☆8月5日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2012@お台場・青海特設会場☆ [アイドル]

さてさて、この日は日本のアイドルが一同に集まる『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』の第二日目に行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』


●日付:2012年8月4日(土)・5日(日)

●時間:10:00~

●会場:お台場・青海特設会場
http://www.idolfes.com/2012/access/

●料金:前売り\4,800(1日券)/\8,500(2日通し券)
※公演当日、会場にて整理番号順にリストバンドとお引換下さい。
・当日券は限定枚数の販売、または販売しない可能性があります。予めご了承ください。



でした~~~(・∀・)



はい、この日は前日にテクプリ充してすごい菅原梨央ちゃんのことが好きになってしまったので、完璧にテクプリ中心に回ることを決意(びしっ[exclamation]


とゆーことで、以下にこの日動いた現場を時系列に書いていこうと思います[るんるん]



●怪傑!トロピカル丸物販@GREETING SQUARE

まずは、テクプリライブまで時間があったので、怪トロ物販に怪トロメンバーが来るってことで行ってみましたミ(o・ω・)o

んまあ、百川晴香ちゃんは列がすごかったので、金野美穂ちゃんと橋本楓ちゃんのお話しながら、みぽりんの写真を購入してあげました[るんるん](つ´∀`)つ

あっ、その時貰った握手券は行ってる暇がないので、ヲ知り合いにあげちゃいましたけどwww


●Le Caedes@GREEN OASIS

テクプリのライブのためにGREEN OASISエリアに早めに来てみたところ、なぜかリンガーが沢山いるし??(゜Q。)??不思議・・・


と思ってたら、まさかの橋本楓ちゃん登場w(゜o゜)w

いやぁ~、全く知らなかったし、完璧にノーマークだったZ!www

もはや後ろで傍観する以外なかったけど、かえぴょんがティアラを付けてマジで天使の可愛さだったのだけは覚えています(^q^)(^q^)(^q^)

しかも、歌ってる楽曲がスマイレージとか、やりたい放題だなーんww


●テクプリ@GREEN OASIS

はい、かえぴょんユニットが終わった後、Wアンナとゆーユニットが出演するはずだったのに急遽キャンセルになったみたいで、テクプリ登場とか(汗)

とりま、急いでヌルッと最前列どセンターを確保しましたが、陽射しがやびゃあ[exclamation]で汗ダクダク。。

ちなみに、この回のセットリストは、

1.スキスキスキ
2.渋谷twinkle planet
3.Do It !!

の3曲披露で、陽射しがマジきつくて氏ぬかと思ったけど、テクプリメンバーもすごい頑張っていたんで、気合い(気愛[黒ハート])で応援しましたZ[exclamation]

うん、やっぱりおりちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎて[黒ハート]、陽射しよりもこっちでキュン死する勢いでした←ぺろ(笑)


●みにちあ☆ベアーズ@FANTASIC THEATER

同時刻にテクプリの握手会もあったけど、どうしてもテクプリのTIFラストライブが観たかったので、超早めにFANTASIC THEATER入りミ(o・ω・)o

うん、みにちあライブ中だったんで、見た顔のスタダ系ヲタさんが沢山いて吹き荒れましたねww

んまあ、ライブ終わりに久々に会うヲ知り合いさんがいたので、軽く挨拶できてヨカタなっ[るんるん]


●Circadian Rhythm@FANTASIC THEATER

テクプリの出番まで、真横の机に座りながら、マッタリとライブ観戦[るんるん]

このグループは初めて観ましたが、ルックスは並々だけど歌・ダンスがすごい上手で、アイドルとゆーよりアーティスト枠で出場したんだなーん(・ω・)ふむふむ


●PINKISH@FANTASIC THEATER

これまた初見。

埼玉のロコドルらしく、7年間もやってるそうで、意外とキャリアあり!

