☆8月1日 テクプリ Shinjuku LOFT presents Nu Electronic School vol.3@新宿LOFT☆ [アイドル]

さてさて、この日は夜から仙台のアイドル・テクプリが出演する謎の対バンライブに参加しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎Shinjuku LOFT presents Nu Electronic School vol.3


【日時】8月1日(水)OPEN 18:00 / START 18:30

【場所】新宿LOFT
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/access.html

【料金】ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

【出演】テクプリ/レコライド/スパナ乙/DJ レイブマン



でした~~~(・∀・)



はい、出演者を見てもテクプリ以外知らないとかwww


とりま、新宿LOFTは自分にとって全く初めての箱だったんですが、中に入るとかなりclubちっくなところでビックリw(゜o゜)wカックイイー


って、中に入るとガラガラでw、謎の覆面DJ レイブマンがひたすら音楽流して、知ったかぶりで適当に音楽に合わせて踊ってましたwww


そんなDJ レイブマンのDJが30分続いた後、レコライドなるバンドが登場しまして、後ろで傍観しながら聴いてましたけど、どうやらテクノ調な楽曲を披露するグループみたいですね[るんるん]


うん、また知ったかぶりで後ろで小刻みに頭振って踊りながら聴いてたら、若干トランス状態になったんでワロタwww


そして、そんなレコライドの披露が終わった後は、やっとこさ我らのテクプリちゃんの登場[exclamation]\(^ー^)/


って、メンバーがステージに立つと、まさかの3人しかいず、米倉桃華ちゃんの姿がないとか・・・(汗)


とゆーことで、理由がわからないまま、3人体制でライブが始まりましたが、3人体制だと菅原梨央ちゃんが真ん中ポジションになるみたいでした(-ω☆)キラッ


ちなみに、今回のライブのセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.チョコレート☆ディスティニー
2.テディベアとパスワード
3.渋谷twinkle planet
4.青葉城恋唄
5.スキスキスキ
6.Do It !!
7.ムーンライトフラッシュ



はい、今回は持ち時間が長いので、ガッツリ7曲聴けて大満足ぅっひょー[exclamation][exclamation][exclamation]


しかも、どセンターがおりちゃんなんで、いつもと違って新鮮だったし、おりちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、ライブ中は可愛い[黒ハート]可愛い[黒ハート][黒ハート]と連呼してたまである←ぺろ


って、可愛すぎて高まりお~[黒ハート]したんで、危なく落ちサビやら自己紹介で柵に乗りそうになったけどw、そこはグッと抑えて観てました>ω<グッ[あせあせ(飛び散る汗)]


うん、3人体制とゆー慣れないポジショニングなはずなに、それを感じさせないパフォーマンスで、流石だZ[exclamation]と非常に感心しました(・ω・)ふむふむ


そんなライブの後は、外のロビーで物販が開始されたので、今回はおりちゃんと2チェキ×2回撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


いやぁ~、自分とか全く撮影のためじゃなくてお話するためにチェキ撮るんだけど、この日はかなーり長くお話できたんで楽しかったなーん(((o(*゚▽゚*)o)))


とか言って、話してる内容とか、おりちゃん可愛いよおりちゃん[黒ハート]しか言ってないけーんwww


あっそういえば、ライブ中は思いっきりやってイイよ[exclamation]とおりちゃんに許可を得て『やんちゃ担当』に任命されたので、これからのライブではやりたい放題やることを決意(びしっ←


ちなみに、TIFの話題になった時、TIF1日目の1番最初のライブと2日目の1番最後のライブを盛り上げてほしい[黒ハート]って言われたので、おりちゃんのために頑張ることを決意(キリリッ←←


いやはや、このTIFを通して、色々と推し事に対する考えが180度変わってしまうことになるとはね・・・(笑)


それとね、ヲレが誕生日にプレゼントしたワンピースに麺つゆこぼした事件を全力で叩いておきました←←www


でも、おりちゃんが気に入ってくれたんで嬉しぴーや[黒ハート](笑)


あとあと、米倉桃華ちゃんは体調不良でこの日欠席してしまったんですが、TIFにも出られなくなるとはこの時は夢にも思わなかったZ[あせあせ(飛び散る汗)](泣)


そんなこんなで、この日はガッツリライブ観れたし、大好きなおりちゃんと沢山お話できたので、大満足なイベントになりましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。