☆8月3日 ひめキュンフルーツ缶 2ヶ月連続フリーライブ『ひめキュン葉月の乱with nanoCUNE』@タワーレコード渋谷店 B1F【STAGE ONE】☆ [アイドル]

さてさて、この日はタワーレコード渋谷店で無料←で行われたひめキュンフルーツ缶のライブに参加しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎ひめキュンフルーツ缶 2ヶ月連続フリーライブ『ひめキュン葉月の乱with nanoCUNE』


◆出演:ひめキュンフルーツ缶、nanoCUNE

◆開催日時: 2012/8/3(金) 18:30~

◆場所:渋谷店 B1F【STAGE ONE】

◆参加方法:観覧フリー


【注意事項】

・イベント当日、17時~優先観覧券を1F特設カウンターにて先着で配布いたします。(無料)
・優先観覧券をお持ちの方は、入場の際、優先的にご入場いただけます。
・優先観覧券はお一人様1枚のみの配布とさせていただきます。
・優先観覧券は予定枚数に達し次第、終了となります。
・優先観覧券をお持ちのお客様の入場は18:00からとなります。
・優先観覧券をお持ちの場合でも時間に遅れてしまった際は最後尾からの整列となります。
・優先観覧券をお持ちでない方もフリーでご入場いただけます。
・会場の定員を越えた場合はご入場をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。


イベント当日、タワーレコード渋谷店で、ひめキュンフルーツ缶の下記商品お買い上げ頂いた方に先着で特典引換券を差し上げます。特典引換券をイベント時、会場にお持ち頂いた方に生写真をお渡しいたします。

 ○恋愛エネルギーの法則 (BJCD-29)
 ○恋のプリズン (BJCD-30)
 ○8分の1ブレス(BJCD-31)
 ○恋が止まらない(BJCD-33)
 ○恋の微熱(BJCD-34)
 ○例えばのモンスター(BJCD-36)

※特典引換券1枚につき、生写真を1枚差し上げます。


<握手+サイン会、撮影会のご参加方法>

イベント当日、タワーレコード渋谷店で、ひめキュンフルーツ缶の下記商品お買い上げ頂いた方に先着でライブ終了後のサイン会参加券を差し上げます。(CD1枚につきサイン会参加券を1枚差し上げます。)

○ひめキュンフルーツ缶/恋愛ミラクル!!(BJCD-37)→ひめキュンフルーツ缶メンバー1名のサイン会にご参加頂けます。
○nanoCUNE/晴れルヤ!(BJCD-35)→nanoCUNEメンバー1名のサイン会にご参加頂けます。

サイン会参加券を2枚お持ちの方は、さらに撮影会にもご参加いただけます。
※撮影会は「恋愛ミラクル!!」を2枚お買い上げでひめキュンフルーツ缶のメンバー1名との2ショット撮影、nanoCUNE「晴れルヤ!」を2枚お買い上げでnanoCUNEのメンバー1名との2ショット撮影となります。
※撮影はお客様のデジタルカメラ・携帯電話で行いますので当日忘れずにお持ちください。

◆対象店舗:渋谷店

◆参加時の注意事項:

・定員に達した場合、その後に商品をご購入いただいても参加券は付きません。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント当日の録音、録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。



でした~~~(・∀・)



はい、この日はひめキュンのライブを間近で観たいがために整理券配布時間の1時間前に列びまして(ガチヲタw)、おかげさまで良番をゲッツ[exclamation]うひょ↑↑


とゆーことで、余裕にセンター3列目とゆー好ポジションをゲッツ⊂(^ω^)⊃


とりま、今回のセットリストは、以下のような内容でした[るんるん]



1.ワタシダイイチキボウ(ひめキュンフルーツ缶)
2.ストロベリーKiss(ひめキュンフルーツ缶)
3.愛、my COLOR(ひめキュンフルーツ缶)

MC

4.晴れルヤ!(nanoCUNE)
5.待ちぼうけ(nanoCUNE)

MC

6.iの奇跡(ひめキュンフルーツ缶)
7.恋の微熱(ひめキュンフルーツ缶)
8.恋のプリズン(ひめキュンフルーツ缶)

