☆6月2日 Girls for HEART LIGHT SENDAI@Zepp Sendai☆ [アイドル]

さてさて、この日は初めて仙台に遠征しまして、遥々テクプリちゃんのライブを観に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


にしても、金曜日の夜行バスに乗って、土曜日の夜行バスで帰るとゆー超ハードスケジュールでしたけどねwww


とりま、今回参戦したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎Girls for HEART LIGHT SENDAI@Zepp Sendai


【開催にあたって】

東日本大震災から1年余。仙台市中心部では復旧も進み活気を取り戻していますが、沿岸部被災地では依然として復旧も進まず、復興へもまだまだ遠い道のりです。つらく苦しいことも多い中、復興へ向けて全力で努力している人たちの一番の励みは子供たちの笑顔であると思います。
そんな中、自らが被災しているにも関わらず少しでも地域の人々に元気と勇気を与えたいという想いで活動している子供たちと出会いこの企画はスタートしました。仙台出身のダンスボーカルユニット「テクプリ」の4人の高校生たちが発端となり、同年代の子供たちから大人までが笑顔になれる復興チャリティーイベント「Girls for Heart Light SENDAI」を開催することと致しました。
当日は多くの東北出身のご当地アイドルユニットによるパフォーマンスを始め、ご当地B級グルメの販売等の復興支援コーナー、トークショーなど皆が笑顔になれる内容となっております。
皆様のご理解ご協力を頂き、このイベントを成功させ、たくさんの子供たちの笑顔を東北復興への活力とし、又、被災地以外の方々にも復興までの遠い道のりを再確認頂く為にも、ご支援のほどよろしくお願い致します。


【出演アーティスト】

pramo、CHAIRMAN'S、SCK GIRLS、巻っ娘V、安部ひとみ、みちのく仙台 ORI☆姫隊、JEWEL、東北発信源ユニットSPLASH 2012、テクプリ、NYTS

【ゲストサポーター】

アップアップガールズ(仮)、小桃音まい、Shohjo隊、ステーション♪、Doll☆Elements、愛乙女★DOLL

【メインMC】

大坂ともお


【出演順】

オープニング(14:45)
東北発信源ユニットSPLASH 2012
Doll☆Elements
NYTS
巻っ娘V
みちのく仙台ORI☆姫隊
JEWEL
愛乙女★DOLL
テクプリ
小桃音まい
SCK GIRLS
安部ひとみ
Shohjo隊
pramo
CHAIRMAN'S
ステーション♪
アップアップガールズ(仮)
フィナーレ


【協賛】
JA仙台:仙台農業協同組合

※今回のGirls for HEART LIGHT SENDAIの収益金は「東日本大震災みやぎこども育英募金」に寄付をする事に決定いたしました。



でした~~~(・∀・)



はい、今回はヲ知り合いのソ●君が一緒だったんで、利久で牛タン食べたり、ずんだシェイク飲んだりとちゃっかり観光を楽しんだ後、いざZepp Sendaiに乗り込んだら、東京で見たことあるヲタクだらけで吹き荒れたよねwww


とりま、開演時間から入ると、予想通りオープニングで菅原梨央ちゃんが出てきまして、おりちゃんが超可愛いのなんの[黒ハート]うひょ


その後、まずは東北発信源ユニットSPLASH 2012なるアイドルユニットのライブがスタートしまして、曲も良いし(←特に2曲目・曲名不明w)、ビジュアルも比較的可愛かったなーん(←特に水色の衣装の子・名前知らないけどw)


そして、お次はゲストサポーターのDoll☆Elementsが登場しましたが、予想以上にヲタが多いったらなかったよね(驚)


ドルエレって、愛乙女★DOLLの姉妹ユニットらしいけど、ラブドルと比較にならないくらいルックスが良いし、売れる感満載だよね←


うん、結成からまだ半年経ってないけど、ヲタが多いのも頷けるし、遠征ヲタが数十人もいるくらいガチなのは確かだなーん!!!


