☆5月12日 乃木坂46 2ndシングル『おいでシャンプー』発売記念個別握手会@幕張メッセ展示ホール1(高山一実ちゃん編)☆ [乃木坂46]

さてさて、この日は乃木坂46の現場に初参戦いたしまして、第1部のみ参加して、握手を回った数的には、


高山一実×6(1、2、2、2、2、1枚出し)
星野みなみ×4
柏幸奈×1


とくるくる回りに回りました(笑)


とゆーことで、前回の星野みなみちゃんに続いては、高山一実ちゃんの握手会会話レポをしてみようと思います∪・ω・∪カズミ~[黒ハート]



◎1ループ目


アニエス:わー、テレビで見た通りだー(笑)


一実:あははは、わー、ありがとうございます[黒ハート](笑)


アニエス:うん、一実ちゃんはその笑顔が1番可愛いと思います(キリッ←


一実:わー、ホントですか?ありがとうございます[黒ハート](THE定型文)


アニエス:うん、一実ちゃん、めっちゃかーわーいーいー[黒ハート](笑)


一実:あははは、そんなことないそんなことない(汗)


アニエス:今日は沢山来るね~ミ(o・ω・)o


一実:わー、ありがとう!!!待ってます[黒ハート]


アニエス:うん、じゃあまたね~(бεб)ノシ



◎2ループ目


一実:わー、二回目ありがとう[黒ハート]


アニエス:うん、そうそう二回目だね(笑)


一実:ありがとう[黒ハート]


アニエス:いえいえ・・・あっ、一実ちゃんは将来なにやりたい感じなのー?←←


一実:うーん、色々と考えてるんですけどね・・・


アニエス:グラビアがイイよ[exclamation]←←←


一実:えっ、グラビアですか?(笑)


アニエス:うん、すごくイイと思うよー(笑)


一実:あははは、夏ですからねー[晴れ](笑)


アニエス:うん、水着の季節だしー(笑)


一実:あははは、あっ、チャンピオン見てくれました??


アニエス:チャンピオン?一実ちゃん出てるの??


一実:うん、出てるよー!!!


アニエス:マジー?じゃあ、買って見てみるね[exclamation]


一実:うん、ぜひ買って買って~[ムード]


アニエス:了解!じゃあ、またね~(бεб)ノシ



3ループ目


アニエス:はい、さっきぶりー(бεб)ノシ


一実:うん、さっきぶりデスねー(笑)


アニエス:あっ、自分この歌(『偶然を言い訳にして』)めっちゃ好きなんですよー[るんるん](周りでBGMがかかってる状況)


一実:わー、ありがとう!!!


アニエス:そういえば、テレビで前歌ってましたよね[ムード]


一実:はい、歌いました歌いました[るんるん]


アニエス:ちなみに、そこの部分だけ切り取って保存して毎日見てるんだよ~(бεб)フッフーイ[ムード]


一実:ほ、ほ、ホントに?(ニッコリ)


アニエス:あー、その笑顔[exclamation]毎日、一実ちゃんのその笑顔を見て癒されてるんだよー(*'∀')ノ~。.*・゚


一実:そんなそんな、とんでもない(チョップチョップ)←←←腕にチョップキターー[exclamation](笑)


アニエス:あははは、可愛い~[黒ハート]超癒される~[ムード]


一実:あははは、やめてー(笑)


アニエス:あははは、また来るね~(бεб)ノシ


一実:うん、じゃあね~(笑)



◎4ループ目


一実:あっ、さっきぶりー(笑)


アニエス:おうっ、一実ちゃん(笑)


アニエス:あっ、一実ちゃんは好きなアイドルとかいらっしゃいますか?←←


一実:うんと、やっぱり山口百恵さんです。


アニエス:えっ、山口百恵さん??


一実:うん(笑)


アニエス:へー、意外だね・・・ちなみにヲレは草なぎ剛!←ぁw


一実:あっ、あっ、似てるー!!!(大爆笑)


アニエス:あははは、よく言われるーw前に女子高生に追いかけられたことあるしー(笑)


一実:あははは、すごい!似てますもんね~!!!(笑)


アニエス:あははは、じゃあ、ヲレのあだ名は草なぎ剛くんでー[るんるん]←ぁぁw


一実:あははは、草なぎくん[ムード]草なぎくん[ムード][ムード](笑)


アニエス:ぜひぜひ、覚えてねーwww


一実:あははは、はい!覚えます!!(笑)


アニエス:ありがとう(笑)じゃあね~(бεб)ノシ



◎5ループ目


一実:わー、草なぎくん!!!(笑)


アニエス:あははは、草なぎくんとかwww


一実:あははは、草なぎくーん(笑)(笑)


アニエス:あははは、草なぎくん草なぎくん言いすぎっwあっ、そういえば一実ちゃんはブログやってるんだっけ?


一実:うーんと、今はあそこであそこで・・・公式サイトでやってます!!!


アニエス:へー、そうなのかー(бεб)[るんるん]あっ、コメント出来たりする?


一実:うん、出来ますよ!ぜひしてください!!!


アニエス:うん、するよ!草なぎ剛って名前で←ぁぁぁw


一実:あははは、草なぎ剛で(笑)うん、ぜひぜひぜひ!!!


アニエス:じゃあ、毎日更新してくれる?


一実:うん、頑張ります\(^ー^)/


アニエス:じゃあ、今日からコメントするね~(бεб)ノシ


一実:わー、ありがとう!!!楽しみ~[るんるん]


アニエス:うん、楽しみにしてたってやー[るんるん](笑)じゃあまたね~(бεб)ノシ


一実:うん、じゃあねー[るんるん]



◎6ループ目


アニエス:一実ちゃーん\(бεб)/


一実:わー、ありがとう(笑)


アニエス:今日はこれで最後になりまーす(泣)


一実:えっ、そうなんですかー・・・残念。。


アニエス:でも、また握手会あったら来るから待ってねっ[exclamation]


一実:わっ、やったー!!!\(^ー^)/


アニエス:うん、今日はその笑顔にやられました[黒ハート]めっちゃ可愛い~(笑)


一実:あははは、そんなそんなー[あせあせ(飛び散る汗)]でも、ありがとう[黒ハート]


アニエス:じゃあ、ブログにコメントしておくねφ(.. )カキカキ


一実:わっ、待ってますね!!!


アニエス:じゃあ、またお会いする日に・・・


一実:はい、楽しみにしてます!ありがとうございます[黒ハート]


アニエス:うん、こちらこそありがとう。じゃあね~(←至極丁寧な挨拶の仕方でw)


一実:あははは、じゃあね~(笑)






はい、以上のように、高山一実ちゃんとは”草なぎさん”と呼ばれるくらい仲良しになりました[黒ハート](笑)


うん、一実ちゃんは笑顔が本当に魅力的だし、めっちゃ癒し効果抜群なので、これからも機会あるごとに会いに行こうそうしよう`・ω・´うひょひょ


ちなみに、柏幸奈ちゃんとは、元ももクロメンバーなんでももクロ系のお話をしまして、想像以上に可愛かったしめっちゃ楽しかったデス((o(^-^)o))きゃー[るんるん](←訳あって隠蔽w)


うん、乃木坂46のメンバーはAKB48と違って、皆さんやる気に満ち溢れていてホント握手会が楽しかったなぁああ\(бεб)/


とゆーことで、来月の握手会も参戦しようそうしよう[exclamation](キリッ←



そんな乃木坂46の握手会で高まりまくった後は、幕張から恵比寿に大移動して、超絶久しぶりにガチなスタダ系現場に顔を出しに行きました(つづく)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。