☆9月2日 AKB48 4thアルバム『1830m』劇場盤発売記念大握手会&写真会(藤江れいな編)☆ [AKB48]

さてさて、この日はAKB48の大握手会&写真会に参加してから、夜は東京女子流ちゃんの定期ライブに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなAKB48の大握手会&写真会に参加しました[るんるん]



◎AKB48 4thアルバム「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会


●開催日時:2012年9月2日(日)
*開場・・・8:00
*開始・・・9:00
*終了・・・22:00

●会場:「東京ビッグサイト」(最寄り駅:ゆりかもめ 国際展示場正門駅/りんかい線 国際展示場駅)
http://www.bigsight.jp/general/access/index.html

※各日の部制の時間割については下記ご参照。

・第1部・・・・ 9:00~10:30(10:00受付終了)
・第2部・・・・10:30~12:00(11:30受付終了)
・昼の部A・・・12:15~13:00(12:45受付終了)
・昼の部B・・・13:00~13:45(13:30受付終了)
・昼の部C・・・12:15~13:45(13:15受付終了)←←←参戦[exclamation]
・第3部・・・・14:00~15:30(15:00受付終了)←←←参戦[exclamation]
・第4部・・・・15:30~17:00(16:30受付終了)←←←参戦[exclamation]
・第5部・・・・17:00~18:30(18:00受付終了)
・第6部・・・・19:00~20:30(20:00受付終了)
・第7部・・・・20:30~22:00(21:30受付終了)


●発売記念大握手会&写真会の注目ポイント【その1】

AKB48プロジェクトの下記の全てのメンバーが大集結する大握手会&写真会になります!!AKB48が写真会を行うのは、なんと! 15thシングル「桜の栞」劇場盤発売記念写真会 以来となります!!そして今回、初めて写真会に参加するメンバーも多数います!!!

★AKB48メンバー全員(1~13期生)が参加致します!!
★SKE48メンバー全員(1~5期生)が参加致します!!
★NMB48メンバー全員(1~3期生)が参加致します!!
★HKT48メンバー全員(1期生)が参加致します!!
※写真会は開催日当日の抽選にて当選された方のみ参加頂けます。
※JKT48は参加致しません。あらかじめご了承下さい。


●発売記念大握手会&写真会の注目ポイント【その2】

大握手会開催日ごとに、抽選制にて「写真会」を実施致します。開催日当日、ご購入時にご指名頂いたメンバーのレーンにて握手をする前に「くじ引き抽選」をして頂きます。「2ショット写真」と記載されたくじを引かれた方は、その場で、抽選の際にお客様にご提示頂いた参加券に記載されているメンバーとの握手&2ショット写真撮影をさせて頂きます!!

写真会は抽選制ではありますが・・・
最高1日あたり【14万1,000名様】、3日間の合計で最高【42万3,000名様】に、「メンバーとの2ショット写真撮影」が当選致します!


★写真会は、それぞれのメンバーにおいて開催日1日あたり最高600枚の当選となります!!そのため、劇場盤の販売がすべて終了した段階で、600枚の定数に達していない場合は、当日の抽選は行わず、もれなく、「握手&2ショット写真撮影」をさせて頂きます!!また、抽選の場合の開催日1日あたりの600枚の当選は、それぞれのメンバーごとに開催の部数において均等に配分致します。

※大握手会&写真会参加券1枚につき1回の抽選となります。
※当選された場合は、抽選の際にお客様にご提示頂いた参加券に記載されているメンバーとの握手&2ショット写真撮影を1回させて頂きます。
※「メンバーとの2ショット写真撮影」とは、お客様所有のカメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォンによる、お客様自身とメンバーとの2ショット写真撮影(静止画)1回(1枚)を指します。そのため、カメラ機能付き携帯電話およびスマートフォン以外のカメラおよびカメラ機能付き機材による撮影、動画撮影、連写モードでの撮影はお断りさせて頂きます。
※2ショット写真撮影は、会場運営スタッフがお客様のカメラ機能付き携帯電話およびスマートフォンを撮影時にお借りして実施致します。あらかじめご了承下さい。
※2ショット写真撮影は、原則として大握手会&写真会参加券1枚につき1回(1枚)の撮影になります。撮り直しはございません。ただし、撮影した写真画像が明らかに2ショット写真画像であると認識されない場合に限り、撮り直し致します。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。ご容赦願います。
※当日、お客様のカメラ機能付き携帯電話およびスマートフォンの故障、紛失、容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル、その他お客様のいかなる理由によって撮影が出来なくなった場合でも、振替写真撮影等は行いません。ご留意下さい。カメラ機能付き携帯電話をご持参頂けなかった場合も同様です。
※大握手会&写真会当日は、カメラ機能付き携帯電話、およびスマートフォンを忘れずにお持ち下さい!



