☆7月14日 【エンタメライブ@O-Crest】FREE BOMBER!!@Shibuya O-Crest☆ [アイドル]

さてさて、この日はchoice?ちゃんの有銭ライブの後、すぐに無銭ライブが開催されたので参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、以下のようなchoice?ちゃんが出演するライブに参戦しました[るんるん]



◎【エンタメライブ@O-Crest】FREE BOMBER!!@Shibuya O-Crest


☆出演者

Power Spot
多国籍軍
さんみゅー
ロマンスターズ
choice?
TEAM雪月花


開場:13:45
開演:14:00
料金:観覧無料


昼公演
●出演時間
14:20~14:30(10分間) choice?

●物販
15:00~15:30 (終演後物販)



でした~~~(・∀・)



はい、出演者を見ると、最近よくライブ観るロマンスターズと前々から気になっていたさんみゅーもいるとか最高すぐるっ(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは、TEAM雪月花、多国籍軍のライブは後ろのベンチで傍観してw、お次は我らがchoice?ちゃんの登場ぅー[exclamation]\(бεб)/


とりま、今回のセットリストは、渡辺くるみちゃんのブログを参照すると、


☆セットリスト★

*求愛型無敵宣言
*少年が奏でるレクイエム


だそうですみん[るんるん]


いやはや、1曲目から新曲の『求愛型無敵宣言』で披露で、またもやみづハムちゃんの動きに合わせて上手から下手に大移動したりと、やりたい放題やらさせていただきました(бεб)フッフーイ[ムード]


そして、2曲目は久々の『少年が奏でるレクイエム』を披露しまして、もはや曲聴くだけで沸けるし、ちょこまかダンスするみづハムちゃんがクッソ可愛かったなーん[黒ハート]うひょ↑↑


うん、やっぱりchoice?のライブは安定の楽しさだし、みづハムちゃんのニコニコ笑顔に大変癒されました(*'∀')ノ~。.*・゚


そんなchoice?の後は、後ろに下がってさんみゅーを初めて観ましたが・・・



やべー、可愛い子が多過ぐるるる~[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


うん、サンミュージックは全国にスクールあるから、良い人材が豊富ですね(-ω☆)キラッ


しかも、歌う楽曲がサンミュージックが版権持ってるような、80年代くらいのアイドルポップスを歌ってたよねん[るんるん](笑)


いやはや、そんな昭和ソングを歌うアイドルも地下じゃあまりいないし、すごい新鮮で大変魅力的なグループに見えました(*'∀')ノ~。.*・゚


って、客層が全くもって地蔵だしw、地上系な香りがプンプンしたんで、事務所も事務所だから、早めに力を入れて地上で売り出すと吉[exclamation]


そんなさんみゅーのライブの後は、ロマンスターズのライブだったので、ガチヲタのヲ知り合いと一緒に勢いで前に行ってライブを観てみました(бεб)ノシ


うん、なぜか今ヲレの中で流行りに流行ってる『キメキメ!』をやってくれて沸いたし、堀川美加子ちゃんがめっちゃ可愛かったなーん[黒ハート]うひょ↑↑


いやはや、ロマスタは楽曲が大変良いと思うし、メンバーも可愛いから、もっともっと売れていいグループだと思うZ[exclamation]



そんなライブを楽しんだ後は、恒例の物販タイムだったので、


choice?物販×1
ロマンスターズ握手会×1
さんみゅー無料握手会×1


とライトに終了ぅー(бεб)ノシ


とりま、まずはさんみゅーが無料握手会をやってたんで、ソッコー参戦ミ(o・ω・)o


いやはや、こちとら昔々サンミュージックにいたことがあるんで(笑)、内部事情には詳しいんで色々と質問したところ、全く体制が変わってないみたいでワロタwww


でも、ブレーン所属の子が数人いたけど、やっぱりブレーンだけあって可愛かったし、レベルがアカデミーの子達より違ったZ[exclamation]


ちなみに、レッスンの先生を聞いてみたら、まだ●田先生が現役でやられているみたいで、テラ驚いたよねw(゜o゜)wどーん(笑)


うん、このグループは非常にヲレ得すぐるグループだけど、色々と関係者に知り合いが多すぎてヲタバレたらヤバイんで、これからも回避☆カナ?←ぇ


そんなさんみゅーの握手会の後は、隣でロマスタ握手会が開かれていたんで、初めましての挨拶に行きましたミ(o・ω・)o


うん、堀川美加子ちゃんは覚えていてくれてたみたいで、ヤンチャンのイベントにいた菅原梨央ちゃんファンの人だーm9(・∀・)みたいな認知のされ方をされてたよね(笑)


いやはや、堀川美加子ちゃんはおりちゃんと仲良しだし、よーく見るとめっちゃ可愛くてタイプなんで(←今さらw)、ロマスタでは堀川さん推しで頑張っていこうそうしよう(びしっ[exclamation]


そして、最後はchoice?物販に行ってみたら、予想通りみづハムちゃんがさんみゅーで沸いててワロタよねwww


いやぁ~、みづハムちゃんとはなんでこんなに好みが合うんでしょうか?wwwww


仕方ないんで、ヲレが昔々サンミュージックにいたことをバラしてみました☆てへぺろ(笑)


うん、これでも昔は今をときめく(渡辺)杏ちゃんと一緒にレッスンしてたんだZ[exclamation]←ぁw



そんなこんなで、choice?ちゃんに1ループしたところで次の現場に行く時間になってしもうたので、泣く泣く現場を離脱して秋葉原へ向かいましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。