☆6月17日 AKB48 26thシングル「真夏のSounds good !」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ(藤江れいなちゃん編)☆ [AKB48]

さてさて、この日はAKB48大握手会からのフィノリアフットサル大会と、2現場を華麗に回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、久々のAKB48グループの大握手会からスタート[exclamation]



◎AKB48 26thシングル「真夏のSounds good !」劇場盤 発売記念大握手会


今回の大握手会は、下記日時、下記会場にて開催決定!!
※メンバー指名個別握手会です。


●2012年6月17日(日)・幕張メッセ


★AKB48はもちろんのこと、AKBプロジェクトのメンバー全員が大握手会に参加致します!!AKB48(1~13期生)、SKE48(1~5期生)、NMB48(1~3期生)、HKT48(1期生)のメンバー全員が参加!!


各日の部制の時間割については下記ご参照。

・第1部・・・・9:00~10:30(10:00受付終了)←←←藤江×1、石田×1、高柳×2[exclamation]

・第2部・・・・10:30~12:00(11:30受付終了)←←←藤江×1、石田×1、高柳×2[exclamation]

・昼の部①・・・12:00~13:00(12:45受付終了)←←←矢倉×4、高柳×1[exclamation]

・昼の部②・・・13:00~14:00(13:45受付終了)

・第3部・・・・14:00~15:30(15:00受付終了)←←←藤江×1、石田×1[exclamation]

・第4部・・・・15:30~17:00(16:30受付終了)

・夕方の部・・・17:00~18:30(18:00受付終了)

・第5部・・・・18:30~20:00(19:30受付終了)

・第6部・・・・20:00~21:30(21:00受付終了)



でした~~~(・∀・)



はい、今回は第1部から第3部まで参加いたしまして、内訳としては


藤江れいな×3(3枚出し)
石田晴香×3(3枚出し)
高柳明音×4(2、2、4、1枚出し)
矢倉楓子×4(1枚出し)


と、久々にSKE48、NMB48のような支店メンにも握手に行ってみました>ω<てへぺろ☆


とゆーことで、これから四日間に渡って、各メンバーの握手会レポをしていこうと思います`・ω・´キリッ←


まずは、藤江れいなちゃんの会話レポからスタートしようと思いますにょーん(・v・pq)+゜



◎1ループ目(3枚出し)


アニエス:れいにゃん、お久しぶり~(бεб)ノシ


れいにゃん:あっ、お久しぶり~(・v・pq)+゜


アニエス:選挙すごかったじゃん!!!


れいにゃん:おっ、ありがとうございます[るんるん]


アニエス:ちなみに、俺はれいにゃんに入れてあげたよー(゜ω゜)どやどや


れいにゃん:おー、ホントに!!ありがとう[黒ハート]


アニエス:たしか前回と変わらない順位だったっけ?←


れいにゃん:あっ、前より3000票増えました(笑)


アニエス:おー、俺が入れたおかげだね、感謝して(゜ω゜)どやどや(笑
)


れいにゃん:あははは、ありがとうございます(笑)


アニエス:でも、実質さ、去年より一位下がってるんだよ、知ってた??


れいにゃん:えっ・・・


アニエス:だって、平嶋なっちゃんやめたしさ(真顔)


れいにゃん:ひ、ひっどーいww


アニエス:んまあ、平嶋なっちゃんがいれば、確実にれいにゃんより上位にランクインするし(マジレス乙w)


れいにゃん:もーうwww


アニエス:来年はもっと頑張ってねー(゜ω゜)どやどや


れいにゃん:はい、頑張ります(笑)


アニエス:あっ、今日もれいにゃんはお肌きれいだよね[exclamation]すごい綺麗[ぴかぴか(新しい)]


れいにゃん:あははは、ありがとう(笑)


アニエス:でもね・・・


れいにゃん:なに?[あせあせ(飛び散る汗)]


アニエス:鼻の黒ずみが目立つ←←←ぺろ


れいにゃん:そ、そうなんですよー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


アニエス:うん、モバメの写メ見ていつも思ってたwww


れいにゃん:ひっどーいwww


アニエス:あははは、じゃあまたねー(゜ω゜)ノシ


れいにゃん:うん、また来てねーwww



◎2ループ目(3枚出し)


アニエス:わー、れいにゃーんだー(・v・pq)+゜(笑)


れいにゃん:わー、ありがとう(笑)


アニエス:あっ、前の握手会の時、仙台に行ってきましたー(笑)その時撮ったチェキだよ、ほらっ(笑)


れいにゃん:わっ、可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]うひょ


アニエス:ヲレが今めっちゃ推してる子←←←ぺろ


れいにゃん:なんて名前の子??


