☆6月14日 小野恵令奈デビューシングル「えれぴょん」発売記念ミニライブ&握手会@サンシャインシティ アルパB1噴水広場☆ [アイドル]

さてさて、この日は歌手デビューしたばかりのえれぴょんこと小野恵令奈ちゃんのデビューイベントに行って来ましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎小野恵令奈デビューシングル「えれぴょん」発売記念ミニライブ&握手会


小野恵令奈デビューシングル「えれぴょん」発売記念ミニライブ&握手会開催決定!

デビューシングル「えれぴょん」のリリースを記念してイベントを開催いたします!


●開催日時:2012/06/14(木)

●開催時間:18:00~

●開催場所:サンシャインシティ アルパB1噴水広場

●料金:一般(無料) 


■握手会の参加について

イベント当日会場で、6/13(水)発売のデビューシングル「えれぴょん」(初回限定盤Aor 初回限定盤Bor 初回限定盤Cor 通常盤全4種のいずれか)1枚をお買い上げのお客様に、先着で「握手会参加券」を差し上げます。「握手会参加券」をお持ちの方はミニライブ終了後の握手会にご参加頂けます。


■前方観覧エリアの入場整理券について

●観覧はフリーですが、ステージ前方に優先観覧エリアを設けます。
●当日朝9:00~12:00まで前方観覧エリア入場整理券をアルパ2F「LofT」横通路にて対象CDをご購入の方に抽選にて配布いたします。
●16:00~再度噴水広場横にてCDの販売を行います。
●整理番号は抽選にて配布いたします。
●整理券配布は、お1人様1枚のみとさせていただきます。
●定数に達し次第、配布は終了となります。
●開場時間より、整理番号順にエリア内にお入りいただきます。
●定員以上の方が並ばれた場合、抽選により、前方観覧エリアに入れない場合もあります。
●開場時間の段階でご本人がいらっしゃらない場合は、次の整理券番号の方に先に入場していただきます。
●入場整理券の紛失に関しては、再発行はいたしません。
●前方エリア観覧入場整理券をお持ちのお客様は、アルパ2F「Loft」横通路に集合になります。


■対象店

イベント当日会場のCD売場


■注意事項

●イベントの観覧はフリーです。
●当日はミニライブ終了後に握手会を行います。
●握手会に参加するには「握手会参加券」が必要となります。
●ご予約のお客様には、商品購入時に「握手会参加券」を差し上げます。
●「握手会参加券」の配布は予定枚数、もしくは予定時間に達し次第、終了とさせていただきます。
●イベント当日は、お渡しした「握手会参加券」を忘れずにお持ちください。
●握手会参加は「握手会参加券」1枚につき1回となります。
●複数枚「握手会参加券」をお持ちのお客様は、2回目以降の参加の場合、再度列の最後尾にお並び頂きます。
●「握手会参加券」はイベント当日の指定された時間のみ有効となります。
●握手会参加は小学生以上からお1人様につき1枚「握手会参加券」が必要となります。
●「握手会参加券」をお持ちの小学生以下のお子様をお連れの方に限り、保護者(大人の方に限ります)の方1名同伴で握手会にご参加頂けます。
●イベント当日の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。
●注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止 もしくは ご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
●レジャーシート等のシート類、折りたたみ式の簡易チェアー等の使用、場所取り等は会場内全てのエリアで禁止といたします。
●許可された場合以外は、会場内に録音・録画・複写に使用する機材での撮影・録音行為及び酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。
●イベント当日、取材等によりカメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。



でした~~~(・∀・)



はい、この日は仕事が休みだったんで、ちょっくら早めにサンシャインシティーに行ってCDをゲッツしたんですが、その後調子こいてお買い物に夢中になってたら、イベント開始の10分前とか[あせあせ(飛び散る汗)]


もはや1階は人人人だったので、2階席の横通路でまったりと観てました(бεб)フッフーイ[ムード]


ちなみに、最初は2列目で観てましたが、すぐに最前列にいた外人さんが抜けてくれたので(笑)、そのまま自分がそこの最前列で観てました(゜∀゜)うひょ[exclamation]


