☆5月17日 怪傑!トロピカル丸 ライブ&トークショー《第4回》@ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース☆ [アイドル]

さてさて、この日はヌードルカフェで岡村明奈しゃんに華麗に3ループした後は、ヌカフェからほど近いソフマップで行われる怪傑!トロピカル丸のイベントに行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎怪傑!トロピカル丸 ライブ&トークショー《第4回》


◆ゲスト:怪傑!トロピカル丸

◆開催日:5月17日(木) 開場:18:45 開演:19:00

◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース

◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭

◆内容:トーク&ミニライブ

◆撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:可

※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。


◆参加特典:

・ミニライブ

◆2000円以上購入:
・握手

◆4000円以上購入:
・握手+お好きなタレントと2ショットチェキ1枚

◆参加方法:
怪傑!トロピカル丸グッズ\1,000以上を対象店舗でご購入された方

◆対象商品:
・怪傑!トロピカル丸グッズ※生写真・ステッカー・Tシャツ・缶バッジ・CDなど

◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:5月8日(火)

◆参加券配布 対象店舗:
・アミューズメント館7F:001~200
◆注意事項:

※撮影タイム以外の撮影は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券はお一人様1枚限り。複数枚ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※営利目的の転売は禁止いたします。



でした~~~(・∀・)



はい、今回は怪トロちゃんの単独イベントだし、久々に百川晴香ちゃんと2チェキラしたかったので、4K以上購入してみました(бεб)フッフーイ[ムード]


とりま、今回は嬉しいことにヲ知り合いの方がいたので、ご一緒しながら観てましたが、めっちゃ楽しかったなぁああ\(^ー^)/


ちなみに、この日のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.Here We Go!?
2.START

MC(自己紹介、大喜利大会)

3.トロピカルキッス
4.ひまわり


終演後、撮影タイム[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


はい、こちとらライトヲタなので、今回は3列目の椅子に座りながらまったりと振りコピしながら観てましたけど、百川晴香ちゃんが可愛い可愛い[黒ハート]うひょ!(笑)


しかも、百晴ちゃんは大変出来る子なんで、要所要所に目線くれるし、めっちゃ高まリング!!!


いやぁ~、高まりすぎて、思わず百晴ちゃんにケチャりまくりましたけどね(*/ω\*)キャッ←ぁw


ちなみに、今回はMC中に『大喜利大会』なる催し物がありまして、メンバー全員が以下のようなお題に対して大喜利しながらボケてましたね(笑)


①タチの悪い嫌がらせ。携帯の留守電にこんなん入ってら一日中ブルー。どんな留守番でしょうか?

②写真(少年が勉強しながら叫んでる写真)で一言。
③写真(にたにたしながらカメラ撮影してる男性)で一言。

④ハリーポッターと○○○○○○(←○に入る言葉を考える)

⑤写真(小渕官房長官が額縁を掲げている)で一言。
⑥マンガの1コマ(北斗の拳)で一言。

⑦○○○○はじめました。(←○に入る言葉を考える)

⑧地震 カミナリ 火事 ○○(←○に入る言葉を考える)


うん、ほとんど大喜利になってなかったけどw、③で百晴ちゃんが『うへへへ、ももはる可愛い~[黒ハート]笑』って言ってたのには、不覚にもワロタww


あと、⑥で百晴ちゃんの顔の前にケンシロウのヒトコマを持って来て、『ももかわはるかデス』って男っぽく言ってたのもワロスワロスwww


ちなみに、大喜利大会は谷垣綾南ちゃんが2ポイントで最高点で、賞品にマックカード500円分が贈呈されてました[プレゼント](笑)


そんな大喜利の後は、対全員と一人10秒くらいの撮影タイムがありまして、『可愛いね~[黒ハート]』とか言ってメンバーを笑かしながら撮影しました[カメラ]パシャッ[ぴかぴか(新しい)]



CIMG0501.JPG



そして、そんな撮影タイムの後は握手会が始まりまして、今回も渾身の1ループしかしてませんが、それでも敢えてお話した内容を要約して書いてみるテスト(笑)



●百川晴香

アニエス:も、ももはるちゃーん(笑)

百晴:あははは、やっ!

アニエス:やっ、お久しぶり~♪あっそういえば、日テレジェニック落ちちゃったね┐(゜ч゜`)┌

百晴:うん、落ちちゃったー┐(゜ч゜`)┌

アニエス:ヲレ泣いたわー(泣)

百晴:えっ、泣いたの?

