☆7月12日 ASIA IDOL COLLECTION@渋谷Glad☆ [アイドル]

さてさて、この日は三浦涼介きゅんのイベントの後、渋谷へ移動して、怪傑!トロピカル丸が出るアイドル合同ライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のようなアイドル合同ライブでした[るんるん]



◎ASIA IDOL COLLECTION@Glad


☆出演者

小桃音まい
AeLL.
怪傑!トロピカル丸
w2w×Go!Go!ぱわふる学園
Elastico
咲岡里奈
藤倉美咲
佐藤あきほ(Survive-ZERO)
Power Spot
多国籍軍
ぱられるわーるど
イニーミニーマニーモー
mocomoco


開場17:00
開演17:30
料金1,500 yen



でした~~~(・∀・)



はい、池袋サンシャインイベントの後、少し寄り道してたら割と時間をくって、Gladに入場する頃には、ぱられるわーるどのライブが終わってました(∵)←


あ、彩川ひなのちゃーん(泣)


ゆーても、ちょうど物販が開催中だったんで、少しひなりんに挨拶できたしヨカタなっ\(^ー^)/


そしてその後ライブ会場に入場すると、ちょうどElasticoがライブ中だったので傍観してw、お次は怪傑!トロピカル丸の登場(*'∀')ノ~。.*・゚


うん、今回はサイドで大人しく観てましたが、Gladは狭いんでちょうど百晴ちゃんポジションでちょうど良かったなっ(笑)


んまあ、この日のセットリストは失念したけどw、隣にいたグ●イ君がやたらとMIX打ってて面白かったのを覚えてるわwww


あっ、百晴ちゃんはいつもの通り超可愛かったし[黒ハート]、度々目を合わせてくれて高まったので、自己紹介の時は真ん中まで言って、百晴るるる~♪って叫んだまであるよね(*/ω\*)キャッ←ぇ


にしても、今回はみぽりんこと金野美穂ちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかったし、リンガー出身の自分としてはやっぱり外せないメンバーだと実感(-ω☆)キラッ


そんな怪トロちゃんのライブの後は、Survive-ZEROの佐藤あきほちゃんの出番だったので、最前列で頑張るス●バしゃんの真後ろとゆー絶好の位置で、一緒にワチャワチャしながら観れて楽しかったなーん(бεб)フッフーイ[るんるん]


そんなあっきーのお次は、またフィノリアから藤倉美咲さんの出番でしたが、こちとら怪トロ物販に行かなければならないんで、泣く泣く回避・・・(笑)


とゆーことで、今回の怪トロ物販は、


百川晴香ちゃんサイン×1
金野美穂ちゃんサイン×1


とライトに終了して、その後ソッコーライブ会場に戻りましたε=┏( ・∀・)┛


まずは、百晴ちゃん列が結構並んでいたんで、みぽりんサインからスタート[exclamation]


とは言っても、みぽりんと話すネタがあんまりないんでw、横のマネージャーさんに混じってもらって、一緒にお話したよね[るんるん](笑)


いやはや、あのイケメソマネージャーさんは色々とみぽりんのことを暴露してくれるんで色々と参考になったし、みぽりんの焦り方がめっちゃ可愛かったです[黒ハート]うひょ↑↑(笑)


そんなみぽりんの後はソッコー百晴ちゃんに行きまして、この日の百晴ちゃんはいつも以上にぶっ飛んでてテンション高くて楽しかったなーん(*'∀')ノ~。.*・゚


って、途中からアイドル横丁祭で泣いた泣いてないと口論になったけどねwww


いやはや、百晴ちゃんは気が強いとゆーかなんとゆーか・・・でも嫌いじゃないし、豪快な感じがイイネ[exclamation]特に笑い方←←(笑)


あっ、ソフマップイベントでやたらと笑ってたryの件について詳しく聞いたら、色々とryの会話を再現してくれてテラワロスwww


ってことで、ラストまで超笑顔でハイテンションでお喋りしてくれて、めっちゃ楽しかったデズ(笑)(笑)


そんな怪トロ物販の後、ライブ会場に戻ると、w2w×Go!Go!ぱわふる学園なる観たことないアイドルちゃんがライブをしていたんで、サイドでじっくりと観察してました(゜ω゜)ジー


うん、ライブパフォーマンスはryだけど、なんだかメンバーにはやたらと可愛い感じの子が多かった希ガスる←(笑)


たしかぱすぽ☆みたいにメンバーを色分けしていて、ピンク、オレンジ、レッドの子は大変ヲレ好みだったなーん\(^q^)/ぐへへへ


とゆーことで、物販へ行ってみようと思ったら、小桃音まいちゃんのライブが始まるとゆーので、その場に留まってまいにゃのライブに参戦したZ[exclamation]


って、今回もまた最前列のス●バしゃんの真後ろとゆー絶好の位置で、一緒になってワチャワチャと沸けてクッソ楽しかったなぁああ\(^ー^)/


ラストには、新曲の『MAGIC KISS』も聴けて高まったし、まいにゃのライブは常に曲もパフォーマンスも素晴らしいので、これからも対バンで重なったら絶好観ようそうしよう(*'∀')ノ~。.*・゚


そんなまいにゃのライブの後は、w2w×Go!Go!ぱわふる学園の物販を見学しに行ったら、もう終わる寸前だったので、少しだけピンクのなんちゃらえれなちゃん(名前忘れたw)とお話してみました[黒ハート]うひょ(笑)


えれなって名前だし、顔の感じや雰囲気が小野恵令奈ちゃんと似てる感じがしたんで聞いてみたところ、たまーにやっぱり言われるそうなww


うん、このグループは総じて可愛い子が多いし、次回対バンでカチ合ったら本格的に参戦してみようそうしよう(бεб)ノシ



そんなこんなで、今回は怪トロメインで入りましたが、怪トロは安定の楽しさだし、他のグループでもことのほか沸けたので、久々に充実したイベントになりましたね[るんるん]ミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。