☆7月29日 アイドリング!!!『One Up!!!/苺牛乳発売記念予約個別握手会』@フジテレビ湾岸スタジオ 多目的ホール(橋本楓ちゃん編・②)☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日はchoice?ワンマンライブの前にアイドリング!!!の握手会に参加いたしまして、


【第1部】橋本楓×5

【第3部】橋本楓×4、横山ルリカ×1


と、合計9回、橋本楓ちゃん(天使[ぴかぴか(新しい)])の握手会を回りまくりました[るんるん](つ´∀`)つ


とゆーことで、引き続き橋本楓ちゃんとの握手会会話レポをしてみようと思うぴょーん[exclamation][exclamation](笑)



◎4ループ目


アニエス:かえぴょん、今日は久々に会ったから、いっぱいプレゼント持ってきたよー[プレゼント]


かえぴょん:わーい(つ´∀`)つ


アニエス:ほらっ[プレゼント]


かえぴょん:あははは、ももはるちゃん(←百川晴香ちゃん)キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


アニエス:あははは、このDVDはマジやばいよ~(笑)


かえぴょん:えっ、なにがやばいのー?[あせあせ(飛び散る汗)]


アニエス:うふふ、とにかくエロイのよーww


かえぴょん:あははは、そっちかーwww


アニエス:うん、かえぴょんにプレゼントするのを躊躇するくらいだったよ[あせあせ(飛び散る汗)]


かえぴょん:あははは、そんなにー??[あせあせ(飛び散る汗)]


アニエス:うんwつーか、かえぴょんも早くDVD出してよ~(笑)2年前に出したっきりじゃん!


かえぴょん:あははは、たしかにそんな前でしたよね(つ´∀`)つ


アニエス:うん、そろそろ新しいDVD出す時期じゃない☆カナ?←


かえぴょん:あははは、ならスタッフさんに言って下さいよー(笑)


アニエス:じゃあ、言っておく言っておく、全力で言っておくYO[exclamation]←←←


かえぴょん:あははは、よろしくお願いします(笑)


アニエス:つーか、前の百晴のDVD見た?←


かえぴょん:うん、すごーい可愛かったー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


アニエス:たしかに可愛いよね[黒ハート]つーか早く百晴にメールして遊んでよねーwww


かえぴょん:うーん・・・


アニエス:百晴が早く遊びたいって言ってたよー!!!


かえぴょん:ホントに!遊びたい遊びたい!!


アニエス:ならメール送ってよね!早く遊んでプリクラ撮ってブログに載せるの待ってんだけど←←←


かえぴょん:あははは、なら言っておいて下さいよー[るんるん](つ´∀`)つ


アニエス:つーか、かえぴょんは自分でメールできるだろうがww


かえぴょん:あははは、そうだったそうだった(笑)


かえぴょん:あっ、TIFでも会えますよね!


アニエス:うん、TIFに出るみたいだねー[るんるん]あっ、かえぴょんはトイレによくいるらしいから、トイレ行くとイイよ[exclamation]って、みぽりん(←金野美穂ちゃん)に言っておいたww


かえぴょん:あははは、トイレとかそんなにいないですってーww


アニエス:あははは、おもしれー(笑)では、ももはるちゃんによろしくぅー(*'∀')ノ~。.*・゚


かえぴょん:あははは、わかりました(笑)


アニエス:うん、よろしくぅー(笑)じゃあね~(бεб)ノシ



◎5ループ目


アニエス:わーい、かえぴょーん[るんるん]


かえぴょん:あははは、あっ、しーあいしーあい??


アニエス:はぁ?しーあい??


かえぴょん:さっきのさっきの!!


アニエス:あっ、シュアーイ(SHU-I)ね←


かえぴょん:あっ、そうだ!シュアーイ!!


アニエス:シュアーイでーす[exclamation]←SHU-Iの物真似w


かえぴょん:あははは、シュアーイでーす(笑)


アニエス:SHU-Iはね、こうやって自己紹介するんだよ←


かえぴょん:わっ、そうなんだっ!!



アニエス:うんうん(笑)つーか、めっちゃカッコイイよね!!!


