☆6月17日 AKB48 26thシングル「真夏のSounds good !」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ(高柳明音ちゅり編)☆ [SKE48]

さてさて、この日はAKB48大握手会の第1部から第3部まで参加いたしまして、内訳としては


藤江れいな×3(3枚出し)
石田晴香×3(3枚出し)
高柳明音×4(2、2、4、1枚出し)
矢倉楓子×4(1枚出し)


と、久々にSKE48、NMB48のような支店メンにも握手に行ってみました>ω<てへぺろ☆


とゆーことで、お次は高柳明音ちゅりとの会話レポをしようと思います(´ω`●)っ゛



◎1ループ目(2枚出し)


ちゅり:わー、ありがとうございます[exclamation]


アニエス:わー、可愛い可愛い~[黒ハート]←←←ブンブン握手発動(笑)


ちゅり:あははは、そんなそんな(笑)←ブンブン制止w[あせあせ(飛び散る汗)]


アニエス:(制止されたしwww)あっ、ヲレね、2、3年前にちゅりちゃんが東京で初めて握手会した時来てことあるんだよねー(бεб)フッフーイ[るんるん]こう、ブンブン握手してさ←(笑)


ちゃん:うーん、3年前は覚えてないかなー[あせあせ(飛び散る汗)]


アニエス:うん、普通は当然覚えてないから大丈夫(笑)


ちゅり:あははは、その時は握手1回だけ?


アニエス:いやぁ~、くるくると沢山回ったっけかなっ??


ちゅり:へー、そんなに来てくれたんだぁ[黒ハート]じゃあ、また3年後にまたこれを教えに来て下さいね[黒ハート]←ブンブン握手キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation](笑)


アニエス:あははは、ブンブンを?(笑)って、またすぐに来るけど←←←ぺろ


ちゅり:えっ、ホントに!?!


アニエス:うん、約束する!また来るねーミ(o・ω・)o


ちゅり:うん、待ってるー[ムード](´ω`●)っ゛



◎2ループ目(2枚出し)


アニエス:やっ、ちゅりちゃん(´ω`●)っ゛


ちゅり:あっ、ありがとう[exclamation]さっきぶり~[黒ハート]


アニエス:じゃあ、ちゅりちゃんの好きなアイドルちゃんはいますか?


ちゅり:うーんと・・・東京女子流です[黒ハート]


アニエス:おっ、イイネ[exclamation]俺も大大大好きっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ちゅり:おっ、ホントに!!!


アニエス:うん、ひーちゃん大好き[黒ハート]うひょ


ちゅり:あははは、ひーちゃん可愛いですよね~[黒ハート](笑)


アニエスうん、可愛い可愛い[黒ハート]ちなみに、ヲレの好きなアイドルは・・・草なぎ剛くんです(照)←ぁぁw


ちゅり:ほーー(反応薄っ[あせあせ(飛び散る汗)])


アニエス:えっ、似てない?←←


ちゅり:あっ、なんとなく似てる(笑)


アニエス:えー、なんとなくwてか、つよぽーんって追いかけられるくらいなんだけどwww


ちゅり:えっ、ホントに?追いかけられるの!?


アニエス:うん、渋谷で女子高校に(照)←ぁw


ちゅり:あははは、すごーい!!!(笑)


アニエス:ほんじゃあ、ヲレのあだ名はつよぽんで!←アホ野郎w


ちゅり:あははは、つよぽ~ん[黒ハート](笑)


アニエス:ちなみに、ひーちゃん推しです(照)


ちゅり:あははは、ひーちゃんひーちゃん[黒ハート][黒ハート]


アニエス:wow Lets get together now[ムード]←『おんなじキモチ』の振りコピをしてみるテスト(笑)


ちゅり:あははは[ムード]←振りコピしだす(驚)


アニエス:あははは、すごいね[exclamation]じゃあまた来るね~(笑)


ちゅり:うん、また来てね~[ムード](´ω`●)っ゛



◎3ループ目(4枚出し)


アニエス:やー、こんにちはミ(o・ω・)o


ちゅり:あっ、こんにちは(笑)


アニエス:ねぇ、ちゅりちゃんの可愛さの秘訣を教えて下さいよー(´ω`●)っ゛


ちゅり:あははは、可愛くないですよー(照)


アニエス:いやいや、可愛いでしょ(真顔)


