☆7月31日 SUMMER FESTIVAL『WATER7』2012@横浜BLITZ☆ [アイドル]

さてさて、この日から本格的に夏休みを取って推し事を本格的に始めまして、まずは横浜BLITZにアイドル合同ライブを観に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎SUMMER FESTIVAL『WATER7』2012@YOKOHAMA BLITZ


海がなくても、野外じゃなくても、みんなの‘夏’はここにある!!

夏の1日体験エンターティンメントイベント!

アイドルステージ、ダンスショー、ミニファッションショー、アーティストステージなど、盛りだくさんのステージがあるのでみんなで夏を盛り上がりましょう!!


●日程 7月31日(火) 

●場所 横浜BLITZ

●開場 第1部 12:45、第2部 18:00

●開演
第1部 13:00~16:30 第2部 18:30~22:00

【出演者Lineup】

JAMOSA/卍line×Iakopo/真崎ゆか/NEXT-STYLE/小田聡美/pまほろばq/良介×Andy.K/REGINA/ UNIVESAL CREW/Bear Knuckle

スマイレージ/YGA/JK21/AKBN 0/ステーション♪/ひめキュンフルーツ缶/DokiDoki☆ドリームキャンパス/AKG/フラップガールズスクール/ MYM Melody/ I'S★2ME!/青春女子学園

※公演の内容ならびに出演者は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※チケット購入された方はは1部、2部共に入場できます。
※イベント当日は速やかな入場をいただくために、チケットを予めプリントアウトしてご提示下さい。
※12歳未満入場無料、但し保護者同伴でお越しください。



でした~~~(・∀・)



はい、今回は基本的に第1部がアイドルライブ、そして第2部がバンドライブとゆー構成でしたが、スマイレージだけは第2部に出演していましたね(笑)


とりま、まずは開演時間前に入りまして、会場を見渡すとヲ知り合いが沢山いるわいるわwww


まずは、ダンスショー(notアイドル)が始まりましたが特に興味がなかったのでw、ひめキュン事前物販に行って色々と購入(((o(*゚▽゚*)o)))笑


そして、ライブ会場に戻るとやっとこさアイドルライブが始まりまして、以下に時系列でライブの感想云々を書いていこうと思いますφ(.. )カキカキ



●AKBN 0

うん、綾瀬まなかちゃんしか!!!(笑)

セットリストは覚えてないけど、3曲目は『ごめんねMy Way』で、久々に聴いたけど名曲すぎるなー[るんるん]


●I'S★2ME!

愛知のアイドルちゃんらしいです。ちなみに二人組。うん、それだけ(笑)


●青春女子学園

真ん中の山川りなちゃん一択!ピンクしか!!(笑)

ちなみに、青春女子学園のメンバーには男性がが二人混じってるんだけどw、物販エリア前で少しお話したら、オーディション受けて入ったらしいですwww


●フラップガールズスクール

あんまりひっかかるような女の子がいなかったんで、ライブ会場を出て物販エリアに行くと、AKBN 0が物販をやっていて握手会一回だけ無料とゆーことで、綾瀬まなかちゃんにGO!ミ(o・ω・)o

前に1回だけ行ったことあって、年齢を聞くと中2だったのが中3になってました(1年ぶりw)

うん、綾瀬まなかちゃん可愛いよ綾瀬まなかちゃんでした[黒ハート]うひょ(笑)


●MYM MELODY

センターの女の子があーりん風。ク●エ君が好きなのも頷けるなーん(笑)

なかなか悪くないと思うので、これからのアイドルユニットだと思います!


●ステーション♪

この日のセットリストは、

1.ススメ。
MC
2.ぐるぐるびーむ

の2曲だけww

でも、楽曲良いし、メンバー可愛いから最前列で沸けて楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


●DokiDoki☆ドリームキャンパス

この日のセットリストは、

1.教室サバイバル
MC
2.HAPPY×ハッピ×HAPPY
3.yes,Do it!

の3曲で、Dokiヲタがなかなか揃っていて、かなりのワチャワチャ感でめちゃくちゃ盛り上がってたなーん(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、自己紹介で柵に乗って”プリンセス森谷~♪”って地下ノリでやったら、後ろから怖い顔した係員が飛んで来て、次やったら即退場だと宣告されてガクブルしましたwww


●JK21

『恋のキセキ』『涙目ピースサイン』などを披露したけど、やっぱJK21は楽曲がすごいイイよねー[るんるん]

んまあ、メンバーは昔とかなり変わってしまったけど、センターの田中梨奈ちゃんはかーわーいーいーなー♪(*'∀')ノ~。.*・゚


●YGA

曲途中で抜けて、ステーション♪物販へGO!GO!!

