☆4月29日 『Finolia Factory GW開幕スペシャルライブ』@渋谷Milkyway [アイドル]

さてさて、この日はお仕事が早朝にオワタので、そのまま推し事を2現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、この日はホントはAKB48の大握手会に参加予定でしたが、全てキャンセルして星野瑞映ちゃんに会いに行きました∪・ω・∪ハムハム~[黒ハート]


ちなみに、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎『Finolia Factory GW開幕スペシャルライブ』


●時間:OPEN 10:30/START 11:00

●会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/?page_id=36

●出演:Rizumu/choice?/FG学園塁球部/柳田久瑠実

●料金:前売り\1,000/当日\1,500



でした~~~(・∀・)



はい、去年のこの日は、星野瑞映ちゃんに出会った運命の日なので、今回は全ての予定をキャンセルしてみづハムちゃんに会いに行きました[黒ハート]ミ(o・ω・)o


とりま、ピンクTシャツにピンクサイリウムを装備して準備OK[exclamation](笑)


ちなみに、今回のセットリストは、以下の通りでした[るんるん]



1.sakurakaze~想い届けて~(柳田久瑠実)
2.桜咲く頃に(柳田久瑠実)

3.自分に出来るエトセトラ(FG学園塁球部)

4.君の事、好きだった(choice?)
5.少年が奏でるレクイエム(choice?)
6.jewel(choice?)

7.君のいない世界(Rizumu)
8.夏色の日曜日(Rizumu)
9.KAFERATE☆KAFERATE(Rizumu)

10.自分に出来るエトセトラ(Finolia Girls)


終演


はい、まずは超絶久しぶりの柳田久瑠実ちゃんだったので、落ちサビで最前列に行ってケチャしたりしてキャッキャッできて楽しかったし、FG学園塁球部は恒例の滝田まおまお氏にケチャしたりしてキャッキャッしました[ムード]ミ(o・ω・)o


で、ようやくchoice?ちゃんの登場[exclamation][exclamation]


しかも、1曲目がヲレが大大大好きな『君の事、好きだった』キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


いやぁ~、気付いたら落ちサビで、みづハムちゃん全力ケチャ(withピンクサイリウム)しちゃってたよね(*/ω\*)キャッ←ぁw


そして、その後はやっとこさ新曲『少年が奏でるレクイエム』を観れました(笑)


うん、みづハムちゃんがいつも以上にダンスを頑張っているのが微笑ましかったし、この曲はかなり盛り上がって高まる沸き曲なので、後世まで歌い続けられる名曲となることでしょう(бεб)ハヒフヘホー[るんるん]


そして、最後はお決まりの沸き曲『jewel』で皆さんとぐるぐる回ってキャッキャッできて楽しかったなーん[ムード]ミ(o・ω・)o


うん、この日のみづハムちゃんはいつも以上に気合いが入っていて楽しそうにパフォーマンスしてたし、お団子ヘアーもめっちゃ可愛かったハム~[黒ハート](←ほとんどリボン[リボン]で隠れてたけどw)


そして、ラストに5thワンマンライブ決定の大発表がありまして、7月29日に吉祥寺 CLUB SEATAで、目標集客は300人でそうです、頑張ってほしいなり[exclamation][exclamation][exclamation]


そんなchoice?ちゃんライブの後は、後ろでまたーり観ーの、最後のFinolia Girlsでモリモリ前に行ってキャッキャッしーので、ライブは終演しました~♪(бεб)ノシ



そんなライブの後は物販に参加いたしまして、


choice物販×2
柳田久瑠実ちゃん物販×2
星野瑞映ちゃん2チェキ×1
柳田久瑠実ちゃん2チェキ×1

星野瑞映ちゃん手作りミサンガ巻き(笑)×1


で終了ぅー[ムード]ミ(o・ω・)o


はい、なぜかchoice?ちゃんと同じ回数を、柳田久瑠実ちゃんに回っちゃったよね(笑)


うん、ただ久々に2チェキ撮影をしてみたかっただけですけどwww


おかげさまで、柳田久瑠実ちゃんサインボールを持ちながらの2チェキ撮影できたし、柳田くるるんは以前よりも華が出ていて可愛くなっていたので、これから楽しみな逸材だと思ったまでありますなぁ~(бεб)ハヒフヘホー[るんるん]


そして、choice?ちゃん物販は渾身の2ループ`・ω・´


うん、まず最初行くと、みづハムちゃんが当方のももクロ横アリブログを見た見た見たミ(o・ω・)o[黒ハート]と一人沸いていたので、乗らずに一周年記念日のお話をしました(笑)


あの時はみづハム、くるみん、まおまおしかいなかったねーとか古きよき時代のことを語り合いました(笑)


ちなみに、よくわかりませが、まおまおは末永みゆちゃん似だと大声で主張してましたwww


2ループ目は、またもやみづハムちゃんがももクロ横アリブログのことで沸いきたのでw、無視してまたもや一周年のお話をしましたミ(o・ω・)o[黒ハート](笑)


ちなみに、ソロライブで渡したラブレターがめっちゃ気に入ったみたいで沸いてたし、全て予定をキャンセルして会いに来たのをめっちゃ喜んでくれたハム~[るんるん]∪・ω・∪


からの上原氏と菅原梨央ちゃんのお話をして、お互いにおりちゃん可愛いよおりちゃん[黒ハート]とゆー結論に至りましたとさ(笑)



そして、最後に恒例のみづハムちゃんと2チェキ撮影をしまして、今日は一周年記念日とゆーことで、一周年に相応しいラブラブポーズ(隠蔽w)で(・∀・)パシャリ[黒ハート]


うん、イイ感じに撮影できたし、2チェキには嬉しい言葉が書かれていて高まりハムハム~ミ(o・ω・)o[黒ハート][黒ハート]


ちなみに、2チェキを渡し終わった後、かなり前に申請して忘れ去られていたwミサンガ巻き巻き~[ムード]


うん、みづハムちゃんがくるみんに聞きながら自作したそうで、ピンク×水色×ホワイトのパステルカラーでキャワワワ~[黒ハート](笑)


とりま、願い事をしながら巻き巻きするように[exclamation]とゆーので、『みづハムちゃんと結婚できますよーに[黒ハート]』とお願いしておきました(笑)


とか言って、ずっと聞いてたのはみづハムお姉さまのことでw、今度2チェキをお姉様に見せてくれて紹介してくれるそうです(白目w)



そんなこんなで、この日はライブ+物販ともめっちゃ楽しくて、記念日に相応しい良いイベントになりましたとさ\(бεб)/わーい[ムード]


そんなイベントの後は、そのままの良い気分で菅原梨央ちゃんに会いに行きましたが(笑)、その時のレポはまた明日~ミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。