☆6月16日 CROSS STREET 土日ライブ@伊勢佐木「CROSS STREET」イセザキモール4st.☆ [アイドル]

さてさて、この日は幕張メッセで星野みなみちゃんと握手した後は、横浜へ大移動してchoice?ちゃんの出演するライブに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎『CROSS STREET 土日ライブ』


●時間:START 12:50

●会場:伊勢佐木「CROSS STREET」イセザキモール4st.
http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html
横浜市中区伊勢佐木町4-123

●料金:観覧無料

※渡辺くるみ、徳弘三弓は、出演いたしません。
※ご入場の際には、200円以上の「土日ライブ運営協力金」にご協力をお願いします。

●出演時間
12:50~13:50 Rizumu/choice?/Survive-ZERO

●物販
13:50~14:30 (終演後物販)



でした~~~(・∀・)



はい、幕張から横浜へ大移動とか、もはや小旅行気分でしたね(бεб)ハヒフヘホー[ムード](笑)


って、予想以上に星野みなみちゃんレーンが混んでいて時間がかかってしまったので、当初予定していた電車を逃してしまって遅刻確定[あせあせ(飛び散る汗)](汗)


んでも、Rizumuさんがツイッターで出演順序を書いてくれたおかげで、choice?ちゃんのライブには間に合うことができましたミ(o・ω・)o


とりあえず、現場に到着するとRizumuさんのライブの終盤だったので傍観しまして、お次はchoice?ちゃんのライブだったので前へGO!


ちなみに、今回のセットリストは、みづハムちゃんのブログを参照すると、


1、恋のコの字はハートのメール
MC
2、少年が奏でるレクイエム
3、JUMP~乙女の決意~


だそうですハムミ(o・ω・)o[るんるん][るんるん][るんるん]


まずは、一曲目が『恋のコの字はハートのメール』と遊べる曲だったので、みづハムに指差ししたりしてキャッキャッ楽しみまして、ふと前列の方を見ると写真を撮ってるジャマイカ[exclamation]


いやはや、自分も次の怪トロ現場のためにカメラを持ってることに気がついたので、今回はいつもと趣向を変えて、撮影厨になることを決意(キリッ←


ゆーても、『少年が奏でるレクイエム』の落ちサビでは、カメラ片手に最前列にダッシュして、みづハムちゃんを激写したり、なかなか楽しかったハム~[ムード](←当然ブレたけどw)


あっ、最後にみづハムちゃんからサイリウムが飛んで来ましたが、キャッチ損ねて颯爽と奪われてしまいました(爆)


にしても、この日のみづハムちゃんはいやにニコニコしていて可愛かったなーん[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


とゆーことで、今回のライブで撮影した写真をいくつか貼ってみるハム~[カメラ](・ω・)



●MC中のchoice?メンバー



CIMG0512.JPG



●我らの天使・みづハムちゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



CIMG0515.JPG



●少年が奏でるレクイエム(シャキーン[ぴかぴか(新しい)]



CIMG0544.JPG



●JUMP~乙女の決意~のジャンプ中(笑)



CIMG0581.JPG



そんなライブの後は、外のテントで雨の中w物販を開催しまして、今回は、


choice?物販×2
星野瑞映ちゃん2チェキ×1


で終了[exclamation]


とりま、1ループ目は幕張メッセで道を歩いていたら天からぱすぽ☆しゃんの新曲CDが降ってきたんでw、それをみづハムちゃんに横流しするプレイ(笑)


あとは、星野みなみちゃんのお話や肌荒れまおまおのお話をしまして、まおまおはとうとう病院に行ったそうです(お大事に←)


ちなみに、Rizumuさんから謎のメッセージがみづハムちゃんに伝わったそうでw、彼女のツイッターにリプすると本人に伝わるそうです(笑)って、Rizumuさん曰くヲレはツンデレらしすwww


2ループ目は、先週行ったclip-clopのライブで、元choice?メンバーの南彩乃ちゃんに会ったよネタで(((o(*゚▽゚*)o)))


って、南彩乃ちゃんによるとみづハムちゃんとたまーにメールするらしいけど、みづハムちゃん曰く、メルアドを変えてから教えてないそうですwww


ちなみに、クリクロの愛理ちゃんは、まおまおのことが好きみたいで、今度聞いてみそー!とまおまおにドヤられました(白目w)


あっ、次の日みづハムちゃんの大好きな矢倉楓子ちゃんに握手行くよーミ(o・ω・)oって言ったら、みづハムちゃんが一人異様に沸いてたのが印象的でした(笑)


そんな物販の後は、みづハムちゃんと恒例の2チェキ撮影をしまして、今回はみづハムちゃんの大学受験合格を祈願して湯島天神のお守りをプレゼント[プレゼント]


いやはや、密かに学問の神様で有名な湯島天神までみづハムちゃんのためにお守りを買いに行きましたよ、はい(笑)


とゆーことで、みづハムちゃんがお守りを持って、ヲレが(*-ω人)ポーズの構図で(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


あっ、そういえば、コメントの件はごめんなさい。。ってみづハムちゃんに謝られたので、仕方ないからまたコメントすることにしました(照)←ぇぇぇw



そんなこんなで、今回も可愛いみづハムちゃんに大変癒さたし、ライブも楽しくて満足満足ぅ~∪・ω・∪ハムハム~[黒ハート]


そんなchoice?ちゃんのライブの後は、またもや池袋に大移動しまして、怪傑!トロピカル丸のサンシャインイベントに行って参りましたとさ(つづく)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。