☆8月13日 アイドリング!!!18thシングル「One Up!!!/苺牛乳」発売記念個別握手会@大田区産業プラザPio(橋本楓ちゃん編・②)☆ [橋本楓]

さてさて、この日は夕方からアイドリング!!!の握手会に参加して、橋本楓ちゃん(天使[ぴかぴか(新しい)])に会いに行って来ましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は第1部のみ参戦で、橋本楓ちゃん×4、ネタ的な意味で縁日ブースの伊藤祐奈ちゃん×1と、合計5ループいたしました(つ´∀`)つ


とゆーことで、引き続き恒例の会話レポをしてみようと思います[るんるん](※長すぎるので簡略化して書いてます笑)



◎橋本楓(2ループ目)


アニエス:かっえぴょーん\( ´ω` )/


かえぴょん:わー、ありがとう(つ´∀`)つ


アニエス:あそこ(縁日ブース)行って来たよー[るんるん]どっちがイイ?


かえぴょん:わーい!じゃあこっち[exclamation](←ジャイアントコーン・いちご味)


アニエス:だよねー[るんるん](伊藤)祐奈ちゃんが、これならかえぴょんが喜ぶって言ってたからねー(笑)


かえぴょん:あははは、さすがゆうな(笑)これ美味しいんですよー[るんるん](つ´∀`)つ


アニエス:うん、美味しそー♪つーか、こっち(魚肉ソーセージ)を選ばなかったのは素晴らしいね\( ´ω` )/


かえぴょん:あははは、なんでですかー?


アニエス:えっ?下●タでしょ!?www


かえぴょん:えっ、なんでですか??(゜Q。)??


アニエス:あははは、冗談冗談(笑)わかんないならイイわーww


アニエス:つーか、第2部はかえぴょんがあれ(縁日ブース)やるんでしょ?


かえぴょん:うん、やるー[るんるん]


アニエス:何やんの?


かえぴょん:うんと、お菓子とか渡すやつー(つ´∀`)つ


アニエス:って、これじゃん!祐奈ちゃんが今やってるやつやん!!(笑)


かえぴょん:あははは、そうでしたー(笑)


アニエス:でも、これ(ジャイアントコーン)はちゃんと食べてね(はぁと[黒ハート]笑)


かえぴょん:うん、ありがとう[るんるん]後で食べるねー(つ´∀`)つ


アニエス:うん、よろしくぅー[るんるん]ちなみに、これは下●タだから絶対選んじゃダメっ[exclamation]


かえぴょん:またー、なんでですかー?(笑)


アニエス:えー、ホントわかんないのー??


かえぴょん:うん、わかんなーい??(゜Q。)??


アニエス:あははは、かえぴょんは純粋だなー[るんるん]安心したZ(笑)


かえぴょん:ちょwなんでですかーww


アニエス:いや、マジでわかんないみたいだから気にしないでー[るんるん](笑)


かえぴょん:もう、やめて下さいよーwww


アニエス:あははは、じゃあね~(笑)



◎橋本楓(3ループ目)


アニエス:よー、かえぴょん[exclamation]


かえぴょん:わー、ありがとう(つ´∀`)つ


アニエス:はーい、かえぴょんにお土産ぇー\( ´ω` )/[プレゼント]


かえぴょん:わー、なにー??


アニエス:テクプリのCD[プレゼント]


かえぴょん:あっ、この子[exclamation]この子[exclamation][exclamation]m9(・∀・)


アニエス:おっ、(菅原)梨央ちゃん[黒ハート]うひょ↑↑↑


かえぴょん:この子すごい可愛いんですよー[黒ハート](つ´∀`)つ


アニエス:さすがかえぴょんだなー[exclamation][exclamation]ヲレのおりちゃんに目を付けるなんてー[exclamation][exclamation][exclamation](笑)


かえぴょん:あははは、この子すごい可愛いと前から思ってたんですよー[黒ハート](つ´∀`)つ


アニエス:うん、超可愛すぐる!!!可愛すぎて、先週仙台行っちゃたしー[黒ハート]うっひょー↑↑↑


かえぴょん:わー、すごいっ[exclamation][exclamation][exclamation]


アニエス:しかも今週も仙台行くんだよー[exclamation]バカでしょ?www


かえぴょん:えー、楓も明日は水戸のイベントあるんだよー[exclamation]←←←


アニエス:あっ、そうなの??(゜Q。)??知らんかった。。


かえぴょん:来て下さいよ(つ´∀`)つ


アニエス:行くわけねーしwww


かえぴょん:えー、ひどーい[あせあせ(飛び散る汗)]>ω<


アニエス:だって、水戸ってどこにあるのかすらわかんないしwつーか納豆??


