☆7月14日 【エンタメライブ@O-Crest】ファンタスティック@Shibuya O-Crest☆ [アイドル]

さてさて、この日はchoice?ちゃん現場を2つ、そして最後にChocoLe×テクプリとゆーヲレ得すぎる出演者のライブと、合計2現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


まずは、以下のようなchoice?ちゃんが出演するライブに参戦しました[るんるん]



◎【エンタメライブ@O-Crest】ファンタスティック@Shibuya O-Crest


☆出演者

怪傑!トロピカル丸
SKETCH
Elastico
ORANCHE
リンクス
早乃香織
森本亜美
森崎愛里
平岡なつき
TEAM雪月花
Rizumu
Survive-ZERO
choice?
FG学園塁球部


開場9:30
開演9:45
料金3,500 yen


☆受付にてお目当てのユニット名(Rizumu/Survive-ZERO/choice?/FG学園塁球部/柳田久瑠実)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
11:45~12:00(15分間) FG学園塁球部
12:00~12:15(15分間) Rizumu
12:15~12:30(15分間) Survive-ZERO
12:30~12:45(15分間) choice?

●物販
12:45~13:25 (終演後物販)



でした~~~(・∀・)



はい、この日はフィノリア勢の出演時間が遅く、怪傑!トロピカル丸の出演時間の方が早かったので、怪トロの出演時間前に入場すると、ちょうどリンクスがリンクスジャンプしながら歌ってましたwww


そして、怪トロの出演時間になったんで前に行くと、怪トロヲタがまた少なすぎてワロタww


うん、この日は我らの百川晴香ちゃんが休演だから仕方ないですねわかります←←←


とゆーことで、今回は金野美穂ちゃんポジションで観てました\(^q^)/うひょー(笑)


いやはや、セットリストは当然ながら失念したけどw、みぽりんの初々しいパフォーマンスを間近で観れて高まリング!!!


いやぁ~、新曲の『リトルモンスター』の振りやポジションがまだ不安なのか、みぽりんがスンゲー緊張しながらパフォーマンスしてたのが印象的でしたね☆彡


そんな怪トロちゃんライブが終わった後はフィノリア勢が出て来ましたが、choice?が出てくるまで後ろのベンチで傍観してました(^q^)(^q^)


って、途中でRizumuさんからベンチに座ってるチョイサーさんといじられる始末でしたけどwww


そして、やっとこさ我らがchoice?ちゃんの登場[exclamation]\(бεб)/


とりま、今回のセットリストは、渡辺くるみちゃんのブログを参照すると、


☆セットリスト★

*Dokki Doki Days
*求愛型無敵宣言
*JUMP


だそうですみん[るんるん]


うん、今回は前に行ったり後ろに行ったり、上手に行ったり、下手に行ったりと自由自在に動き回れてクッソ楽しかったなあーん[るんるん](((o(*゚▽゚*)o)))


いやはや、新曲の『求愛型無敵宣言』ではみづハムちゃんが曲途中に上手から下手に大移動するんで、それに合わせて移動して、柵に登ってキャッキャッしたりとやりたい放題やれましたな(笑)


にしても、今回のセットリストは最近あんまりない感じで新鮮だったし、ラストはJUMPでジャンプしまくれて運動不足の自分には大変良い運動になりましたwww



そんなchoice?ライブがこの日のトリのライブになったんで、ソッコー終演後物販が始まりまして、今回は


choice?物販×1
星野瑞映ちゃん2チェキ×1
金野美穂ちゃんサイン×1


と超絶ライトに終了ぅー[exclamation]


とりあえず、まずは怪トロのみぽりんのサインから行きまして、この日はみぽりんの大好きな橋本楓ちゃんに会いに行くんで、サインにかえぴょんへのメッセージを書いて貰いました(笑)


うん、みぽりんはめっちゃキレイに字を書きたいらしく、真後ろを向いてカウンターで書き始めましたwww


とゆーことで、その間は隣にいた辰見栞ちゃんとずっとお喋りしてましたwwwww


しかも、出来あがりったサイン写真を見ると、沢山コメントが書きまくってあって、思わずかえぴょんを敵視する勢いでした←ぇw


とゆーことで、これからかえぴょんに渡しておくね[黒ハート](はぁと笑)って言ってお別れしましたとさ(笑)


その後は、choice?物販に行ってみたところ、みづハムちゃんが暑すぎるのか、頭にタオルを巻きながら物販をやっていて吹き荒れましたwww


とゆーことで、その点をみづハムちゃんにツッコミ入れてからw、かえぴょん大好きな渡辺くるみちゃんとずっとかえぴょんトークしてました(笑)


いやはや、くるみんはかえぴょん大好きなだけあってブログを読んでるみたいで、髪のスタイルを変えた件について知っていて高まリング!!!しましたとさ(笑)


って、choice?物販を1ループした後は、まさかの時間切れになってしもうたので、最後にみづハムちゃんと恒例の2チェキ撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


今回は、次の日がみづハムちゃんの受験日だったので、”受験頑張って”ポーズとゆー安易なネタで撮影しました(笑)


んまあ、受験も無事に終えられたみたいだし、少しでもみづハムちゃんの緊張を和らげられてたらイイなぁーん[るんるん]



そんなこんなで、今回はchoice?ちゃんと怪トロのダブルヘッダーでライブに臨みましたが、どちらも安定の楽しさで高まリング!!!できたんで、めっちゃ満足できたライブになりましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。