☆5月19日 BS-TBS五月ステージ bump.yナイト@青山円形劇場☆ [桜庭ななみ]

さてさて、この日はChocoLeの握手会を4回くるくる回ったところでイベントを泣く泣く脱出した後は、これまた久々にbump.yのイベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎BS-TBS五月ステージ bump.yナイト


【日時】
5月19日(土)
①開場18:30/開演19:00

【会場】
青山円形劇場

【出演者】
bump.y(松山メアリ、桜庭ななみ、高月彩良、宮武美桜、宮武祭)、パパイヤ鈴木

【金額】
全席指定 ¥4,800(税込)

【当日券】
19:00公演の当日券は、18:00より販売。
※当日券料金 5,250円(税込)



でした~~~(・∀・)



はい、全く内容も趣旨も訳がわからないまま早々に申し込んだので、そのおかげもあって最前列の座席でした`・ω・´うひょ(笑)


ゆーても、池袋サンシャインから回したんで、ホントにギリギリに到着いたしまして、開始5分前くらいに駆け込み到着でしたけどねww


とりま、今回のイベントの内容は、以下の通りでした[るんるん]



1.ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~(新曲)

☆メンバーが今ハマってるものの絵を描こうコーナー

☆振り付けを真似ようゲーム

☆抽選コーナー

2.New Day
3.Smileflower
4.colors
5.Kiss!
6.ともだち
7.ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~
8.Wonderland(新曲カップリング)

ENCORE

9.ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~

☆ハイタッチ会


終演


はい、bump.yナイトって何をやるのかと思ったら、ガッツリとライブをやってくれたんですけど・・・しかも超目の前でね(笑)


とりま、新曲『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』は観るのも聴くのもホント初めてでしたけどw、意外や意外にダンサブルな楽曲でbump.yの新たな一面を見れた気がします(-ω☆)キラッ


ちなみに、我らが桜庭ななみちゃんは例のごとく脇が丸見えの衣装で大変よろしいんですが、脇の処理が甘すぎるっ!←←(^q^)ぐへへ(ぇw



そんな新曲を1曲披露した後は、パパイヤ鈴木さん司会で、まずは『メンバーが今ハマってるもの』を絵に描いて発表するコーナーがありましたφ(.. )カキカキ(って、絵は事前に描いてあったけどw)


とりま、各メンバーのハマってるものは、


松山メアリ:半身浴
宮武祭:お勉強
宮武美桜:読書
高月彩良:夜に弟の手を握ることw
桜庭ななみ:氷を食べること


と、高月彩良ちゃんだけ異質すぎるっww


ちなみに、桜庭ななみちゃんは氷を噛まないでそのまま飲むことが好きだそうでw、冷たい氷が喉を通る感覚が大変”感じる”そうな←←(^q^)(^q^)ぐへへ(笑)



そんなお絵描きコーナーの後は、新曲『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』の振り付けを真似よう!とゆーことで、お客さん参加型のゲームコーナーが開催されました(бεб)ノシ


とりま、何をやるのかと思いきや、各メンバーが座席のブロックごとに分散して、各ブロックのお客に振りを教え込んで、最後に一緒に披露するとゆー趣旨のものでした[ムード]


ちなみに、自分のグループはどのメンバーになるかと思ったら・・・桜庭ななみちゃんキタコレーー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]うひょー(笑)


とゆーことで、桜庭ななみ大先生のグダグダな指導のもと、サビの部分の振り入れをしましたが、正直難しすぐるwww


こちとら振りコピならお手の物なんですが、全身を使ったダンスになると全く経験ないので無理ぽー??(゜Q。)??


んまあ、本番はそれなりに頑張って踊りましたが(汗)、結果的には高月彩良ちゃんチームが優勝いたしまして、高月チームのお客さん全員にサイン入り生写真が贈呈されました[プレゼント]



その後は引き続き抽選コーナーがあって景品が贈呈されーの、当然全くもってかすりもしないーのでw、お次はお楽しみのライブがスタート[exclamation]


最初の数曲は、普通に手拍子しながら楽しんでいたんですが、みづハムちゃん用のピンクサイリウム(東京女子流サイリウムw)を持ってることをふと思い出したので試しに使ってみるテスト(笑)


しかも、『ともだち』の出だしが、ちょうどななみちゃんゼロズレ+ななみちゃん歌い出しだったので、サイリウムケチャしまくったら、ななみちゃんから爆レスきたーー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation](笑)


いやはや、それだけでお腹いっぱいお●ぱいでしたがw、今回初めて披露した新曲のカップリング曲『Wonderland』がこれまた良曲でして、思わず高まっちゃいました~(бεб)ウヒョー[るんるん]


うん、bump.yのカップリング良曲説は本当にガチだなーん[exclamation](笑)


そしてその後、一度メンバーが舞台から掃けーの、お決まりのアンコールが起きーので、最後に新曲『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』をお客さんも交えて踊り狂い~ので(笑)、全てのステージが終了しました[ムード]



ちなみに、イベント後はハイタッチ会が開催されまして、以下のように


宮武美桜

松山メアリ

高月彩良

桜庭ななみ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

宮武祭


の順番でハイタッチして、今回は特にネタ的にメンバー皆さまを笑かしたかったので、めっちゃ大袈裟に”可愛い~[黒ハート]可愛い~[黒ハート][黒ハート]可愛い~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]”とか言いまくってたら、高月彩良ちゃんに手を握り潰されました(泣)←ぁw


ついでに隣のななみちゃんには、目をひんむかれて爆笑されたので、大変良いハイタッチ会になったなーんww


んまあ、ななみちゃんとは少しお話してもよかったんですが、お話は次回の新曲リリースイベントの時ってことで!←ぺろ(笑)



そんなこんなで、この日は、少し体調不良ぎみでしたが、上手い具合に3現場を回しきれたし、みづハムちゃん、かえぴょん、ななみちゅあんと大好き[黒ハート]な女の子達に会えて満足満足大満足でした~(бεб)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。