そんなガチヲタだらけのドルエレライブをちゃっかり楽しんだ後は、ライブ会場に入ったり出たりしながら、ドルエレ物販やステーション♪物販に行って時間潰し(бεб)ハヒフヘホー[ムード]



そして、ラブドルが始まったあたりでライブ会場に入って傍観した後、やっとこさ我らがテクプリ登場\(^ー^)/


とりあえず、今回は本拠地の仙台だし、地元ヲタ?の方に前を譲って、ド新規の自分は3列目のセンターでキャンキャン跳ねながら観てました(笑)


ちなみに、今回のテクプリちゃんライブのセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.スキスキスキ

MC

2.チョコレートディスティニー
3.ムーンライトフラッシュ
4.青葉城恋唄
5.Do it!!(新曲)



はい、たっぷり5曲、テクプリちゃんの魅力を堪能しましたよん\(^ー^)/


とは言っても、今回はステージが広いしなかなか見渡して観るのが難しかったんで、菅原梨央ちゃんしかほとんど観てませんでしたけど[黒ハート]うひょひょ


いやぁ~、おりちゃん超可愛い[黒ハート]超天使[黒ハート][黒ハート]可愛いすぎて思わずカワイイカワイイ連呼しちゃったよね[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


にしても、スキスキスキはキャンキャン跳ねて盛り上がれるんだけど、チョコレートディスティニーやムーンライトフラッシュは聴かせる楽曲だから手拍子のみだし、あまり盛り上がりに欠けるのがキチィーなっ(汗)(汗)


と思ってたら、最後の最後に新曲『Do it!!』初披露キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


いやはや、以前レコーディングしてたのは知ってたんだけど、新曲をこのタイミングでやってくるとはね・・・(嬉)


しかも、待ってました[exclamation]とばかりに超盛り上がれる楽曲で、キャンキャン跳ねまくれて楽しいわ、おりちゃんがクッソ可愛いわ[黒ハート](笑)で、最後の最後でめっちゃ汗だくになりながら楽しめて、もう大・満・足の一言[exclamation]



そんなテクプリちゃんのライブの後は、テクプリ物販でおりちゃんと2チェキ撮影しまくってたらw、要注目していたpramoのライブを観忘れるとゆー失態をおかしてしまいました(爆)(爆)


んまあ、気を取り直して、なんとかステーション♪のライブだけは始まる直前に駆け込みましたが、アップアップガールズ(仮)のヲタが固まっていて前に行けずどうしたもんか・・・と思ってたら、上手く一曲目の落ちサビでケチャりながら前にするする行けましたYO!( ´艸`)うひょ(笑)


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.ススメ。
2.レッツゴー鉄道アイドル

MC

3.君への地図
4.記念日に逢いましょう
5.ぐるぐるびぃーむ



うん、大変盛り上がれるセットリストだったよね\(^ー^)/めっちゃ楽しかったぁああ[exclamation][exclamation][exclamation]


いやはや、名曲『君への地図』をここで持ってくるとか素晴らしすぎて、イントロが流れた瞬間、会場の雰囲気がガラッと変わった気がしました(感嘆)


うん、記念日に逢いましょうでは、隣のステッシャーの方とハートマーク[黒ハート]作れてキャッキャッできたし(笑)、ぐるぐるびぃーむでは思う存分キャンキャン飛び跳ねられて、最初から最後までめっちゃ楽しかったよん(бεб)フッフーイ[ムード]


推しメンの加藤一華ちゃんもいつも以上にパフォーマンスに気合いが入ってたし、めっちゃ元気に可愛く[黒ハート]パフォーマンスできてたんで、東北の方にもいっちーの魅力がすごい伝わったと思います(キリッ←


んまあ、いっちーだけじゃなく、ステーション♪とゆーグループ全体がすごい魅力的なグループだと思うし、今回それを十分に伝えられてたと思うから、ポテンシャル的にも申し分ないんで、間違いなくこれから絶対来る[exclamation]グループだと思います(真顔)



そんなステーション♪のライブの後は、後ろに下がって、久々のアップアップガールズ(仮)のライブを観たけど、、、めっちゃ楽しいやーん(゜∀゜)うひょー[exclamation][exclamation][exclamation]


しかも、今回は仙台出身の仙石みなみちゃんの凱旋ライブだから、赤Tシャツだらけで、みんなピョンピョン飛んで激しかったなーん(゜∀゜)うひょー[exclamation][exclamation][exclamation]


いやぁ~、アプガちゃんは皆さん可愛いし、踊り上手いし、関根梓ちゃんは歌がお上手で、クオリティー高いから、今回のライブのトリに相応しいグループだったと思います(-ω☆)キラッ



そんなこんなで、最後のフィナーレでは、全グループが登場したので、すかさずおりちゃんの前に移動して、ひたすらおりちゃんをガン見してました←ぺろ[黒ハート]


うん、ステーション♪もアプガもドルエレもイイけど、やっぱりテクプリ!おりちゃんだなーん[黒ハート][黒ハート]うひょひょ


いやはや、今回はおりちゃんに会いに遥々仙台まで行って大正解だっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]おりちゃん大好き[黒ハート](笑)



