☆8月26日 テクプリ 24時間テレビ35『愛は地球を救う』宮城会場ステージイベント@仙台市勾当台公園市民広場☆ [アイドル]

さてさて、この日は普通に朝からお仕事をせっせとこなして、夕方から新幹線をかっ飛ばして、遥々仙台までテクプリちゃんのイベントを観に行って来ましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎24時間テレビ35『愛は地球を救う』宮城会場ステージイベント


【日時】8月26日(日) 20:00 ~ 20:20

【場所】24時間テレビ35 宮城会場 仙台市勾当台公園 市民広場 メインステージ

応援ありがとうございます、テクプリの出番は20時から!エンディング<サライ合唱>の前です☆テクプリ夏祭りも感動のフィナーレ!



でした~~~(・∀・)



はい、今回は正直仕事が終わるかすら不明だったんですが、菅原梨央ちゃんに会いたすぎて気合い(気愛[黒ハート])で終わらせちゃいました←ぺろ


とは言っても、おりちゃんには事前に絶対に行けないからっ[exclamation]とゆーておいて、ひたすら行くこと自体を隠しておきましたけどwww


とゆーことで、誰にも行くこと自体を告げずに、突然仙台に現れるパターンを演じることに(笑)(笑)


だって、女の子ってやっぱりシチュエーションが1番大事やん?////←ぁw


そんなこんなことを考えてると(笑)、いつの間にか仙台に到着[exclamation](びしっ←


とりあえず、会場の仙台市勾当台公園市民広場とゆー場所がチンプン??(゜Q。)??カンプンだったので、地下鉄に乗って行こうと思ったけど、仙台駅の地下鉄のホームまでクッソ遠いのなっwww


んまあ、なんとか辿り着いて地下鉄に乗りーの、目的地の駅で降りーのして、そこからは未知の世界でしたが、地上にあがるとなんだか騒がしい一画があったので、そこに行ってみるとなんとBINGO[exclamation][exclamation]☆てへぺろ(笑)


とりま、メインステージまで行ってみると、ヲ知り合いのテクプリヲタさんが沢山いて、やっぱりプリヲタ流石だなーんwww


で、ちょうどステージでは、テクプリの妹分のSPLASHがライブ中だったので、前の椅子席で観ようかと思いましたけどどこも埋まってたんで、敢えて遠い遠い立ち最前列で傍観(゜ω゜)ジー


うん、やっぱり可愛い子が何人かいるんですね[黒ハート]流石MORADO COMPANY所属だなーん!!!


んまあ、こちとらロリコンじゃないし、範疇外みたいであんまりヒットしないけどね←←←強調ww


そして、その後は\我らがテクプリちゃんの登場!!/


ちなみに、セットリストは、以下のような内容で、



1.青葉城恋唄
2.スキスキスキ
3.Do It !!



と3曲披露して、立ち最前列で観たんで結構遠かったけど、遠くから見ても梨央の可愛さは一際きわ立ってたよね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]うひょひょー


あっ、2曲目くらいでおりちゃんがヲレの存在に気付いたみたいで、超ビックリした顔になって、すごい感激して嬉しそうな顔になったのを見逃さなかったZ!!←←←ぺろ


いやぁ~、調子こいて、その後の自己紹介MCでは、おりちゃんの番になった時に通路をダッシュして\梨央ちゅあーん[黒ハート]/って叫びながらステージに駆け出すモッシュプレイまでしちゃいました(*/ω\*)キャッ←ぁw


おりちゃんも\ありがとう[黒ハート]/ってマイクを通して言ってくれたし、今回やりたかったことは全てやり切ったので悔いはもうないZ[exclamation][exclamation][exclamation]


そして、最後は『Do It !!』で客席の人達も立って、みんなでJUMPしながら大盛り上がりでライブが終了しましたね\( ´ω` )/ワーイ


そんな盛り上がったライブの後は、<サライ合唱>にはテクプリが出ないとゆーことで、ステージ横で出待ちして\メンバーをお出迎え[るんるん]


とゆーか、おりちゃんと一言お話したかっただけですけどね←ぺろ(笑)


いやぁ~、こちとらおりちゃんと何食わぬ顔でお話したけど(笑)、おりちゃんがやたらと嬉しそうにお話してくれて、めっちゃかーわーいーかったー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]うひょひょ!


しかも、ステージでヲレを見付けてくれた時のおりちゃんの驚きの再現も目の前でしてくれて、めっちゃ高まりおー[exclamation][exclamation]\( ´ω` )/


うん、梨央に知らせずに内密に全ての事を進めててホント良かったなっ!!!


だってだって、女の子ってやっぱりシチュエーションが1番大事やん?////←←二度目ww


そんなこんなで、テクプリのライブも観れたし、おりちゃんの驚きの顔も見れたし、ホントしてやったり[exclamation]だZ(笑)


いやぁ~、今年のテクプリ夏祭りを素晴らしい感動のフィナーレで終えられて、ホント大大大満足だっちゃ!!!\( ´ω` )/ワーイワーイ[exclamation][exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。