☆5月12日 目指せ東京ドーム!! がんばれ! みにちあ☆ベアーズ vol.11@恵比寿LIVEGATE☆ [アイドル]

はい、この日は乃木坂46の握手会で高まった後、幕張から恵比寿に大移動して、超絶久しぶりにガチなスタダ系現場に顔を出しに行きましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎目指せ東京ドーム!! がんばれ! みにちあ☆ベアーズ vol.11


[公演日]2012年05月12日

[開場]13:30[開演]14:00[終了予定]15:00

[料金]1,500円 +1ドリンク500円

[定員]180人

[会場]恵比寿LIVEGATE

[出演者]みにちあ☆ベアーズ、S★スパイシー、3BJr Team Red&Team Blue

[当日券情報]当日券販売あり


☆3BJr出演決定!!!☆

5月12日、3BJrよりTeam Red&Team Blueが「目指せ東京ドーム!!がんばれ!みにちあ☆ベアーズ vol.11&12」にゲスト出演しちゃいます!
vol.11は、 3BJrスペシャルLIVE!

※出演メンバーは当日の発表となります。
※握手会を行います。



でした~~~(・∀・)



はい、現場前に到着すると、昔ももクロ現場にいたヲタさんばっかりでw、さすがスタダ系ヲタさんだと思ったよね(笑)


ちなみに、整理券番号は受付で抽選いたしまして、40番台とまずまずな番号をゲッツ( ´艸`)うひょ[exclamation]


とゆーことで、余裕に上手の2列目にポジショニングしまして、可愛い女の子達をガン観してました(゜ω゜)ぐへへへ(笑)


とりま、今回は占めて1時間くらいの内容で、以下のようなセットリストでした[るんるん]



1.最強パレパレード(Team Red)

MC(自己紹介)

2.KISS OF BEACH(Team Blue)

3.ブルーライトヨコスカ(S★スパイシー)
4.エキゾチックスパイス(S★スパイシー)


5.6.みにちあ2曲

MC(自己紹介、名前当てクイズ、みにちあ応援隊)

7.8.9.みにちあ3曲

ENCORE

10.みにちあ1曲


終演


はい、今回行って正解でした[exclamation]だってだって、スターダスト所属なだけあって、本当に3Bjrの子達って思わずハッとするような美少女が多イイネ!!!うひょー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


しかも、『最強パレパレード』や『KISS OF BEACH』とか懐かしすぎて懐かしすぎて、昔の古き良きももクロヲタ時代を思い出したまである(懐古厨[ぴかぴか(新しい)])


とりま、3Bjrは、Team Red、Team Blueとゆーグループを組んで、これから定期的に公演を行うと発表されました(歓喜[exclamation])が、後日訂正されて定期ライブはなくなったそうですwww


ちなみに、今回は当然題名にあるように、みにちあ☆ベアーズのライブが主体なんですが、モッシュが起きたり、ヲタがぐるぐる回ったりと、いつの間にか激しい現場になってたので吹き荒れましたねwww


あっ、今回ライブを観ていて、各グループで気になったメンバーとしては、


☆Team Red

蒼井涼香
青山奈桜
朱音←←
大久保聡美
奥沢レイナ←←←←←
金子舞優名
奏音
堤望綺
中村舞
華山志歩


☆Team Blue

赤谷玲菜
岡崎歩美←←←
小笠原妃乃
小川真由
小池梨緒
白石真琴
高橋春織←←
谷まりあ←
中村優
夏川桃菜


☆S★スパイシー

栗田萌←セクシー[黒ハート](笑)


☆みにちあ☆ベアーズ

椎名るか←←←
斎藤夏鈴←←踊り上手イイネ!


でした~~~(・∀・)


うん、どのグループにも美少女が豊富で、さすがスターダスト[exclamation]されどスターダストだっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]うひょー[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


とゆーことで、今回思わずハッとするぐらいの美少女のお二人さんをご紹介いたしますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



◎奥沢レイナ(Team Red)



i.jpg



◎岡崎歩美(Team Blue)



images~02.jpg



うん、Team Red、Team Blueのアニエス的1推しメンは、この子達に決まりっ[黒ハート][黒ハート]うひょ(笑)



ちなみに、終演後握手会がありましたが、終演後にはすでに3Bjr物販が売り切れだったので泣く泣く回避して、お次の現場のタイフェスティバルに向かいましたとさε=┏( ・_・) ┛


つ、つ、次こそは3Bjrのメンバーに挨拶に行くんだからねっ(汗)(汗)


んまあ、握手会抜きでも大変目の保養になる良イベントだったので、やっぱり時代はスターダスト[exclamation]3Bjrだなーん[exclamation][exclamation][exclamation](強調w)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。