ビジュアルが可愛い子もいるし、曲も良かったよね[るんるん]


●ナチュラルポイント@FANTASIC THEATER

これまた初見。

横浜中心に活動しているテクノポップユニット[るんるん]

曲がすごい自分的に好みで良かったし、ラストだけバックダンサーに幼女ユニットが出現しまして、その幼女達を見てヲタが発狂していたのにはワロタww


●Bitter Sweets@FANTASIC THEATER

これまた初見。

幼女ユニットで、またまたヲタが発狂していたのにはワロタwww

うーん、年齢的にヲレ的には無理☆カナ←(爆)


●B♭@FANTASIC THEATER

Party Rocketsが分離した後のB♭を観るのはこれが初めてでした[るんるん]

この回のセットリストは、

1.HSJ
2.NO:ID
3.クラスメイト以上

の3曲披露で、すごい可愛い子が一人いたのだけ覚えてます(笑)


●Party Rockets@FANTASIC THEATER

この次がテクプリの出番だったので、まずは候補に待機(キリッ←

この回のセットリストは、

1.弾丸ハイジャンプ
2.ママには言えない
3.初恋ロケット

の3曲披露で、一曲目の落ちサビでヌルッと前方へミ(o・ω・)o

うん、久々に近くでParty Rocketsのライブ観たけど、みんな可愛いなっ[黒ハート]特にコウメちゃんとはるかちゃん←

んでも、楽曲がアイドルにしてはヘビーな感じすぎて受け付けないのが残念すぐるなっ>ω<


◎テクプリ@FANTASIC THEATER

Party Rocketsのライブが終わった後は、ヌルッと最前列を確保ミ(o・ω・)o

この回のセットリストは、

1.青葉城恋唄
2.スキスキスキ
3.Do It !!

の3曲披露で、テクプリのTIFラストライブだったので、出来る限り盛り上げに徹しました(びしっ[exclamation]

って、気付いたら、自己紹介でヲ隣のす●氏と一緒に柵乗って”おりちゃーん”って叫んでましたけどね←ぺろ(笑)

うん、ラストライブも最前列で観届けられたし、ライブも最後まで盛り上がっていて、すごい良いライブになったと思います[るんるん](*'∀')ノ~。.*・゚


●Tomaton'Pine@SMILE GARDEN

テクプリのライブが終わって外に出ると、何か聴いたことある楽曲が・・・


とゆーことで、ステージに行ってみるとトマパイがライブ中で、センターの小池唯ちゃんかーわーいーいー[黒ハート](笑)

とか言いながら、前へスルスル行って、次のbump.yライブのために待機。


●bump.y@SMILE GARDEN

トマパイのライブが終わった瞬間、ヌルッと前に行って2列目を確保ミ(o・ω・)o

セットリストは失念したけど、『ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~』ではちょうど桜庭ななみちゃんポジションでガン見状態、ぐへへ(笑)

あと、『Wonderland』ではタオルを振り回すってことで、ひめキュンタオルを振り回しまくりましたとさww


◎テクプリ握手会@GREETING SQUARE

この日はオレンジのシャレオツ?なTシャツを着てきていて、おりちゃんに可愛い[黒ハート]と誉められました(照)←ぁw

って、”おりちゃんの方が可愛いけど”とか変な返し方をしておきましたけど←ぺろ(笑)

うん、この日はテクプリ中心に回れて悔いはなかったんで、メンバー全員にありがとう[exclamation]と感謝の言葉を伝えて、ソッコー離脱ミ(o・ω・)o


●ぱすぽ☆@HOT STAGE

入場制限がかかってるかと思いきやソッコー入れたんで、ぱすぽ☆のライブを後ろで傍観(∵)←

いやぁ~、久々に奥仲麻琴しゃん見たけど、相変わらず可愛いわね[黒ハート](・∀・)どや

って、ラスト曲を歌い出した瞬間、下を潜りながら前方にダッシュしてスルスル前にミ(o・ω・)o


●bump.y@HOT STAGE

ぱすぽ☆が終わった瞬間、前に行くとヲ知り合いが沢山いたので、便乗して最前列確保(笑)

いやぁ~、p●raemonさん、コ●リ☆さん、ヲレの連番とか夢のようでしたね☆彡(笑)

ちなみに、この回のセットリストは、

1.ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~
2.colors
3.Kiss!
4.Smileflower
5.New Day
6.Wonderland
7.2人の星
8.ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~

と8曲披露で、こんな間近でbump.yのライブが観れて、ライブ中はただただ至福の時間だったな(*/ω\*)

うん、桜庭ななみちゃんはやっぱり日本一可愛いなっ、それな[exclamation][exclamation][exclamation](笑)


●choice?物販+チェキ会@GREETING SQUARE

この日は全くchoice?のライブが観れなかったので、お詫びをしにchoice?物販へGO!