アニエス:テクプリの菅原梨央ちゃんって子[exclamation][exclamation][exclamation]


れいにゃん:へー、菅原ちゃんって言うんだー[るんるん]


アニエス:うん、超可愛いねっ!!!(笑)


れいにゃん:あははは、てか、何このポーズ!?可愛い子ぶってさー(笑)


れいにゃん:あははは、ついつい・・・(ヲレのポーズは)可愛いでしょ?


れいにゃん:あははは(失笑w)


アニエス:でも、握手会来なくてすいませんでした(棒読みw)


れいにゃん:てか、今私は何推しなの!?


アニエス:えっ、3推しくらい?(真顔)


れいにゃん:はるきゃんは??


アニエス:4推しくらい☆カナ?←


れいにゃん:あははは、競ってるじゃん!!!


アニエス:うん、もっと頑張ってねー(笑)


れいにゃん:wwww


アニエス:あっ、今日は目のアイシャドーがイイネ[exclamation]


れいにゃん:わっ、ありがとう!!!


アニエス:うん、可愛いね[黒ハート]うひょ


れいにゃん:やったー\(^ー^)/


アニエス:うん、また来るね~[るんるん]


れいにゃん:うん、ありがとう[黒ハート]じゃあね~[るんるん]




◎3ループ目(3枚出し)


アニエス:よっ、れいにゃん(・v・pq)+゜


れいにゃん:あっ、やっほー\(^ー^)/


アニエス:今日の洋服はSecret Magicでsky?←


れいにゃん:うん(笑)


アニエス:マジでー!ヲレは109の店員さんと仲良しやでー(笑)


れいにゃん:って、ホントはSecret Magicじゃないけど←ぺろ


アニエス:えっ、マジでーwww


れいにゃん:ホントはこれ!←ベルトを見せてくる(どや顔でw)


れいにゃん:HONEY BUNCH(ハニーバンチ)だよ!!!


アニエス:へー、聞いたことすらないわー(笑)つーか、どこら辺に売ってんの??


れいにゃん:うんと、渋谷とか結構どこでもあるよー(・v・pq)+゜


アニエス:へー、じゃあ、今度さ菅原梨央ちゃんが誕生日だから、そこでプレゼント買おう☆カナ?←[プレゼント]


れいにゃん:えーー、Secret Magicでいいじゃん!!!


アニエス:あははは、そういえばみづハムちゃんにプレゼントしたら喜んでたよー[プレゼント]


れいにゃん:えっ、何を??


アニエス:Secret Magicのの洋服[プレゼント]可愛い~[黒ハート]って言ってくれたよー\(бεб)/


れいにゃん:あははは、よかったじゃん!!!


アニエス:ちなみに、もう一度そのブランド教えて(゜ω゜)ギロッ


れいにゃん:ダメっ!(ベルト隠すw)真似すんなよー!!


アニエス:別に真似してないしー!教えてよー(笑)


れいにゃん:ハニーバンチだよー!!!


アニエス:あははは、OK!今から渋谷行って買ってくりゅε=┏( ・∀・)┛(笑)


れいにゃん:ちょっとー[あせあせ(飛び散る汗)]でも高いよ(笑)


アニエス:えっ?


れいにゃん:あははは、お高いのー(笑)


アニエス:へー、了解!じゃあね~[るんるん](笑)


れいにゃん:うん、じゃあね~[るんるん][るんるん]





はい、1ループ目は選抜総選挙ネタ、2ループ目は我らの菅原梨央ちゃんネタ、そして3ループ目はれいにゃんの大好きな洋服ネタでいきました(・v・pq)+゜


ちなみに、菅原梨央ちゃんへのプレゼントは、無難にSecret Magicの可愛いピンクワンピにしました[プレゼント]←ぺろ


いやはや、この日はれいにゃん曰く体調不良ぎみだったそうですが、そんなことを感じさせないくらい明るく対応をしてくれたし、やっぱりお話していて安定の楽しさなんで、(AKB48では)1推しに間違いないZ[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。