☆7月6日 小桃音まい『MAGIC KISS』リリース記念ライブ@アキバ☆ソフマップ1号店☆ [アイドル]

さてさて、この日は小桃音まいにゃイベントからのDokiDoki☆ドリームキャンパス@AOSと、華麗に2現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のような、小桃音まいにゃのイベントに参加しました[るんるん]



◎小桃音まい『MAGIC KISS』リリース記念ライブinアキバ☆ソフマップ1号店


◆ゲスト:小桃音まい、Power Spot、多国籍軍

◆開催日:7月6日(金) 開場:18:00 開演:18:30

◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F

◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F

◆内容: ライブ&握手会+抽選会

◆定員:140名様

◆入場方法:整理番号順入場・座席フリー

◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご購入された方
イベント参加券(入場整理券)お持ちのお客様

◆対象商品:
・7月3日(火)発売 小桃音まい /MAGIC KISS A盤(4948722444930)
・7月3日(火)発売 小桃音まい /MAGIC KISS B盤(4948722444947)
・7月3日(火)発売 小桃音まい /MAGIC KISS C盤(4948722444954)
・7月3日(火)発売 小桃音まい /MAGIC KISS D盤(4948722444961)
・7月3日(火)発売 小桃音まい /MAGIC KISS E盤(4948722444978)
・7月3日(火)発売 小桃音まい /MAGIC KISS F盤(4948722444985)
・7月3日(火)発売 小桃音まい /MAGIC KISS G盤(4948722444992)

◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
7月2日(月)

◆参加券配布 対象店舗:
アキバソフマップ1号店2F

◆注意事項:
※撮影は禁止いたします。
※録画・録音は禁止いたします。
※営利目的の転売は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券(入場整理券)はお一人様1枚限り。再度ご購入ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※キャンセル待ち等ございません。(商品のお取り置き期間は、発売日を含めた7日間となります)
※小桃音まい最新CD【タイプA~タイプG】をご購入頂いたお客様に、イベント参加券をお渡し致します。尚、終演後に実施する握手会は一回のみになります。抽選会のチケットのみCDご購入枚数分お渡し致します。



でした~~~(・∀・)



はい、この日はDokiDoki☆ドリームキャンパス@AOSのライブを観に行こうと決めていたので、ついでに何か観えない☆カナ?と思って探してたら、ちょうど秋葉原で小桃音まいにゃがイベントをやるってことで参戦しました[exclamation]


とりま、ヲ知り合いのア●ぴょん君も参戦するってことだったので、ご一緒に連番して、なんやかんやDokiDoki☆ドリームキャンパスも一緒に観に行きました(笑)


ちなみに、まいにゃイベントは当日に購入したものの、開場時間が早いせいか人の集まりが悪くて、余裕で椅子席センター2列目付近をゲッチュー\(бεб)/


とゆーことで、椅子にまったりと腰掛けながら、ライブを観戦してました(бεб)フッフーイ[ムード]


今回はまいにゃ以外にも、ゲストとしてアイドルグループのPower Spotと多国籍軍が出演していて、Power Spot⇒多国籍軍⇒小桃音まいの順番でライブしました[るんるん]



◎Power Spot

対バンライブではよく見掛けるんだけで、今回初めてちゃんとライブを観ました(笑)

今回は2曲披露しましたが、音楽がうるさい系でwあんまり好きじゃないし、メンバーは元AKB48の豊田早姫ちゃん一択だと思います(キリッ←


◎多国籍軍

こちらはPower Spotと違って、大変ヲレ好みの楽曲で大好ぴーや[るんるん]

ただ、メンバーが二人も脱退してしまって、完璧に滝口成美ちゃん一択のグループになっちゃってるのが大変もったいないよね┐(゜ч゜`)┌

うん、早急に可愛い系のハーフの子を入れるしか[exclamation]←←←


◎小桃音まい

今回は、以下のようなセットリストでした[るんるん]


1.キラリ☆
2.Rainy Days

MC

3.Oh!my sunny day
4.One more chance!!!!!!!
5.MAGIC KISS


うん、まいにゃは楽曲も良いし、パフォーマンスも素晴らしいので大変楽しめましたね(бεб)フッフーイ[ムード]

いやはや、新曲の『MAGIC KISS』はすごい良曲だと思うし、今回はカップリングの楽曲も全て披露してくれて、大変満足いくインストアイベントだったと思います(*'∀')ノ~。.*・゚


そんなこんなで占めて一時間くらいライブをした後は、握手会が開催されたので、特に興味のあるメンバーがいないし、渾身の1ループのみ(キリッ←


んまあ、特に話すネタがないんで、ほとんどのメンバーと年齢当てをしながら好きなアイドルを聞いただけで終わりましたwww


ちなみに、豊田早姫ちゃんは渡辺麻友ちゃんと百田夏菜子ちゃんとなんちゃらとなんちゃらだそうです←華麗に忘れたw


あっ、滝口成美ちゃんとはスンゲー久々にお話したけど、名前を忘れず覚えていてくれてたし、美人度にさらに磨きがかかっていて大変推せると思ったZ[exclamation]


そして、ラストは小桃音まいちゃんでしたが、まいにゃは大変テンション高くて、自らコスプレ衣装を掃除のおばさんと卑下してましたがw、大変可愛らしいし、めっちゃ脚が細くて綺麗だったので誉めちぎっておきました~[るんるん](*'∀')ノ~。.*・゚


そんな握手会を1ループした後は、少し時間があったので、外に出てソフマップ周辺を探索してると、我らの星野瑞映ちゃんに遭遇w(゜o゜)wうひょ[黒ハート]


いやはや、雨に濡れながら頑張って名刺配りをしていて、めっちゃ応援してあげたくなりました>ω<ワンマン成功するとイイナ~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなみづハムちゃんと少しお話した後、再度ア●ぴょん君と合流してDokiDoki☆ドリームキャンパスのライブを観に行きましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。