MC

9.For U(nanoCUNE)
10.衝動DAYS(nanoCUNE)

MC

11.あれ!アレ!!天国(ひめキュンフルーツ缶)
12.YEAH!ふわり羽ばたけ!!(ひめキュンフルーツ缶)
13.恋が止まらない(ひめキュンフルーツ缶)
14.例えばのモンスター(ひめキュンフルーツ缶)


終演


はい、ライブが始まる前からwktkwktkしまくってやびゃあ[exclamation]状態でしたがw、ライブ始まったら氏ぬほど楽しくてマジでどうしようかと思ったわ(笑)


だって、無料ライブなのに、ひめキュン10曲、nanoCUNE4曲とか・・・・・ワンマンライブかYO!!(笑)


しかも、この日もやっぱりセンターの岡本真依ちゃんのパフォーマンスが躍動感あって素晴らしいし、まいまいに目線が釘付けになったよね(゜ω゜)ギロッ


あっ、そんなこと言って、推しの河野穂乃花ちゃんに全力ほのかコールしまくったのは秘密です[黒ハート]←ぺろ(笑)


にしても、ひめキュンの楽曲の素晴らしさは突出してるけど、意外にnanoCUNEの楽曲も趣向は違えどすごい良曲でビックリしたよねw(゜o゜)w


んまあ、ボクとかロ●コンではないんであんまり靡かなかったけどw、仕方なくライブ終わりにCD買ってサイン会に逝きましたけど←ぇぇ


そんなこんなで、全曲すべて前線で全力で応援できて、ライブ終わりには汗でTシャツがべっちょりになったけど、なんか意外に爽快感があってすごい充実感溢れたライブになりましたね(*'∀')ノ~。.*・゚


うん、今回のライブでかなり自信が付いたので、次の日に開催されるTIFに向けて良い契機付けになったと思いまっす(びしっ←


そんなクッソ高まって楽しかったライブの後は、素晴らしいライブをありがとう[exclamation]とゆー意味を込めて、アルバムを2枚購入して、サイン会を2周ミ(o・ω・)o


まずは、河野穂乃花ちゃんにサイン行って、軽くご挨拶(笑)


この日のライブの感想やらなんやらを言ってあげて、ほのかちゅあんのタメ口調の喋り方に多少irirしながらもw、キャッキャッしながらお話できて楽しかったなーん(бεб)フッフーイ[るんるん]


お次は横の岡本真依ちゃんにサイン行ったところ、\アニエスさーん/と名前を大声で呼んでくれて、大変元気イイよネ[exclamation](笑)


うん、今回はマジでまいまいのパフォーマンス能力に惚れたので、めっちゃくちゃ力説して誉めてさしあげたら、まいまいがめっちゃ感動してくれたんで嬉しかったよーん[るんるん]


いやはや、ひめキュンはパフォーマンスなら岡本真依ちゃん推し[exclamation]ビジュアルのタイプなら河野穂乃花ちゃん推し[exclamation]ってことで、二人推しメンがいる状態なうわずうぃる(笑)


そんなひめキュンサイン会の後は、nanoCUNEサイン会に行きましたが、何も予備知識がなかったんで、1番美少女だと思われる村田和佳音ちゃんに行ってみました[黒ハート]うひょ


って、年齢聞いたら13歳である意味ドン引きしたんでw、終始中学生トークをしながらキャッキャッしまちゅたよ(笑)


いやぁー、今回のライブを観て愛媛はアイドルの宝庫だと思ったし、ひめキュンの母体運営は楽曲含めプロデュース能力に長けてると思うんで、近い未来ひめキュンが華咲くのも夢じゃないと思うZ[exclamation]←←←


とゆーことで、今回はライブの内容が充実しすぎていてライブのみでも大満足なくらいのイベントだったし、ひめキュンの今の勢いを肌で直接感じれて、すごい良イベだったと思いまっすミ(o・ω・)o


うん、今度は本格的なワンマンライブを一度この目で観てみたいもんです(゜ω゜)ギラッ☆



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。