☆8月2日 えびおん!AFTER SCHOOL~いいんだよ、仲野さん~@恵比寿LIVEGATE☆ [アイドル]

さてさて、この日はひめキュンフルーツ缶のイベントを2回転してから、ステーション♪の出演する対バンライブに参加いたしましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなひめキュンフルーツ缶のアルバムイベントに参加しました[るんるん]



◎えびおん!AFTER SCHOOL ~いいんだよ、仲野さん~


【日程】8/2(木) open 18:00/start 18:30

【会場】恵比寿LIVEGATE
東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F

【料金】前売2,000円/当日2,500円 (+別途1ドリンク500円)
※女性は入場無料(ドリンク代500円)

【出演者】ステーション♪、BELLRING少女ハート、2&、Dancing Dolls and more…



でした~~~(・∀・)



はい、この日は久々に開演時間から入りまして、ドリンク飲みながらどんなグループが出て来るのかと思ってると・・・・・



Dancing Dollsなるグループが出て来たーー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


と思ってたら、名前の通りめちゃくちゃダンス上手いやんっ!!!!!!!!うっひょー


もうね、終始呆気に取られながらも、最後まで彼女達のパフォーマンスを見てました(驚)


とゆーことで、ライブの後ソッコー物販に走って、気付いたら全体チェキを撮影してました(笑)


ちなみに、着うた全てダウンロード(7曲、各100円)した方がチェキ撮影できると言われてたんですが、ボクだけ現金で700円支払って撮影してましたねwww


あっ、チェキ撮影の時に少しお話できたので、メンバーのダンス力、特にリーダーの子のダンスが秀逸すぎだったので誉めて差し上げたら、すごい照れていてかーわーいーいー[黒ハート](笑)


そんなDancing Dollsの物販の後は、ちょうどステーション♪のライブが始まりましたが、意外にステッシャーが少なかったので久々に盛り上げに参加いたしました←ぺろ


とりま、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.Distiny

MC

2.レッツゴー鉄道アイドル
3.To the light
4.ススメ。

MC

5.ぐるぐるびぃーむ



と、ガッツリ5曲披露してくれたんで大満足\(^ー^)/


うん、最近は『To the light』とかカッコイイ系の曲も増えたし、色々とバラエティーあるステーション♪が見れてイイネ[exclamation]


ちなみに、客席にいたBELLRING少女ハートのじゅりちゃんが次の日お誕生日とゆーことで、サプライズでステーション♪Tシャツをプレゼントされて、その場で着て応援してたのにはビックリしたけどねw(゜o゜)w(笑)


そんな盛り上がったライブの後は、ステーション♪の物販に行って、加藤一華ちゃんの写真を購入してサインを書いてもらいながら、ひめキュンフルーツ缶のアルバムを渡すプレイ(笑)


うん、なんでサイン入りをくれないのかとキレられましたがw、そこまでする必要はないと思いましてwww


あっ、それとステーション♪団扇なるものが売っていたんで、追加購入してゲッツしておきました(бεб)ハヒフヘホー[るんるん]


で、ステーション♪の物販終わりにちょっくらライブ会場を覗いてみると、トリのBELLRING少女ハートのライブが始まったんで観てたけど・・・・・



う~ん、正直何が良いのかワカランチー┐(゜ч゜`)┌


たしかに既存のアイドルにはない愁いを感じさせるような楽曲はなかなか面白いと思うけどね←


あと、センターのTIRAちゃんは可愛いけど・・・うん、それだけ(笑)


んまあ、最近ベルハーベルハーとツイッター上でよく見掛けることが多いんで、頭の隅の方で少しは気にかけておこうと思います[ひらめき]


そんなこんなで、ステーション♪で入ったのに、Dancing Dollsなる新たなグループにも出会えて高まったし、これこそ対バンライブの醍醐味だよね[exclamation]


とゆーことで、良い気分でライブ会場を後にして駅に行くと、駅のホームにステーション♪の南寧々ちゃんがいて吹き荒れましたがw、少し挨拶してそのままキタックスしましたとさミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。