かえぴょん:納豆?


アニエス:あれっ、水戸って納豆の名産地じゃなかったっけ?


かえぴょん:あー、水戸納豆!!!


アニエス:って、下●タかーい!(ネバネバw)


かえぴょん:えー、なんでそうなるんですか?もうやめて下さいよww(←ムキになる笑)


アニエス:おっ、おっ、ゴメンゴメン((゚Д゚ll))冗談冗談うそ嘘うそ(汗)


かえぴょん:もーう(>ε<*)プンプン


アニエス:でも、このCDちゃんと聴いてよね~[るんるん](笑)


かえぴょん:うん、聴くー[るんるん](つ´∀`)つ


アニエス:てか、前にあげたCD聴いてんの?


かえぴょん:うん、聴いた聴いた[るんるん]


アニエス:じゃあ、帰ったらこの超絶可愛い梨央ちゃんのCD聴いてね~[るんるん]


かえぴょん:わー、ホント可愛いですよね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


アニエス:って、楓ちゃんも可愛さでは負けてないけど←ぺろ(笑)


かえぴょん:もーう、最後にそうやって取ってつけて言うのやめて下さいよww


アニエス:あははは、てへぺろ~☆(笑)


かえぴょん:www


アニエス:じゃあね~、また来るねー♪


かえぴょん:うん、じゃあね~[るんるん]



◎橋本楓(4ループ目)


アニエス:かえぴょーん\( ´ω` )/


かえぴょん:わーい(つ´∀`)つ


アニエス:ねぇねぇ、前あげたテクプリのアルバムちゃんと聴いた?[プレゼント]


かえぴょん:うーん、聴きましたよー[るんるん]


アニエス:えー、ホントにー?聴いてないをじゃなーい??(笑)


かえぴょん:聴きました聴きました(汗)


アニエス:なら、なんて曲が良かったのー??


かえぴょん:うーんと、あれ!あれ!!


アニエス:何よ?(笑)


かえぴょん:あの、表題曲みたいなの!!


アニエス:えー、表題曲?ないしーwww


かえぴょん:えー、ホントにー?(汗)


アニエス:うん、残念でしたーwww


かえぴょん:もーう、楓、曲名覚えられないんですよー/( ´ω` )\でもちゃんと聴きましたからねー[るんるん](笑)


アニエス:あははは、わかったわかった(笑)てか、Perfumeみたいな電子音でイイ感じでしょー?


かえぴょん:うん、イイ[るんるん](бεб)フッフーイ[ムード](←テクプリの曲を鼻歌しだす!驚)


アニエス:でも、ツイッターに楓ちゃんが好きなテクプリの楽曲を書いておこうと思ったのになぁー\( ´ω` )/アーア。。

アニエス:って、このテクプリのCDはちゃんと聴いてよね(笑)


かえぴょん:うん、わかりましたー[るんるん](つ´∀`)つ


アニエス:あと、これ(AKB48のアルバム)もあるんだったー[exclamation][exclamation]


かえぴょん:なになに?


アニエス:はいっ[プレゼント]


かえぴょん:わっ、なに?すごーい\( ´ω` )/ワーイ[exclamation]


アニエス:エーケービー(笑)今日発売じゃなかった☆カナ?←


かえぴょん:わー、いっぱい歌が入ってるー[るんるん]イイんですか?


アニエス:どうぞどうぞ、家に何十枚もアルバムあるからさーwww


かえぴょん:嬉しぃぃい[るんるん](つ´∀`)つ


アニエス:でも、ちゃんとテクプリも聴くんだよー[るんるん]ヲレの梨央ちゃんもよろしくねー(笑)


かえぴょん:あははは、わかりましたよー[るんるん](つ´∀`)つ(笑)


アニエス:あっ、ちなみに明日も明後日も来るからね!!!


かえぴょん:わっ、やったー\( ´ω` )/


アニエス:あははは、また明日ね!じゃあねー[るんるん]


かえぴょん:うん、じゃあね~♪(つ´∀`)つ







はい、2ループ目は縁日ブースネタ、3・4ループ目はテクプリネタでいってみたぴょーん[るんるん](つ´∀`)つ


うん、流石アイドル糞DDの教祖・かえぴょんだZ[exclamation]菅原梨央ちゃんに目を付けてたとわね(-ω☆)キラッ[ぴかぴか(新しい)]


にしても、下●タ系は冗談でも出禁レベルのネタなんで、ヲレ以外はやらない方がイイと思うなーんwww


ではでは、この日の握手会レポはこれにて終了いたしまっすミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。