予想通り、上原真央ちゃんが菅原梨央ちゃんとお話したよー、イイでしょー(どや顔)と言ってきましたがw、こちとら一日テクプリ中心に回っていたんで別に。って感じで交わしておきました(´_>`)フッ←

あとは、みづハムがロコドルロコドルうるさかったので、ひめキュンフルーツ缶を全力でオススメしておきました←←

とゆーことで、物販終わりの2チェキ撮影では、ひめキュンタオルをしながら、ひめキュンでっす!って言って撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)](笑)


●テクプリ物販@GREETING SQUARE

みづハムからチェキを貰わず、そのままテクプリ物販エリアへGO!ミ(o・ω・)o

いつものようにグダグダ物販だったので、おりちゃんにbump.yのライブのお話をして、桜庭ななみちゃんにやっぱり似てるZ!と言っておきました(笑)

って、おりちゃんの方が可愛い[黒ハート]けどとゆー一言も忘れずにね←ぺろ

うん、やっぱりおりちゃんが大好きすぐると実感・・・うひょ[黒ハート](笑)


●E-Girls@SMILE GARDEN

テクプリ物販が撤収雰囲気になったので離脱して、女子流のライブを観に行ったところ、時間が押していてE-Girlsのライブが観れて超ラッキー☆彡

新曲『Follow Me』も観れたし、E-Girlsはパフォーマンスレベルが高くて、大満足なライブでした[るんるん]


●東京女子流@SMILE GARDEN

TIFのラストは、東京女子流で締めたいと思っていたんで、E-Girlsのライブが終わった瞬間前方へGO!ミ(o・ω・)o

いやぁー、ちょうどゆりちゃんゼロズレポジションだったので、ライブ中に中江さんからガン見されて奮えたよね(笑)

にしても、バラード曲『追憶』の時のペンライトの光で溢れた幻想的な空間の中、女子流メンバーがすごい大人っぽい表情をしていて思わず息を飲むくらいでした。。

うん、やっぱり女子流ライブにハズレなしって感じで、アニエス的TIFラストライブに相応しいライブで大満足でした\(^ー^)/


●グランドフィナーレ@HOT STAGE

ラストはTIFの締めってことで、HOT STAGEのグランドフィナーレに参加[exclamation]

うん、遠目からでも菅原梨央ちゃんの可愛さは引き立ってたZ!←←←

って、choice?も探したけど、どこー?状態でたぶんいなかったとおもーwサバゼロはいたんだけどねww



以上がTIF第二日目の動きですが、グランドフィナーレの後はしず風&絆@GREEN OASISのライブがあったんですが、女子流ライブで大満足できたんで観ないでそのままキタックスしましたとさミ(o・ω・)o


いやはや、この第二日目は全てを干してまでテクプリを最優先して回りましたが、その分全力で応援できてすごい充足感を得られたし、なんだか自分の中の考えが180度まるっきり変わっていることに気付いてビックリしたよね・・・



そう、これからは菅原梨央ちゃん一本でいこう[exclamation]と心から思えたんだよね(びしっ←


うん、おりちゃんと約束した通り、テクプリの最初と最後のライブを全力で応援して盛り上げられたと思うし、ここまで気合い(気愛[黒ハート])入れて応援できたのもおりちゃんが大好きだからなんだなと実感しました(照)


あっ、個人的にはテクプリライブが、柵に登って始まり、柵登って終えられたのがすごい良かったですね←ぺろ♪


とゆーことで、この日を境にテクプリガチヲタとなったアニエスだったのでした(つづくw)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。