☆8月25日 スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』発売記念ミニライブ&握手会@アリオ亀有☆ [アイドル]

さてさて、この日は夕方から用事があったので、その前にスマイレージのイベントに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした[るんるん]



◎スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』発売記念 ミニライブ&握手会


●日時:2012年8月25日(土)①13:00~←←←参戦[exclamation] ②15:30~ ③18:00~

●場所:アリオ亀有 1階イベント広場(屋外)
・住所:東京都葛飾区亀有3-49-3
・アクセス:JR常磐線「亀有駅」から徒歩約5分


・イベント当日、8月22日発売のスマイレージ11thシングル『好きよ、純情反抗期。』をお買い求め頂いたお客様に、「イベント参加券」を配布致します。

・「イベント参加券」付CD販売開始時間は、10:00~を予定しております。

・CD販売は、イベント広場内の特設販売所にて実施致します。TOWER RECORDS店頭での販売は、「イベント参加券」対象外となりますので、ご注意下さい。

・午前9時頃よりイベント広場内にCD購入待機場所を設けます。

・「イベント参加券」対象商品は、『好きよ、純情反抗期。』(通常盤/税込1,050円/HKCN-50248)になります。

・CDは同時に複数枚お買い求め頂けます。会場でのCD販売は現金のみご利用が可能です。(その他の支払い不可)

・CDご購入時に購入枚数分の、「イベント参加券」を配布致します。①13:00公演、②15:30公演、③18:00公演 いずれかの時間帯をお選び下さい。

・「イベント参加券」の配布は番号順ではなく、ランダムでのお渡しとさせて頂きます。

・「イベント参加券」には限りがございます。
・ステージ前に優先観覧エリアを設けさせて頂きます。イベントの観覧は自由ですが、ステージ前の優先観覧エリアへのご入場は、「イベント参加券」をお持ちのお客様のみとさせて頂きます。

・会場の収容人数に限りがあるため、「イベント参加券」をお持ちでも、優先観覧エリアへのご入場を制限させて頂く場合がございます。予め、ご了承下さい。

・優先観覧エリアへのご入場は、各イベント開始時間の20分前(予定)より、「イベント参加券」に記載されております、整理番号順にご案内致します。

・商品の在庫が無くなり次第、販売は終了とさせて頂きます。

・タワーレコードは特典A3ポスター配布対象店ですが、イベント参加券付商品は、特典ポスター対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。

・イベント会場は屋外です。大変暑くなることが予想されますので、水分補給・タオルや帽子をかぶるなど、暑さ対策をお願い致します。

・雨天の際もイベントは実施予定です。但し、荒天の際は、イベントを中止・もしくは内容を変更させて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

・イベント中は事故・トラブル防止の為、傘の使用(日傘含む)はお断りしております。雨天の際は各自で合羽をご用意下さい。



でした~~~(・∀・)



はい、今回の現場であるアリオ亀有・・・普通に亀戸だと思ってましたwww


いやぁ~、ガチで亀戸だと思い込んでたんで、かなりゆとって出発したら、途中で亀有だと気付いて冷や汗ものでしたね>ω<うひょ~[あせあせ(飛び散る汗)]


んまあ、そのおかげで、亀有の駅に着いたのがイベント開始数分前で(汗)、会場までガンダッシュしたけどねε=┏(;・∀・)┛


でも、会場に着くと、ちょうどリハーサルの途中で、『好きよ、純情反抗期。』を歌っているとこでした(бεб)アブネーアブネー[あせあせ(飛び散る汗)]


って、曲終わりにメンバーが1時から本番始まりま~す[exclamation]ってゆーてたけど、もう1時過ぎだしwwwとツッコミを入れたくなったよね(笑)


それからしばしして本番が始まりまして、こちとらヲ得意のスルスル技で前に行って、優先エリア外の最前列で観戦[るんるん]\( ´ω` )/ワーイ


とりま、今回のセットリストは、以下のような内容で、



1.有頂天LOVE

MC

2.好きよ、純情反抗期。
3.ショートカット

MC

4.ドットビキニ


と4曲披露しまして、まさかの名曲『ショートカット』キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


うん、この曲だけでお腹いっぱいお●ぱいになったよね[るんるん]←ぺろ


にしても、やっぱり和田彩花ちゃんがめっちゃ可愛いっ[黒ハート]遠目からでも可愛さが引き立ってたよねっ[黒ハート][黒ハート]いやぁ~今回もゼロズレが多くて(脳内)レスを楽しみましたっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ぐへへ←ぁw


ちなみに、この日はクッソクッソクッソ暑くて、メンバーの体力が持たないと思ったのか、曲中のMCでは自己紹介とツアーや映画のお知らせを言っただけで、ソッコー終わっちゃいましたねwww


とゆーことで、これ以上特にレポ的なことが書けないので、後日観たスマイレージ主演映画の感想でもちょっくら書いておこうと思います(бεб)フッフーイ[るんるん]



◎「怪談新耳袋 異形」


★出演:スマイレージ(和田彩花・福田花音・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実・中西香菜)

★監督:井口昇

★原作:木原浩勝、中山市朗「新耳袋」(角川文庫刊)

★配給:キングレコード、アステア


★あらすじ


●「おさよ」

デビュー前のシオリ(和田彩花)は初めての写真集撮影のため訪れた山奥の旅館で、助けを求めて泣く女性の声がして、泥まみれの手がシオリを闇へと引きずり込んでいく。


●「赤い人」

日曜の昼下がり。アイリ(竹内朱莉)に、帰り道に迷った妹のハルカ(勝田里奈)から連絡が入る。ほどなくしてチャイムが鳴るが、そこにいたのは……。


●「部屋替え」

住宅街の一軒家。部屋替えをすることになったモモカ(福田花音)は、以前から部屋にあった三面鏡が気になっていた。真夜中、三面鏡の扉がひとりでに開き……。


●「和人形」

シオリ(和田彩花)のアイドルデビューを祝って、ペットボトルで乾杯をする少女6人、ミサキ(田村芽実)、シオリ(和田彩花)、モモカ(福田花音)、マナ(中西香菜)、アイリ(竹内朱莉)、ハルカ(勝田里奈)。思い出のある廃墟で集まった彼女達だったが……。


(C)2012「怪談新耳袋 異形」製作委員会



はい、自分的にこの映画は、ホラー要素よりも和田彩花ちゃんの芋演技が1番の見所☆カナ?←(笑)


いやぁ~、あやちょはコテコテの演技するんで、こちらまでなぜか微笑ましくなるよねwww


あっ、自分的には今回のオムニバス作品の個別評価的には、


「和人形」>>「部屋替え」>「おさよ」>「赤い人」


と、やっぱりスマメンバーが全員出演してる「和人形」が1番良かった・・・気がする(笑)


皆さん、まだ上映してるか不明ですがw、よかったら観てみて下さいなっ\( ´ω` )/



そんなこんなで、今回は時間の関係で第1部しか参加できませんでしたが、大好きな『ショートカット』聴けたし、可愛いあやちょが見れたんで大満足だっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]


んまあ、握手会はクッソ暑いし、クッソクッソ高速なんで、全力で回避しましたけど←ぺろ


とゆーことで、握手せずにアリオ亀有の中をショッピングして、そのまま下北沢へ遊びに行きましたとさ[ムード]ミ(o・ω・)o



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。