☆6月13日 ステーション♪ 水曜定期ライブ@神タワー☆ [アイドル]

さてさて、この日はアキバソフマップでDoll☆Elementのライブが18:57に終わったので、瞬間的にライブ会場を抜け出してダッシュで神タワーに向かったところ、19時開始のステーション♪ライブになんとか間に合いましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎ステーション♪ 水曜定期ライブin神タワー


【夜運行】18:45開場 / TIME:19:00~19:40

【乗車料】1000円(ドリンク代込)

【場所】秋葉原 神タワー 3階「神スペース」
◆千代田区外神田1-9-11 神タワービル3階

【出演メンバー】加藤一華、南寧々

※物販もあります



でした~~~(・∀・)



はい、今回は加藤いっちーと南ねねちの二人ステーション♪だったので、どうしても行ってあげたかったんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は二人ともポニーテールヘアで揃えてきまして、かなり凸凹な双子ちゃんでした(笑)


とりま、今回は二人ステーション♪なんで、客席はいつもより疎らで、後ろのスペースもガラ空きだったんで、敢えての立ち見で参戦`・ω・´うひょ


ちなみに、今回のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.レッツゴー鉄道アイドル
2.夢の欠片

MC(自己紹介)

3.ぐるぐるびぃーむ

MC(運行情報)

4.記念日に逢いましょう
5.ススメ。


終演


はい、今回は後ろのスペースで思う存分振りコピしまくれて、めっちゃ楽しかったぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、立ち見だとメンバーの視線の位置と同じで、いっちーもねねちも指さしくれたりして、めっちゃ高まったぁああうええああ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、運行情報はいっちーがぐだぐだすぎてw何を伝えたいのかマジわけわかめ~??(゜Q。)??状態(笑)


にしても、ステーション♪の楽曲は振りコピ楽しいし、曲調もめっちゃ良いから何度聴いても飽きないし、これがステッシャー♪を続けてる1番の理由☆カナ?←


あとは、メンバーがあまりすれてない感じも好き☆カナ?←←実際はどうかしらないけどww


うん、今回は二人ステーション♪でしたが、普段の四人ステーション♪の時と変わらない盛り上がりだったし、ぐだぐだなMCを除いてはw百点満点の出来映えだったと思います\(^ー^)/



そんなライブの後は、いつものように物販が開催されまして、こちとらまだDoll☆Elementのサイン会があるんで、一目散に並んで鍵開けしてみました☆てへぺろ(笑)


とか言って、全くお話する内容を考えてなかったんでw、必然的にこれからドルエレのサイン会に行くお話をしましたwww


ちなみに、いっちーはツイッター上でドルエレのメンバーを全員フォローしてるくらい興味津々なようで、メンバーのことを可愛い[黒ハート]可愛い[黒ハート][黒ハート]ゆーてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


んまあ、そこはすかさず”いっちーの方が可愛いよ(真顔)”とゆーたら、いつもそう言うだからっ(>ε<*)プンプンと怒られてしまいました(照)←ぇ


あっ、一応今回は、二人ともライブですごい頑張っていたので、頑張ってエライぞ[exclamation]って意味も込めまして、両者の写真をちゃんと購入してあげました(*'∀')ノ~。.*・゚


いやはや、最近は単推しとゆーより、完璧に箱推しテイストになってきた感があるなーん(遠い目)



そんなお話を軽くしながらメンバーとバイバイして、ダッシュでソフマップに戻ったところ、なんとまだドルエレサイン会中だったんで一安心ε=(бεб)ホッ


とゆーことで、小島瑠那ちゃんにソッコー並んで、思う存分キャッキャッしてお話しましたとさ[るんるん](笑)


ちなみに、この同時刻に秋葉原でchoice?ちゃんがビラ配りしてたそうですが、全く遭遇しませんでしたwww


って、ドルエレサイン会終わったら、もう一度神タワーに戻って、一階にいるアイドルちゃんとヲ知り合いとでドリンクを飲みながらお話していたから無理だわな┐(゜ч-)┌←ぺろw


そんなこんなで、今回のステーション♪定期ライブも安定の楽しさで、やっぱりステーション♪は推せるZ[exclamation]と再確認したライブになりましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。