☆6月24日 Finolia Factory Holiday Special Vol.42@渋谷Milkyway☆ [アイドル]

さてさて、この日は早朝にお仕事が終わったので、そのまま推し事を3現場回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずはフィノリアのライブからスタート[exclamation]



◎『Finolia Factory Holiday Special Vol.42』


●時間:OPEN 10:30/START 11:00

●会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/?page_id=36

●出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/柳田久瑠実

※塁球部スターティングメンバー:滝田舞愛/宮下裕衣/高平七海/石井萌衣/関根聖
※徳弘三弓は出演いたしません。

●料金:前売り\2,000/当日\2,500



でした~~~(・∀・)



はい、恒例のフィノリアホリスペライブだったので、颯爽とピンクTシャツに着替えてライブに参戦[exclamation]うひょ


とりま、今回のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.MY DEAR LOVE ~人生は偉大~(柳田久瑠実)

2.小さな手のひらに大きな夢を(FG学園塁球部)
3.自分に出来るエトセトラ(FG学園塁球部)

4.彼女の誕生日(Rizumu)
5.夏色の日曜日(Rizumu)
6.HAPPY LOVE(Rizumu)
7.恋歌(Limited R・Rizumu)

8.めぐりあえたキセキ(Survive-ZERO)
9.この雪とともに(Survive-ZERO)
10.colors(Survive-ZERO)
11.恋のコの字はハートのメール(choice?)
12.求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~(新曲)(choice?)
13.とまどう恋心(choice?)
14.きらめき☆サマー(choice?)
15.求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~(新曲)(choice?)


終演


はい、まず初っ端が柳田くるるんだったので、何気ない顔で最前列に潜り込んで観てましたけど(笑)、曲も振り付けも可愛いし、やっぱりくるるんは大変アイドル性に優れているる~ん[黒ハート](笑)


そのあとは後ろに下がって観てましたが、Rizumuさんがライブ中に猫耳付けてニャーニャー言ってたのが印象的でしたね(笑)


あっ、Limited Rの『恋歌』は沸き曲なんで少し前に行って観てまして、その流れでSurvive-ZEROもいつもよりも前で観てました(бεб)フッフーイ[るんるん]


って、この日は柳田くるるんがSurvive-ZEROに期間限定加入する初日なんで、どんな感じになるのか観ておきたかったんですけどね☆てへぺろ(笑)


うん、やっとSurvive-ZEROにセンターの逸材が入ったなーん[exclamation]ってのが印象でした(-ω☆)キラッ


もういっそね、徳弘さんが帰って来た後もセンターにくるるんを置いて、5人体制で活動していった方がイイと思うし、若いくるるんパワーで新たな客層をゲッツできると思うんだよね~[るんるん]


にしても、くるるんは可愛い系からカッコイイ系までオールマイティーにできるし、素晴らしい逸材なので、大切に育てて行ってあげてほしいなり(*'∀')ノ~。.*・゚


そんなSurvive-ZEROの後は我らがchoice?の出番だったので終始前に行って観てましたが、新衣装のメイド服のみづハムちゃんが可愛くて可愛くて、萌え萌えキュンキュン[黒ハート]うひょひょ


いやぁ~、もう可愛すぎて可愛すぎて、ライブ中は終始可愛い[黒ハート]可愛い[黒ハート][黒ハート]連呼してたら、みづハムちゃんがにやけててかーわーいーい[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


ちなみに、今回はそんな新衣装で新曲『求愛型無敵宣言~choice?がメイドだったら~』を初披露しましたが、choice?らしい可愛い楽曲に仕上がってて、途中みづハムちゃんがアイーンポーズしていて、かーわーいーい[黒ハート]www


あっ、そういえば、この日から渡辺くるみんちゃんが久々にchoice?に合流しましたが、くるみんは安定の可愛さだったし[黒ハート]、くるみんの声が若干高くなってたのが印象的でした(笑)


にしても、この日は落ちサビの際に、最前列に突っ込んで、メイド服みづハムちゃんの絶対領域を間近でガン見できたのが、一番のハイライトでした(^q^)(^q^)(^q^)ぐへへ[黒ハート]ぐへへ



そんなライブの後は、恒例の長い長いフィノリア物販に参加まして、以下のような物販に参加いたしました[るんるん]


choice?物販×2
星野瑞映2チェキ×2
柳田久瑠実物販×1
柳田久瑠実2チェキ×1


はい、まずはchoice?物販1ループ目は、久々に渡辺くるみんが帰って来たので、くるみんとお話しまして、療養中何してたの?か聞くと、テレビでアニメばっかり見てたそうですwww


ちなみに、前日にRizumuさんに冗談でリプった内容をちゃんとみづハムちゃんに伝言していただけたそうで、みづハムちゃんが嬉しそうに言ってきたのが印象的でした[黒ハート]うひょ


あっそういえば、メイド服みづハムちゃんが可愛すぎたので、思わずデジカメで撮影したら、ぶれぶれになって残念でしたwww


2ループ目は、みづハムちゃんのソロライブでプレゼントした物の話題を少々[プレゼント](笑)


プレゼントしたカチューシャは愛用してくれてるみたいだし、予想通りもう一つの袋には何も入ってなかったみたいで・・・やっぱりカバンの中に落ちてたやつかw次回渡そうーっとww


ちなみに、この日は新曲のジャケ写と同じ髪型にしなければならなかったらしく、ハーフツインはまたの機会にお預けだそうです←ぺろ(笑)


そんな物販の後は、恒例ねみづハムちゃんとの2チェキタイムで、今回はメイド服みづハムちゃんでクッソ可愛かったので、思わず2枚撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


とりま、今回は全て見つめ合いポーズで撮影しまして、1枚目は可愛くうひょ[黒ハート]ポーズで、2枚目はハート×ハートポーズと、萌え萌え要素多数だったなーん[黒ハート][黒ハート](笑)


ちなみに、2チェキは会場外で受け渡しがありまして、メイド服姿のみづハムから直接貰って、そのまますぐにbump.yイベントにバイハムしましました~(・ω・)ノシ


あっ、柳田久瑠実ちゃんは、choice?物販の合間に渾身の1ループいたしまして、2チェキ券ゲッツ[exclamation]うひょ


くるるんには、ソロ曲のお話やSurvive-ZEROの新加入のお話をして、ひたすら誉め過ぎくらいに誉めておきました(笑)


ちなみに、2チェキは超可愛いポーズを指定して、こちらはそれをガン見してるwシチュエーションで撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


うん、出来上がりもイイ感じで面白いチェキになりましたwww



そんなこんなで、フィノリアイベントはいつもの安定の楽しさで、この日はメイドみづハムちゃんが超絶キャワワだったので満足満足∪・ω・∪ハムハム~[黒ハート][黒ハート]


そんなイベントの後は、ソッコーお台場に向かいまして、我らの桜庭ななみちゃん率いるbump.yのイベントに行って参りましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。