加藤一華ちゃんにひめキュングッズをプレゼント[プレゼント](笑)

とゆーことで、ひめキュンネタをいっちーとお話して、再度YGAのライブへリターンミ(o・ω・)o

ラスト曲だけ、山下春花ちゃんポジションで、最後の最後でハートマークしてたら、あっ!って感じで気付いてくれてニコニコしてくれたんで高まリング!!!


●ひめキュンフルーツ缶

この日のセットリストは、

1.ワタシダイイチキボウ
2.ストロベリーKISS
MC
3.あれ?アレ!! 天国
4.愛、my COLOR
5.恋が止まらない

の5曲で、2列目でピンクサイリウム(女子流サイリウム)でワチャワチャできて楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、やっぱりひめキュンは楽曲が良いし、パフォーマンス能力が高いので、ライブのトリに相応しいグループだと思いました(びしっ←



以上で、第1部のライブは終了しまして、その後は以下のような終演後物販に参加しました[るんるん]


YGA全員握手×1
JK21・田中梨奈サイン×1
ひめキュンフルーツ缶全員サイン×2
ひめキュンフルーツ缶・河野穂乃花2ショット×1


まずは、YGAの握手会を渾身の1ループミ(o・ω・)o


いやはや、YGA握手会は各メンバーの対応がかなりバラつきがあって、林沙奈恵ちゃんはマジブラックな性格で面白いなー(笑)


あとは、春日沙也加ちゃんはヲレの顔見た瞬間、くるみんくるみん(choice?)ゆーてきて吹いたぞwww


ちなみに、メンバーにははるぴー推しの人だーと言われるくらいの認知度で(笑)、はるぴーにはツイッターで返信くれた人だーとかゆー認知度合いみたいでw、終始可愛い可愛いゆーて握手は終わりました[黒ハート]うひょ(笑)


その後は、JK21の物販に行って、JK21団扇に田中梨奈からサインを貰いましたよん(бεб)ノシ


んまあ、終始会話は卒業してしまった推しのあゆみんの話題で、色々と近況を教えてくれて嬉しかったなぁー[るんるん]


そして最後は、ひめキュンフルーツ缶の物販に行って、まずは全員握手を2ループミ(o・ω・)o


全メンバーとお話するのはこの日が初めてで、各メンバーとお話した印象は、奥村真友里ちゃんはヲタ名前を覚えないらしいwwwし、岡本真依ちゃんはお話していてめっちゃ面白いε=(>ε<*)プッし、谷尾桜子ちゃんは名前を何度も聞くとキレはじめるしw、菊原結里亜ちゃんには毎回お誕生日おめでとうございます[バースデー]とゆーてたら失笑されまくりましたwwwww


あっ、推しの河野穂乃花ちゃんは覚えていてくれて高まったし、やっぱ可愛いかったZ![黒ハート]うひょ


ちなみに、ヲレがひめキュンに並んでると横のブースのステーション♪からブーイングが起きてましたがw、それに負けずに最後は穂乃花ちゃんと2ショット撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


うん、かなーり可愛く撮れてて大満足だけど、かなりテンション高くイエーイ[exclamation]とかポーズしてたら、穂乃花ちゃんにぶつかってやばかったなー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



そんな物販を終えた後は、ヲ知り合い5人でバーミヤンで御飯食べて、第2部のスマイレージのライブへGO!GO!!ミ(o・ω・)o


とりま、スマイレージは第2部のオープニングから出演しまして、以下のようなセットリストでした[るんるん]


1.夢見る15歳
2.好きよ、純情反抗期。
3.ドットビキニ
4.有頂天LOVE
5.スキちゃん


はい、ライブ会場へ入るとガラッガラッで、余裕にセンター3列目で観れて大興奮(゜∀゜)うひょー[exclamation][exclamation][exclamation]


ちなみに、スマイレージのライブとか初めて観たんだけど、アップテンポな楽曲でめっちゃ盛り上がるし、和田彩花ちゃんが超超超かーわーいーいー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


いやぁ~、和田ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、あやちょ可愛いよあやちょとガッツイてたら、まさかのピンポイントで指差し×2回来て高まリング!!!!!うひょひょー


うん、これで完璧に元は取れた感じで大大大満足でした\(^ー^)/


そんなスマイレージのライブが終わった瞬間に外へ出まして、急いで渋谷へテクプリが出演するShibuya Club CRAWLのライブに行くも、現場に着いた頃には出番が終了してしまってみたいで、入らずにそのままキタックスしちゃいましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。