アニエス:うん、テレビ見ながら泣いたー(泣w)白い粉がぼわっと顔についちゃってついちゃって・・・

百晴:あははは、でも私泣かなかったーw

アニエス:マジでー、あっTIFまで泣かないんだっけ?

百晴:うん、泣かない!あっ、ワンマンで泣くかもしれないけど(笑)

アニエス:ワンマン??

百晴:CD4000枚売れたらワンマンやるんだよー♪

アニエス:あー、そういえば、そんなこと言ってたなー(うる覚えw)

百晴:だから、売れたら絶対来てね!!!

アニエス:うん、わかった、行くよー!!

百晴:わー、やったー\(^ー^)/

アニエス:あっ、話変わるけど、土曜日にかえぴょんに会えるんだよー(つ´∀`)つ

百晴:わっ、イイナー(羨ま鹿)

アニエス:やっとかえぴょんに会えるから、怪トロちゃんのCDあげとくね[プレゼント]

百晴:ホントにホントにホントに!?!あっ、よろしく言っておいてねー[黒ハート](←身体ベタベタ触ってきてw)

アニエス:あははは、了解了解!じゃあね~(бεб)ノシ



はい、かえぴょんの話題を出すと喜ぶ百晴ちゃんくあしく(笑)

とゆーことで、後日しっかりとかえぴょんにCDを渡しておきましたとさ(キリッ←


●山中ゆき

百晴ちゃんに引き続いてかえぴょんネタで(つ´∀`)つ

ゆったんがかえぴょんの所属するスーパー美少女ユニットのChocoLeをうる覚えで軽く病んだww


●松下恵里香

あそこにいたー、見たよー[ムード]と出席確認いただきまきた(笑)

あとは、代々木公園で買ったマンゴー美味しかったーとか、百晴ちゃんにあげちゃったけどね[exclamation]とかなんとかww


●谷垣綾南

この日も恒例の眼鏡誉めネタ(笑)

からの黒髪なのを誉めまくっておきまきたww


●石岡真衣

黒髪ネタに引き続いて茶髪ネタで、正直推せないーwwと言っておきました(笑)

つーか、やっと認識されたみたいで、名前を聞かれたので、草なぎ剛でーすと言っておきましたwww


●山口水季

メロンちゃんに草なぎ草なぎ草なぎぃーと連呼されましたww

なので、お返しに”イチゴちゃんだー”とか”パイナップルちゃんだったけ?”と色々な果物の名前で呼んであげたら、”メロンちゃんだよ!!!”とブチ切れてました(笑)


●金野美穂

アニエス:みぽり~ん♪(変なポーズしながらw)

みぽりん:あははは(爆笑)

アニエス:ねぇ、かえぴょんに土曜日やっと会えるんだよ!!!

みぽりん:おっ、やったじゃん!!!

アニエス:うん、やったー\(^ー^)/やっとCDかえぴょんに渡せるし、みぽりんの写真も渡せるね♪←

みぽりん:ホントにホントに渡してくれるの?

アニエス:うん、任せてー(←アホなポーズ取りながら笑)

みぽりん:あははは、最近すごい楽しいー♪実は前までお話するの緊張しててー・・・

アニエス:えっ、ヲレにー?

みぽりん:うんw

アニエス:なぜーww

みぽりん:なんかわかんないけどーwでも最近楽しいっ!

アニエス:良かったじゃん!普通に嬉しいなー!!じゃあ、またね~(бεб)ノシ

みぽりん:うん、じゃあね~♪



はい、やっとみぽりんとお友達になれたみたいです(笑)

ここだけの話、今怪トロの2推しはみぽりんだかんねー♪←ぇぇ



そんな楽しい楽しい握手会の後は、久しぶりに百川晴香ちゃんと2チェキ撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、ヲ知り合いと連番して行ったら、ヲ知り合いの方が手繋ぎチェキとかゆー暴挙に出たのでw、ヲレも便乗して手繋ぎチェキで撮影←ぁw


うん、めっちゃ良かった!!!百晴ちゃんスキー(笑)


ちなみに、百晴ちゃんリクエストで、次回は百田夏菜子ちゃんの2チェキを見せて同じポーズで撮影したみたいなんで、次回はぱんだ顔の夏菜子ちゃんとの2チェキを持参するしか!←ぁ(笑)



そんなこんなで、大喜利大会もあったしw、握手会もチェキもめっちゃ楽しくて久々に高まって満足したイベントになりました(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。