かえぴょん:うん、カッコイイカッコイイ(つ´∀`)つ


アニエス:あははは、最近はやっぱり可愛い子よりイケメソだなー!!!


かえぴょん:あははは(笑)


アニエス:つーか、ヲレも昔やりたかったんだよなーwww


かえぴょん:あははは、できそう[exclamation]


アニエス:あははは、かえぴょんがそう言うならできるかもーwww


かえぴょん:できそうできそう(笑)てか、いそう!!!


アニエス:へっ?


かえぴょん:なんかそんな風な顔してるしー(笑)


アニエス:た、たしかにーwwつーか、ヲレ韓国系のルックスなんだーwww


かえぴょん:うんうん(笑)


アニエス:あははは、告白しますと・・・ヲレは実は韓国人でした[exclamation]


かえぴょん:でしょっ!!!


アニエス:嘘でーすwww


かえぴょん:えー(´Д`)


アニエス:あははは、おもしれーwヲレ日本人だし←


かえぴょん:あははは、ですよね~(笑)


アニエス:決まってんでしょうが!じゃあね~w


かえぴょん:うん、じゃあね~ww



◎6ループ目


アニエス:かえぴょん、お昼食べましたかー?←←←


かえぴょん:うん、食べましたー(つ´∀`)つ


アニエス:なに食べたのー??


かえぴょん:うんとね・・・(ジェスチャーゲーム始まったしw)


アニエス:寿司!


かえぴょん:違う!


アニエス:カレー!!


かえぴょん:違う!


アニエス:かき氷!!!


かえぴょん:違うー!!


アニエス:ワインのコルク開け← お酒飲んでんの~!?


かえぴょん:あははは、飲んでないですよー(笑)パスタですよ~、パ・ス・タ(つ´∀`)つ


アニエス:おっ、パスタか!なるほど、くるくる回してたのはホークかっ(笑)


かえぴょん:うん、そうですよー(つ´∀`)つ


アニエス:つーか、パスタとか食べてるから、そんなに痩せてんのかー(・ω・)ふむふむ


かえぴょん:あははは、そんなことないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]あっ、なに食べたんですか?←


アニエス:ロッテリア(笑)


かえぴょん:あっ、あそこにあるロッテリアかっ!←


アニエス:うん、そこー(笑)んまあ、いつもあーゆーのしか食べてないから、こんなに痩せてんだよーww


かえぴょん:あははは、痩せてますよねー(つ´∀`)つ


アニエス:んまあ、かえぴょんにはかないませんけどね←ぺろ


かえぴょん:またまたまたー(笑)


アニエス:つーか、o-nationの時に観ててすごい思ったんだけどね・・・かえぴょん超脚きれいだよね!!!


かえぴょん:うそうそ(笑)


アニエス:いやいや、超キレイだし[exclamation]スタイル良すぎて一人浮いてたよ←ぺろ


かえぴょん:あははは、もうそんなこといってばー[あせあせ(飛び散る汗)]


アニエス:あははは、ヲレにはかなわないけどねー(笑)

かえぴょん:あははは、こうなれるように頑張ります(びしっ←


アニエス:あははは、モデルさん頑張ってー[るんるん](笑)


かえぴょん:あははは、モデルさんじゃなーい[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


アニエス:あははは、おもしれー(笑)じゃあね、かえぴょーん(つ´∀`)つ


かえぴょん:うん、じゃあねー[るんるん]







はい、4ループ目は百川晴香ちゃん(怪傑!トロピカル丸)、5ループ目はなぜかSHU-I(笑)、6ループ目はお昼ご飯ネタでいってみたぴょーん[るんるん](つ´∀`)つ


うん、かえぴょんから振って来たSHU-Iネタにはビックリでしたがw、かえぴょんとならなんでも面白くお話できるから大変イイネ!(笑)


にしても、お昼ご飯を当てるジェスチャーゲームくあしくwwwやっぱりかえぴょんは天才的に面白い才能を持ったアイドルちゃんだとゆーことを実感したなうわずうぃる(笑)


ではでは、少し長くなりましたので、続きはまた明日ミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。