☆7月28日 SUPER☆GiRLS フルバトル公演2012 夏 ~今年はちょっと押さえ気味!?4日間連続でプリプリしちゃった後の投げキッスはたまらないっ!~@新宿BLAZE☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日はお仕事が早朝に終わったので、そのままSUPER☆GiRLSからのFairiesと地上2現場回しをしましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなSUPER☆GiRLSのライブに参加いたしました[るんるん]



◎SUPER☆GiRLS フルバトル公演2012 夏 ~今年はちょっと押さえ気味!?4日間連続でプリプリしちゃった後の投げキッスはたまらないっ!~


■出演:SUPER☆GiRLS


■公演日時

●2012年7月25日(水) (Vol.1) 開場14:00/開演14:30、(Vol.2) 開場18:00/開演18:30

[オープニングアクト]
e-Street TOKYO(浅川梨奈、伊山摩穂、加藤里保菜、門田詩織、國安愛菜、塩田有彩、吉橋亜理砂)


●2012年7月26日(木) (Vol.3) 開場14:00/開演14:30、(Vol.4) 開場18:00/開演18:30

[オープニングアクト]
w-Street OSAKA(永戸真優、緒方もも、熊代珠琳、平野沙羅、三谷優依、南口奈々、村上来渚)


●2012年7月28日(土)(Vol.5) 開場12:00/開演12:30←←←参戦[exclamation]、(Vol.6) 開場16:00/開演16:30

[オープニングアクト]
w-Street NAGOYA(浅野由来音、石川桃子、伊藤千咲美、小栗かこ、河合彩華、北玲名、武田舞彩)


●2012年7月29日(日)(Vol.7) 開場12:00/開演12:30、(Vol.8) 開場16:00/開演16:30

[オープニングアクト]
e-Street SAPPORO(大関凪、金澤有希、菊地由花、木戸口桜子)/
w-Street FUKUOKA(内村莉彩、金浜菜夏美、久保紗彩、森岡悠)


※オープニングアクトに、iDOLStreetプロジェクトメンバー ストリート生が登場します。(http://idolstreet.jp)


■会場:新宿BLAZE(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 ヒューマックスパビリオン 新宿アネックス B2F)
※JR新宿駅 徒歩5分/丸の内線新宿駅 徒歩5分/西武新宿線新宿駅 徒歩3分


■当日券:¥4,000(税込/ 整理番号付き)
※ドリンク代 500円別途必要※スタンディング(女性・子供専用エリア有り)
※3歳以上有料



でした~~~(・∀・)



はい、今回は一般発売でチケット購入したんで、500番台とかなり後の方だったんですが、今回は仮想choice?ワンマンとして、次の日のライブのイメトレを兼ねたかったんで、カバンも全てロッカーに預けて戦線体制OK[exclamation]


とりあえず、会場入りしてみたところ、会場内のちょうど半ばの位置のバーの所にヲ知り合いがいたんで、そこで雑談しながら待機(・∀・)ペチャクチャ


しばらくすると、ライブが始まりまして、前座のストリート生ライブはその場に残って傍観してました(・ω・)ふむふむ


ちなみに、今回のセットリストは、SUPER☆GiRLS 、ストリート生を合わせると、以下のような内容でした[ムード]



◎w-Street NAGOYA

1.絶対!Love Magic
2.あこがれストリート
3.キラキラ☆ホリデー


◎SUPER☆GiRLS

1.Welcome to S☆G show!
2.NIJIIROスター☆
3.キラ・ピュア・POWER!
4.恋愛ルール

MC

5.ときめき色と風とキミ
6.THE ロッキュYOU★~キミがくれた証~
7.笑顔がぽろり
8.My dream

MC

9.プリプリSUMMERキッス
10.MAX!乙女心
11.Everybody JUMP!!
12.みらくるが止まンないっ!


終演


はい、前座のストリート生はその場で終始傍観してましたが、遠めからもルックスレベルがハイクラスでマジびっくりw(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)wどどどーん


とりあえず、みんな可愛いんだけど(笑)、やっぱりセンターポジションの武田舞彩ちゃんって子が断トツで可愛かったんで、皆さん要チェケラ[exclamation](-ω☆)キラッ


あとは小栗かこちゃんって子もかなりレベル高かったし、スパガの妹分のCheeky Parade(チィキィパレード)に続くユニットを作る際は、間違いなく彼女達が主流になりそうですねわかります←←←


そんなw-Street NAGOYAによるライブを傍観しながらも高まった後は(笑)、お目当てのSUPER☆GiRLSのライブが始まりまして・・・・・



オープニング曲の『Welcome to S☆G show!』が始まって照明が暗くなった瞬間、下から潜って前にガンダッシュ[exclamation][exclamation][exclamation]ε=┏( ・_・) ┛サササッ


いやぁ~、照明が明るくなった瞬間、一番前にある前方エリアにいたよね(笑)


んで、『NIJIIROスター☆』の落ちサビでみんな一斉にケチャった瞬間、ヲ得意のスルスル技で前に行ってw、結果的にセンター3列目まで辿り着くことができました(бεб)ハヒフヘホー[るんるん](笑)(笑)


うん、ここまで来たら、思いっ切りやるZ[exclamation]ってことで、地下並にコール&MIX&振りコピをワチャワチャとしまくれて、めちゃくちゃ楽しかったなーん(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも、今回のセットリストが秀逸でね、1stアルバム『超絶少女』の曲を中心としていて、自分がハマった頃の懐かしいセットリストになっていて、素晴らしい[exclamation][exclamation]の一言だったよね\(^ー^)/うひょー


ちなみに、2ndアルバムを持っていないのでw、ユニット曲の『My dream』は初見でしたけどwww


でも、『My dream』はいつものスパガの曲とは正反対で格好良くてね、溝手るかちゃんの歌唱力を全面に押し出している感じだし、ダンサーの渡邉ひかるちゃんのダンスがめっちゃ格好良くてお上手で、かなり気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))


あっ、そういえば曲と曲の途中の長いMCは健在でしたがww、新曲『プリプリSUMMERキッス』の振り付け講座があったりして、お客さんと一緒に盛り上がって進行できてたのはヨカタなっ!←


そんなMC開けに新曲を披露して盛り上がった後・・・


『MAX!乙女心』キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]うひょー


いやぁ~、イントロから高まったわ!!!めちゃくちゃ好きな楽曲だし、この曲聴けただけで満足です、はい(昇天w)


そして、畳み掛けるように『Everybody JUMP!!』⇒『みらくるが止まンないっ!』と新旧曲を披露して、盛り上がりそのままにライブが終了しましたね(^q^)(^q^)(^q^)うへへ


うん、推しの宮崎理奈ちゃんや超絶キャワワな前島亜美ちゃんも間近で見れたし、レスだって要所要所にくれてめっちゃ高まったし、何より素晴らしいセットリストで何も不平不満もない素晴らしく楽しいライブでした\(^ー^)/


にしても、今回やっぱり1番でかかったのはスタンディングライブだってことだよね!!!演者、お客さんみんなとの一体感[exclamation]これが今回のライブで1番感じた楽しさの要因でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


また同様のスタンディングライブがあれば絶対行こうそうしよう(びしっ←


そんなSUPER☆GiRLSのライブの後は、後楽園遊園地に移動して、Fairiesのイベントに参加しましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。