ちなみに、今回のライブでは、以下のような物販に参加いたしまして、



ステーション♪物販(加藤一華ちゃんチェキ)×1

Doll☆Elements物販(小島瑠那ちゃんチェキ)×1

テクプリ物販(菅原梨央ちゃんチェキ)×4


と、そんなに散財せずに終えられたし、どの物販も楽しくて満足満足大満足だったので、遥々遠征して正解でした\(^ー^)/



まずは、Doll☆Elementsのライブが終わった後、あまり観たいグループがなかったので、ライブ会場に入ったり出たりしながら、ドルエレ物販やステーション♪物販に行って時間潰しをしてました(бεб)ハヒフヘホー[ムード]


とりま、Doll☆Elementsの物販に行くと、人人人で溢れていたんで、回避してステーション♪物販に行くと、ちょうど加藤一華ちゃんがいるじゃないのさー(゜∀゜)うひょー[黒ハート]


ってことで、いっちーと2チェキラ(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


いやはや、ヲレがいて超驚いてたけど、テクプリ観に来たのー[るんるん]って正直に言ってみたら、ちょwおまっwwってキレてました(笑)


あとは、隣に超可愛いpramoの女の子達がいたので、いっちーと可愛い[黒ハート]可愛いゆーて一緒にキャッキャッできて楽しかったなぁああ↑↑↑


ちなみに、ねねち生誕のレポも読んでくれたみたいで、レポ良かったよ[exclamation]って言ってくれて、ブロガーの自分として1番の誉め言葉でありやす!!←



そんないっちーとキャッキャッした後、もう一度ドルエレ物販に行くと、小島瑠那ちゃん列がガラガラだったのでw、2チェキラ(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


うん、自分とか一人だけボーッと突っ立てて可愛そうな(可哀相なw)子を見逃せないタイプなんでね←←←てへぺろ


とか言って、小島瑠那ちゃんとは二度目の2チェキラなのは秘密・・・じゃないww


瑠那ちゃんは記憶力が良いようで、前回お会いした神LIVE@キネマ倶楽部のことを覚えていたみたいで、キネマ倶楽部の人だーm9(・∀・)って言っててワロスwww


なんだかんだ、ヲレは瑠那ちゃんみたいなタイプの子が好きなので、めっちゃ可愛い[黒ハート]可愛いゆーて笑かしておきました(笑)


んまあ、ドルエレメンバーには瑠那ちゃんより可愛い子がいるけど(笑)、なんだかんだ放って置けないんで、小島瑠那ちゃん推しとしてたまーに現場に顔見せてみよーっと!←ぺろ



そんな物販の後は、愛乙女★DOLLのライブを傍観した後、テクプリライブを思う存分堪能しまして良い気分のまま、テクプリ物販へGO[exclamation]ミ(o・ω・)o


いやはや、今回は遥々仙台までやって来たんだし、タダじゃ終わりたくなかったので、菅原梨央ちゃんに4ループして、2チェキを4枚撮影してみました(・∀・)パシャリ☆


とか言って、ホントは10ループくらいしても良かったんですが、物販列が途絶えることないくらい人人人の列で険しかったので、4ループに自重しておいたんです←ぺろw


にしても、毎回行く度に、おりちゃんが可愛すぎて可愛いすぎて、いざ目の前にすると”超可愛い~[黒ハート]”しか言えなくなるのはなぜ?(笑)


んまあ、それだけでは芸がないのでw、”超好きすぎて、仙台まで来ちゃった☆てへぺろ[黒ハート]”って言ってみたら、爆笑しながら嬉しがってたなwww


あとは、次回発売のDVD撮影秘話やらまだ隠蔽しなければならないお話を密かにしたり(笑)、最新DVDの見所を言ってみたら、恥ずかしそうに”やめてー[あせあせ(飛び散る汗)](叫び)”って叫んでて超可愛かったな[黒ハート](笑)


あっそういえば、おりちゃん曰く、ツイッターのリプ返は、リプの数が少ない時しか返さないYO[exclamation]とドヤ顔しながらゆーてたっけwww


そして、最後の最後は、おりちゃんと超嬉し恥ずかしポーズで撮影(〃д〃)うひょ[黒ハート]


やべー、思わず高まりすぎて、キャバクラかっ[exclamation](笑)って口を滑らしちゃうほどでしたけどw、超嬉しかったし、ただ今待受画面なうわずうぃる[黒ハート][黒ハート](笑)


いやぁ~、ポーズは隠蔽ですがw、これを撮影できただけでも仙台来て正解でした(〃д〃)ヒャー


うん、やっぱり菅原梨央ちゃんサイコー[黒ハート]超可愛い[黒ハート][黒ハート]超大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]と実感した仙台イベントになりましたとさ!←ぺろぺろ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。