☆4月14月 ファンタスティック@六本木 Bee Hive☆ [アイドル]

さてさて、この日は朝っぱらから夜遅くまで2現場を回しまして、LIVE中心にガッツリと観てきましたよんε=┏( ・∀・)┛


まずは、choiceちゃんが出演するアイドル合同ライブからスタ⇒ト[exclamation]



◎ファンタスティック@六本木 Bee Hive


☆出演者

Elastico -Pegasus-
Elastico -Hedgehog-
Toki☆Doki
伊藤桃
ねがいごと
多国籍軍
PowerSpot
チラリズム
Rizumu
choice?
新芽歩
リンクス
ROCO Girls
福永幸海
GALDOLL
mocomoco
AOS


開場10:00
開演10:15
料金3,500 yen


●出演時間
12:10~12:25(15分間) Rizumu
12:25~12:40(15分間) choice?

●物販
12:40~13:10 (choice?出演後、2組同時)

※上原真央、田中佑奈はスケジュールの都合で出演致しません。



でした~~~(・∀・)



はい、六本木 Bee Hiveとか行ったことない箱なんで、予想通り激しく迷う迷うwww


しかも着いたらライブが40分押しとか(機材トラブル←爆爆)


とゆーことで、ヲ知り合いと談笑して時間を潰しーの、時々下のライブ会場に行ってライブ観戦したりしてましたが、リンクスとかゆーグループくあしくwww


なんかやたらと変なグループだった気がするけどw、意外に一曲目が好きな感じの曲で良かったし、胸元のユルユル加減が良かったです(*/ω\*)キャッ←ぁw


その後は、新芽歩さんのライブでめちゃくちゃ癒されまして、Rizumuさんはお着替えタイム(←ピンクTシャツ着用)で後ろからのんびりと鑑賞、そしてやっとこさchoice?ちゃんの登場ぉおお\(бεб)/みづハム~[黒ハート]


ちなみに、今回の昼ライブのセットリストは、渡辺くるみちゃんのブログを参照すると、



☆セットリスト☆
*とまどう恋心
*Dokki Doki Days
*JUMP~乙女の決意~

新曲期待してくれてた方ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。

夜ゎできるよーにがんばるねっ!!



だそうですみん[るんるん]



うん、良曲良曲と噂の新曲を聴きに来たのにやらなかったよねwww


とりあえず、今回はピンクTシャツが一人だったので、常にみづハムゼロズレでキャッキャッしながら観れて楽しかったなぁああ((o(^-^)o))きゃー[ムード]


いやはや、みづハムちゃんの動きに合わせて右往左往できて楽しかったし、沢山目が合って高まったよぉ~∪・ω・∪ハムハム~[黒ハート]


ちなみに、今日は三つ編みみづはで超可愛かったなぁああ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ゆーてもツインテールの方が可愛いけど←(笑)



そんなchoice?ライブの後は、choice?の物販に1ループしてまたライブ会場に戻るプレイ(笑)


うん、森谷まりんちゃん率いるToki☆Dokiのライブを観たかったからね(бεб)ハヒフヘホー[るんるん]


いやはや、やっぱ新曲『Shooting☆Tar』は良曲だし、センターのまりんちゃんの可愛さが大変映えていてめっちゃ可愛かったなぁああ[黒ハート](笑)


ゆーても、2曲目が終わったら、またchoice?物販に戻ったけどねwww


ちなみに、ただ今DokiDoki☆ドリームキャンパスの新メンバーオーディションをやっていて(←ぱすぽ☆かっww)、ステージ上で候補生が自己紹介していましたが、その初々しさと言ったらないよね(笑)(笑)


今回はお仕事の関係で5人しか登場しませんでしたが、本当は8人いるらしく、結構可愛い子がいて粒揃いな印象でした←←←



あっ、今回物販は、


choice?物販×2
星野瑞映ちゃん2チェキ×1


で終了ぅー[ムード]


まず1ループ目は、choice?の新曲『少年が奏でるレクイエム』を購入からのSHU-Iの写真を渡辺くるみんにプレゼント[プレゼント](笑)


いやはや、SHU-I好き?のくるみんはINSEOK(インソク)がお気に入りみたいで嬉しいアニソクwです(推し被り乙!笑)


あっ、そういえばみづハムちゃんがワンマンレポの件でキレていたのが印象的でしたwww


2ループ目は、choice?のNEWデザインのタオルを購入しまして、タオルにサインを書いてもらいましたφ(.. )カキカキ


ちなみに、楓子ちゃんネタをお話したら、みづハムが(((o(*゚▽゚*)o)))←こんな感じで喜んでたのが印象的でしたね(笑)


あと、次の現場の神LIVEに行くお話をしたら、みづハムとくるみんが鶯谷鶯谷鶯谷[exclamation]と連呼していたんでw、全力でアイドルがそんな用語使ってはダメっ!と諭しておきましたwww


そして、最後はみづハムちゃんとの2チェキ撮影をしまして、今回はみづハムちゃんにプレゼント[プレゼント]として、FairiesのNEWシングル+生写真を持ってきたのでそれと一緒に(・∀・)パシャリ☆


ちなみに、写真厨のみづハムちゃんが生写真に激しく反応してたのにはワロタ(笑)


出来上がった2チェキを見ると、”今日は沢山嬉しかった[黒ハート]”って書いてあったので、ピンクTシャツ一人で頑張ったかいがありましたね、はい←



そんなこんなで、ライブ+物販ともすごい楽しくて満足満足大満足ぅ~[ムード]でした・・・



駄菓子菓子w40分押しのおかげで、神LIVEのテクプリライブに間に合わないアクシデントが発生[あせあせ(飛び散る汗)](滝泣)


めっちゃ頑張って六本木から鶯谷に直行いたしましたが、テクプリはすでに物販中でした(爆)(爆)


とゆーことで、お次はその神LIVEのレポをするのでお楽しみにぃ~(бεб)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。