☆7月8日 GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)@東京キネマ倶楽部☆ [アイドル]

さてさて、この日は早朝にお仕事が終了したので、そのままchoice?ちゃんライブからのぱすぽ☆フェスと、華麗に2現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずはchoice?ちゃんが出演する、以下のようなライブに参戦いたしました[るんるん]



◎『GIRLS×GIRLS×GIRLS (Day)』


●時間:OPEN 10:30/START 11:00

●会場:東京キネマ倶楽部

●料金:前売り\3,500/当日\4,000

●出演者

VIC:CESS
怪傑!トロピカル丸
Barbee
Rizumu
Survive-ZERO
choice?
FG学園塁球部
柳田久瑠実
さっちゃん
浜田由梨
B-Limit
mocomoco
NekoDamashi
Lady GO
小山留生
Fleming
Chocolate☆Whip
有香


☆受付にてお目当てのユニット名(Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/柳田久瑠実)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
12:15~12:30(15分間) FG学園塁球部/柳田久瑠実
12:30~12:45(15分間) Rizumu
12:45~13:00(15分間) Survive-ZERO
13:00~13:15(15分間) choice?

●物販
14:30~15:00 (終演後物販)



でした~~~(・∀・)



はい、久々のキネマ倶楽部でのライブだZ[exclamation]←←←うひょー


ってことで、ももクロもこの箱でやってたこともあってか、ここの会場だとやたらと燃えるんだよね[黒ハート]うひょひょ↑↑(笑)


とりま、会場に入場すると、予想通りのスカスカ模様でw、左右に自由に動き回れそうで((o(^-^)o))wktkwktk[るんるん]


まずはフィノリアタイムの第一陣が柳田久瑠実ちゃんだったので、すぐさま前に行ってキャッキャッしながら観てましたね(бεб)フッフーイ♪


いやぁ~、くるるんはアイドルオーラたっぷりだし、楽曲『MY DEAR LOVE ~人生は偉大~』もアイドルアイドルしていて、彼女の魅力を倍増させているよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]うひょ↑↑


そんなくるるんの後は後ろに下がって、FG学園塁球部とSurvive-ZEROを傍観してw、我らがchoice?ちゃんの登場ぅー\(бεб)/


ちなみに、セットリストは、渡辺くるみちゃんのブログを参照すると、


☆セットリスト☆
*超絶!カラー戦士!
*求愛無敵宣言
*あなたがついた嘘


朝から応援ありがとうっっ(≧∀≦)

今日は久々にカラー戦士歌いましたっっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

久々登場どやー!!(笑)

今日はちょっと珍しい?セットリストだった気もするのでレアだったかもよぉ


だそうですみん[るんるん]


うん、今回は超登りやすい箱でもあるキネマ倶楽部なんで、柵に登ったり、左右に動き回ったりとやりたい放題できてめっちゃ楽しかったなぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))


いやはや、みづハムちゃんもツインテールだし、しかもメイド服を着用してるし、これは燃えない(萌えない)わけないよね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]うひょひょ


しかも、めっちゃコールしやすい『あなたがついた嘘』がラストに来たんで、全力みづハムコールして燃え(萌え)つきました・・・[黒ハート](笑)


あっ、ワンマンチケットの特典も、15日までに177枚突破したらメイド喫茶を開催するってゆー内容に変更になったみたいで、後日完売して無事に開催できる運びになったそうですZ[exclamation]←←←うひょー


そんなchoice?ちゃんライブの後は、Barbeeの出番だったので、毎度の恒例行事である落ちサビケチャで坂本莉央ちゃんを笑かしたりしてキャッキャッして楽しかったなーん(笑)


その後少し後ろで休憩した後、VIC:CESSが出て来たので、急いで前へε=┏( ・∀・)┛


いやぁ~、VIC:CESS推せるZ[exclamation]パフォーマンスの良さはもちろんのこと、楽曲がもろ90年代に流行ったダンスナンバーで、結構おっさんヲタがいるのも頷けるなーん(笑)


その後は、今回のライブでトリを務める怪傑!トロピカル丸が登場[exclamation]・・・・・なのにヲタが数人しかいなくて吹き荒れましたwww


とゆーことで、今回は好きかってやらせていただきました←ぺろ(笑)


ライブ中は、百川晴香ちゃんポジションに行ったり、金野美穂ちゃんポジションに行ったりと、左右に色々と動け回れて楽しかったし、終いには百晴の自己紹介で柵に登っちゃいました(*/ω\*)キャッ←ぁ


うん、やっぱりキネマ倶楽部は柵に登りやすくて大変推せる箱だZ[exclamation]←←←←←



そんなライブの後は、恒例の物販に参加いたしまして、


choice?物販×1
星野瑞映ちゃん2チェキ×1
百川晴香ちゃんサイン×1
金野美穂ちゃん×1


とライトに終了ぅー[exclamation]


まずは怪トロ物販から参戦しまして、とりま金野美穂ちゃんに久々にサイン行ってみました[黒ハート]うひょ↑↑


いやはや、最近みぽりんの可愛さに目覚めつつあって、今回のライブで完璧に虜になったZ(*/ω\*)キャッ←ぇ


って、周りのメンバーががら空きだったので、ちゃんえりやゆったんも一緒に混じって話してたんで、みぽりんとほとんど会話してないけーんwww


とりあえず、ゆったんはかえぴょんと頻繁に連絡取り合ってるとφ(.. )メモメモ(笑)


そしてお次は、百晴ちゃんへサインに行ったところ、百晴ちゃんの感じがいつもと違うなぁと思ってたら、体調を崩してたそうな・・・(汗)


んでも、それでもいつも通り笑顔で対応してくれたし、柵に登って応援したのを誉めてくれました(照w)


これからもガンガンやって[exclamation]と言われたけど、ヲタの状況などを見て、たまーにやろうと思います←ぺろ(笑)


ちなみに、今回は以前池袋サンシャインで撮影した、百晴ちゃんとの2ショットワイドチェキにコメントやサインを書いてもらって、かなりイイ感じに仕上がったんで満足満足ぅ~[るんるん]\(^ー^)/


そして、最後にchoice?に行こうとしたら、締め切り直前で渾身の1ループしかできませんでした(泣)


んまあ、今回は怪トロのお話しかしてませんけどw、みづハムちゃん曰く、みぽりんが可愛いそうな[黒ハート]うひょ


ちなみに、ヲレが怪トロライブで柵に登ったり、百晴ちゃんとキャッキャッしてたのを後ろで見学して見てたそうなりwww


とゆーことで、物販終わりの恒例のみづハムちゃんとの2チェキタイムでは、”百晴ちゃんとどんなポーズでチェキ撮ったの?”と言われる始末でしたがw、今回は撮影してすらないんで、同じポーズで撮影するのは回避できまきた←ぁw


んまあ、今回はメイド服のみづハムちゃんだったので、無難に萌え萌えキュンキュンポーズで撮影しましたけど(笑)


ちなみに、チェキのお渡しは夜ライブの時と言われたんだけど、こちとら次の現場があるんで、無理言ってヲレだけチェキを渡してもらって退散しましたε=┏( ・_・) ┛


うん、今回は物販よりもライブが超楽しくて仕方なかったし、やっぱりchoice?と怪トロがいれば十分に沸けることを実感しましたね(-ω☆)キラッ


そんなライブの後は、ソッコー日比谷野音に移動して、久々にぱすぽ☆しゃんのフェスに参戦いたしましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。