アニエス:ちなみに、ヲレもちゅりちゃんみたいに可愛くなりたいんですけど(真顔)←ぇw


ちゅり:あははは、可愛くなりたいんですか!?(笑)


アニエス:うん[黒ハート](笑)


ちゅり:あははは、今でかなりイイ感じだと思いますよー[るんるん](´ω`●)っ゛


アニエス:マ、マジでー(笑)


アニエス:あっ、じゃあヲレの可愛いポーズをした写真があるんですが・・・


ちゅり:あっ、見せて見せて(´ω`●)っ゛


アニエス:はい[exclamation]←菅原梨央ちゃんとの2チェキを渡す(笑)


ちゅり:あははは、可愛い[黒ハート](笑)


アニエス:可愛いでしょ[黒ハート]特に横の女の子←←←←←


ちゅり:うん、可愛い[黒ハート]可愛い[黒ハート][黒ハート]


アニエス:でしょ[exclamation]今すごい推してるんですよ!!!


ちゅり:名前はなんてゆーの??


アニエス:うんと、テクプリってアイドルグループの菅原梨央ちゃんって女の子[黒ハート]


ちゅり:テクプリ???


アニエス:うん、仙台のアイドルなんだよー(бεб)ハヒフヘホー[ムード]


ちゅり:へー、今度検索してみよーっと(´ω`●)っ゛


アニエス:ぜひぜひ、検索してみて[exclamation]ちなみに、いつか東京女子流ちゃんみたく絶対売れると思うZ[exclamation][exclamation]


ちゅり:ホ、ホントにー!?!


アニエス:うん、売れる売れる\(☆o☆)/


アニエス:ちなみに、この写真のヲレのポーズはどう??(笑)


ちゅり:あははは、イイ感じ[黒ハート]可愛い[黒ハート][黒ハート]


アニエス:あははは、ありがとう(はぁと[黒ハート]笑)


ちゅり:今度は女子流ちゃんとのチェキも見せてあげるよー(´ω`●)っ゛


ちゅり:おっ、ホントに!?見せて見せて[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


アニエス:うん、沢山あるから今度見せてあげるよー(бεб)ノシ


ちゅり:うん、待ってるね(´ω`●)っ゛


アニエス:じゃあ、またね~[ムード]


ちゅり:うん、ありがとう[黒ハート]



◎4ループ目(1枚出し)


アニエス:やー、ちゅりちゅり~(´ω`●)っ゛


ちゅり:わー、ありがとう[exclamation]つよぽん[黒ハート](笑)


アニエス:あはっ、ちゅりちゃん[黒ハート](笑)


アニエス:いやぁ~、今日はちゅりちゃんの可愛さでめっちゃ癒されたよ~[黒ハート](笑)


ちゅり:いやいや、そんなそんな[あせあせ(飛び散る汗)]あっ、ちなみに1番好きなアイドルは誰ですか?


アニエス:うーんと・・・草なぎ剛くんでーす(^O^)v←ピースサイン[手(チョキ)](笑)


ちゅり:あははは、女性アイドルで!!!


アニエス:それは・・・


ちゅり:誰だれ誰???


アニエス:ちゃりちゃーん(´ω`●)っ゛


ちゅり:わーい、やったー[exclamation](^o^)v←ピースサイン[手(チョキ)](笑)


アニエス:あははは、また今度来るね~[ムード](^o^)v←ピースサイン[手(チョキ)](笑)


ちゅり:うん、絶対来てね[exclamation]


アニエス:じゃあね~[黒ハート](^o^)v←ピースサイン[手(チョキ)](笑)


ちゅり:うん、じゃあね~[黒ハート][黒ハート](^o^)v←ピースサイン[手(チョキ)](笑)





はい、1ループ目はお久しぶりの挨拶、2ループ目は東京女子流ネタ、3ループ目は我らの菅原梨ちゃんネタ、そして4ループ目はお別れの挨拶をしておきましたちゅり~[ムード](´ω`●)っ゛


いやはや、超絶久々に高柳ちゅりと握手しましたが、可愛いし[黒ハート]、対応良いし、女子流ちゃん好きみたいだし、また今度行きたくなりましたね[黒ハート]うひょ


・Θ・){にしても、前々から我らのみづハムちゃんに似てると思ってたけど、それほどは・・・って、やっぱりヲレはみづハムちゃん派だZ[exclamation]と再確認した握手会にもなりましたハム~(・ω・)キリッ←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。