☆5月16日 Survive-ZERO 1stアルバム『Survive First From ZERO』インストアイベント@SHIBUYA TSUTAYA☆ [アイドル]

さてさて、この日は丸一日お仕事が休みだったので、朝から渋谷に行って、映画『ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春』(名作中の名作[ぴかぴか(新しい)])⇒プラネタリウム鑑賞(睡眠[眠い(睡眠)]笑)⇒ショッピングしてから、夜にSHIBUYA TSUTAYAで開かれたSurvive-ZEROのインストアイベントに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎Survive-ZERO 1stアルバム『Survive First From ZERO』インストアイベント


Survive-ZERO 1stアルバム『Survive First From ZERO』の5/16の全国発売を記念して、5/16にインストアイベントを開催いたします!

5/16の渋谷TSUTAYAには、Survive-ZEROに加え、Rizumuやchoice?などFGメンバーが集合します!


■2012年5月16日(水)

●時間:START 19:00

●会場:SHIBUYA TSUTAYA

●内容:握手会

●集合:イベント開始15分前にB1Fイベント特設スペースにお集まりください。

5/16発売「Survive ZERO/Survive First From ZERO(FFMC-0002)」のCD1枚ご購入の方にイベント参加券を1枚さし上げます。

※当日イベント会場にて、CD(イベント参加券付)販売も実施します。


●Survive-ZERO 1stアルバム『Survive First From ZERO』

●発売日:5月16日(水)(先行発売4/29ワンマンライブより)

●販売価格:税込み3,000円(税抜2,857円)

●商品番号:FFMC-0002


☆アルバムご購入通常特典に加え、インストアイベント限定特典を発表いたします!


●インストアイベント限定特典内容

2枚ご購入で「めぐりあえたキセキに感謝して、メンバーから手紙をもらえる券」(メンバーフリー)
3枚ご購入で「愛、勇気、その他すべてを一緒に話そう!メンバーと3分間お話出来る券」(メンバーフリー)

5枚ご購入で「南風に誘われて、メンバーとプリクラを撮りに行こう券」(メンバーフリー)


●通常特典内容

特典1・・・CD1枚ご購入で、もれなく特製ポスターをプレゼントいたします!

特典2・・・CD1枚ご購入で、くじを1枚引いていただけます!

1等・・・Survive-ZERO 2ndワンマンライブ(2010/8/29)DVD
2等・・・メンバーとの5ショットワイドチェキ
3等・・・メンバーとの2ショットワイドチェキ(メンバー指定可能)
4等・・・メンバーとの2ショット写メ撮影(メンバー指定可能)
5等・・・メンバーとの2ショットチェキ(メンバー指定可能)

特典3・・・くじハズレ券3枚で、特製2L写真と交換いたします!



でした~~~(・∀・)



はい、今回はサバゼロインストアにchoice?の星野瑞映ちゃんが出演するとゆーので、みづハム推しとしては行くハム[exclamation]とゆーことで行ってみましたε=┏( ・∀・)┛


とは言っても、別にサバゼロヲタではないので、今回はライトにアルバムを1枚購入しただけですけどねwww


とゆーことで、握手会は1回だけの予定でしたが、なぜか空から握手券がもう1枚降ってきたのでw、合計2ループしました(笑)


まずは、握手会前に特典のくじを1枚引くんですが、まさかの1等のSurvive-ZERO 2ndワンマンライブ(2010/8/29)のDVDを引いてテラ吹きましたwww


そして、握手[exclamation]・・・と言っても、Survive-ZEROのメンバーとはお話するネタが皆無だし、choice?ちゃんの辺りは剥がしが意味不明に早過ぎて萎えたしw、正直レポになりませんが、、、それでも敢えてレポしてみるテスト(笑)



●佐藤あきほ(Survive-ZERO)


まだ名前覚えてくれてるんですねー(遠い目)

Survive-ZEROの曲聴いてる?と言われたので、正直にNO!と(´_>`)フッ←←←www

あとは、あっきーが好きなFairiesのお話をしたくらいですね、はい(笑)


●徳弘三弓(Survive-ZERO)

あにょ曰く、ヲレは考えが読めない男なんだそうです・・・うん、誉め言葉だなーん(笑)

あにょちゃんは可愛らしいので、デートコース用に渋谷のプラネタリウムを教えて差し上げました☆彡

あとは、AKB48が好きだそうなので、時代は乃木坂46[exclamation]星野みなみちゃんやー[exclamation][exclamation]と教えて差し上げました(笑)


●藤倉美咲(Survive-ZERO)

みさてぃーさんには、前日にみづハムちゃんのなうにコメントした内容を言われました・・・って、この方はchoice?のなうとか見てるから厄介だよねwww

たしか前にみづハムちゃんのコメントからブログに飛んでペタしてるとかゆーてたし(爆)

仕方ないので、星野は星野でも、星野みなみちゃんの可愛さについて語ってあげましたとさ(*/ω\*)キャッ←ぁw


●小林沙弥香(Survive-ZERO)

沙弥香お嬢さまには、恒例の容姿誉めを少々←

あとは、渋谷のプラネタリウムを教えて、寝るには最高だよっ[exclamation]って教えて差し上げました(笑)

うん、一人でデートコースのプラネタリウムに入って普通に寝てたとゆーたら吹き荒れてましたけどねwww


●Rizumu

フィノリア現場参戦から1年経ってるのに、まさかの初接触(笑)

名前を聞かれましたが、後々面倒なので、本名を教えて差し上げましたw

ちなみに、チョイサーチョイサーゆーので、自分は乃木らー(乃木坂46)だとゆーておきましたwww


●田中佑奈、渡辺くるみ(choice?)

剥がしが早くて何も話してない(´_>`)フッ←


●星野瑞映(choice?)

三つ編みみづハムちゃん、かーわーいーかったーミ(o・ω・)o

ちなみに、プレゼントした洋服はこの日の時点ではまだ着てくれてなかったそうです(爆)

ちなみにちなみに、学校に私服で行くと退学になるそうです(爆)(爆)


●内田ひとみ、柳田久瑠実

ひとちゃんと握手しながらみづハムちゃんとお話していたんで、何も喋ってないです(´_>`)フッ←

柳田くるるんは、プラネタリウムとゾンビ映画について語ってあげたら拭き荒れていて、全く会話になりませんでしたww



以上、Survive-ZEROメンバーとはかなりお話しましたが、お目当てのchoice?メンバーとお話があんまりできなかったのが残念無念ですたい┐(゜ч゜`)┌


んまあ、ただみづハムちゃんに会いたかっただけだし、可愛い三つ編みみづはを見て大変癒されたので、満足満足ですよんミ(o・ω・)o



そんな握手会をソッコー2ループした後は、ス●バさんと超久しぶりにさし飲みして、ス●バさんの沸き具合がめっちゃ楽しかったデス、はい!!!(笑)


うん、やっぱス●バしゃん安定だなーん(棒読みw)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。