋RUIDO K3☆ [アイドル]

さてさて、この日は久々に百川晴香ちゃんに会いに、怪傑!トロピカル丸が出演するライブに行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎IKEBUKURO IDOL COLLECTION@池袋RUIDO K3


☆出演者(出演順)

渋谷沙希子
伊藤桃
Elastico -Hedgehog-
Elastico -Pegasus-
怪傑!トロピカル丸


開場18:00
開演18:30
料金1,500 yen



でした~~~(・∀・)



はい、久々の池袋RUIDO K3でのライブで、個人的にはあんまり好きな会場ではありませんでしたが、今回は人が少なくて意外にも快適でなかなか良かったなぁ~(бεб)ハヒフヘホー[ムード]


とりま、現場に着くとわ●ちゃんさんがいらっしゃったのでお喋りしーの、ガソリン(お酒)を補給しーので、いざライブが開演[exclamation]


まずは、渋谷沙希子さんと伊藤桃さんがそれぞれ2曲ずつ披露しまして、どちらとも2曲目の持ち歌(新曲?)がなかなか良い楽曲で高まリング!!!


その後は、Elastico -Hedgehog-とElastico -Pegasus-が各1曲ずつ披露して、最後は合同で1曲披露してましたね(бεб)ノシ


にしても、久々に橋本まみちょんを観ましたが、こちらにすぐに気付いて沢山目線をくれて高まったので、久しぶりに物販へ行こうかと思いましたが、物販システムが複雑すぎて断念しました┐(゜ч゜`)┌


そして、今回のライブのトリを務めたのは怪傑!トロピカル丸でして、ガチヲタさんを前にして、こちとら安定の3列目付近でキャッキャッして鑑賞してました∪・ω・∪モモハル~[ムード]


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような3曲で、百川晴香ちゅあんが沢山微笑みかけてくれるので高まリングぅっひょー[黒ハート]



1.トロピカルキッス

MC

2.じょいふる
3.ひまわり



いやはや、ひまわりの落ちサビで百晴ちゃんポジションに駆け寄って全力ケチャできたし、百晴ちゅあんも嬉しそうなお顔をしてくれたんで満足満足ぅ~[ムード]


にしても、基本的に怪トロのメンバー皆可愛いので、どのポジションにいても安定の楽しさだよね~(бεб)ハヒフヘホー[るんるん]



そんなライブの後は、怪トロ物販に参加いたしまして、


百川晴香ちゃん×1
山中ゆきちゃん×1


とサイン・握手会に各1リープして終了ぅー[exclamation][exclamation]


いやはや、山中ゆきちゃんは当初行く予定はなかったんですが、誰も並ぶ気配がないのでついつい(*/ω\*)キャッ←ぁw


そのおかげでかなりの時間ゆっくりお話できたし、色々と橋本楓ぴょん情報を得れたし有意義な時間でしたぴょーん(つ´∀`)つ


実は、以前かえぴょんに怪トロに友達がいる[exclamation]って聞いてまして、1番に言ってきたのが山中ゆきちゃんだったんだよね←


とゆーことで、頻繁にえぴょんと連絡を取り合ってるようで、一緒にスマホのアプリをやってハマってるそうなりφ(.. )メモメモ


ちなみに、かえぴょんにヲレネタを伝えてくれるらしいですがw、敢えて名前は名乗らずに、石田晴香きゃん推しでっす`・ω・´と言っておきました(笑)←←ヲレしかいねーしwww


ちなみにちなみに、ゆきちゃんもかえぴょんがはるきゃんに似てるとゆーてたので同意せざるをえなかったよね`・ω・´うひょひょw



そして、ラスト(鍵閉めw)に百川晴香ちゃんに行きまして、色々とお喋りしましたが、今日は百晴ちゃんのテンションが変[exclamation](笑)


とりま、前日まで行ってた沖縄は、新しいDVDの撮影だそうです( ´艸`)うひょ


ちなみに、週末にテレビ放送されていた日テレジェニックの感想を言ってみたところ、自分的には映りが悪かったようでイマイチらしいですが、可愛かった[黒ハート]可愛かった[黒ハート][黒ハート]と誉めてあげたら自信を持てたみたいです、はい←


そういえば、やたらとお団子ヘアー可愛いでしょ[黒ハート]とゆーてきたので、ハーフツインテールの方が可愛いよ[黒ハート][黒ハート]とゆーたら、いつの日にかしてくれるそうです(棒読みw)


ちなみにちなみに、次の日の神LIVEは新曲披露があるそうで、百晴のソロもあるから絶対来い[exclamation]とゆーので、全力で会いに行ってきましたんたん麺←ぁw


あっ、そんな神LIVEは他のユニットのファンが多数いるし、新たなファンを増やす大チャンスだから釣りまくってやれ[exclamation]と、かなり為になることを沢山助言して鼓舞しておきました(笑)



そんなこんなで、ライブは約1時間と短くてライトな感じでしたが、怪トロライブでキャッキャッできたし、物販も安定の楽しさで満足満足大満足でしたぁ~∪・ω・∪モモハル~[ムード]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。