とりま、今回のサンシャインイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



MC

スペシャル抽選会

1.えれぴょん

MC

2.キミがいれば…
3.えれぴょん


終演後握手会



はい、最初のMCで今回のイベントは、携帯の写メ撮影だけはOKとゆーアナウンスがありまして、さすが事務所が9nineと同じレプロエンタテインメントだけはあるZ[exclamation]


って、今回は9nineのメンバーも普通に見学に来てましたけどね(川島海荷ちゃんは除くw)


そんなMCの後は、まずスペシャル抽選会が開催されまして、以下のような賞品がプレゼントされました[プレゼント]



・サイン入り告知ポスター×5
・サイン入り等身大POP×1
・2チェキ撮影券×10
・バックステージ招待券×3



はい、今回は握手券の番号で抽選を行いましたが、当然かすりもせず(´_>`)フッ←←ww


そして、その後はデビュー曲『えれぴょん』を披露[るんるん]


こちとら真横で観てたんで、あまり表情とかは見えなかったんだけど、度々横を向いた振りとかがあってお顔を拝見できましたが、すごいキラキラした笑顔で歌ってたのが印象的でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キラッ


そんな横を向きながら踊るえれぴょんから爆レスを貰った図(笑)



120614_181923.jpg



えれぴょんの後方には9nineのメンバーもいるんじゃnine?[るんるん](笑)


そんな歌唱後のMCでは、今回作詞をえれぴょん自らがしたそうで、「夢や希望を持つ大切さ、1年半お休みしていた間に思ったこと、夢や目標をもって毎日を楽しく生きてほしいという思いをこめて書きました!」と歌詞の意味を自ら熱く語っておられましたね[exclamation]


そして、お次はカップリングの『キミがいれば…』を披露しましたが、こ、こ、これは素晴らしく良い曲ジャマイカ(゜∀゜)うひょー[ムード][ムード][ムード]


いやぁ~、えれぴょんに歌わすにはもったいない曲すぎると思うし、しっとりとしたメロディーがすごい心に響きました(*'∀')ノ~。.*・゚


ちなみに、『キミがいれば…』の歌詞を書いたのはえれぴょんじゃないらしいですがw、リアルな女の子の気持ちが書いてあるそうなので、気になる人はこの曲が入った女子推薦版のCDを購入してみて下さいね(бεб)ノシ


そして、最後にデビュー曲『えれぴょん』をもう一度披露して、大盛り上がりのうちにイベントは終了しましたとさ\(^ー^)/大成功[exclamation]



そんなライブの後は、数年以上ぶりにえれぴょんとの握手(・∀・)ngng[ムード]


とゆーことで、えれぴょんと5秒握手レポをしてみるぴょん(笑)



えれぴょん:おーーー[exclamation][exclamation][exclamation]


アニエス:えれぴょん、お久しぶり♪覚えてる?


えれぴょん:おーー、うんうん!!


アニエス:いや~、やっぱはるきゃんよりやっぱ可愛いなー(笑)


えれぴょん:あははは、人種が違いますからね!!!(笑)


アニエス:あははは、人種とか面白れぇーなwwwこれからも頑張ってねん!!


えれぴょん:うん、ありがとう!!!


アニエス:応援してるからね~♪じゃあね~♪♪


えれぴょん:うん、じゃあね~[るんるん]





うん、基本5秒だけど、少しだけ粘ってみました>ω<ぺろっ


いやはや、AKB48時代とは比べものにならないくらいやる気がみなぎってる握手で、大変素晴らしい対応だったと思います[exclamation]


ただ、ビジュアルはなにぶん劣化ぴょんしてるのは否めないけどw、キラキラオーラは健在でしたね[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに、ヲレがAKB48の公演に初めて入ろうと思ったのも、テレビでキラキラ輝いていた小野恵令奈ちゃんを見て、一度生でえれぴょんを見たいと思ったからなんです、はい(暴露w)



そんなこんなで、ライブ、握手会ともに大変楽しめたので、2ndシングルを出す際はまたイベントに参加してあげようと思います`・ω・´キリッ←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。