でした~~~(・∀・)



はい、今回のアルバムイベントは、予想通りのカオス状態でw、1ループするのに激しく時間を喰ってしまい、SKE48の高柳明音ちゃんの券なんて全て無駄になってしまいましたね┐(゜ч゜`)┌


ちなみに、今回はいつも通りのまとめ出し安定で、


・昼の部C:矢倉楓子×2(1枚出し、2枚出し)

・第3部:矢倉楓子×1(3枚出し)、藤江れいな×1(3枚出し)

・第4部:矢倉楓子×1(3枚出し)、石田晴香×1(3枚出し)


とかなりライトな感じでフィニッシュ[exclamation]


んまあ、今回1番の目的の矢倉楓子ちゃんとは9枚も写メ撮れたし、れいにゃん、はるきゃんとも1枚ずつ写メれたんで満足なりっ[るんるん]\( ´ω` )/ワーイ


とゆーことで、まずは渾身の1ループした藤江れいなちゃんから、恒例のレポを初めようと思うにょーん(・v・pq)+゜(笑)



◎藤江れいな(1ループ目×3枚出し)


れいにゃん:あー、来たーーー!!!m9(・∀・)


アニエス:やー、藤江ちゃーん、お久しぶりだYO!(笑)


れいにゃん:あはっ、お久しぶりだYO!


アニエス:最近元気かYO!?


れいにゃん:うん、元気だYO!!(笑)


アニエス:写メあたったYO[exclamation]


れいにゃん:あははは、良かったじゃん!!!あっ、はるきゃんには行った?←


アニエス:はぁ?シラネ(´_>`)フッ←


れいにゃん:シラネとかwww


アニエス:つーか、今日の洋服、かっわいいーねー[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


れいにゃん:あはっ、ありがとう(・v・pq)+゜


アニエス:どこブランド?リズリサじゃないよねwww


れいにゃん:うん、one spo(ワンスポ)[exclamation]


アニエス:おー、one spo(ワンスポ)かー[exclamation]あっ、最近ね、ららぽのdazzlin(ダズリン)で洋服買ったYO!!(笑)


れいにゃん:でたー、貢ぎ!!!(笑)(笑)


アニエス:はぁ?ちげーし(´_>`)←←←


れいにゃん:あははは、みづハムちゃんにでしょ?[プレゼント]


アニエス:いーや、違うんだなー(笑)りおちゃん[黒ハート]


れいにゃん:りおちゃん??


アニエス:菅原梨央ちゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


れいにゃん:あははは、後でググッとくー(笑)


アニエス:うん、よろしくー(笑)


係員:はい、撮りますよー[exclamation]


れいにゃん:ポーズは?


アニエス:テキトーにピースで[手(チョキ)](笑)


係員:はい撮りまーす[カメラ][ぴかぴか(新しい)]パシャリ


係員:画像チェックは外でお願いしまーす[exclamation]


アニエス:はいはい、藤江ちゃん、じゃあね~[るんるん]


れいにゃん:アニエス、また来てねー!!!


アニエス:あっ、これがヲレの梨央ちゃんだZ[exclamation][exclamation][exclamation]←←←待受画面を見せる(笑)


れいにゃん:あははは(笑)


アニエス:しゃらばε=┏( ・∀・)┛







はい、れいにゃんにこの貢ぎ野郎氏ね[exclamation][exclamation]と言われてマジで高まりおー\( ´ω` )/ワーイ←ぁw


にしても、みづハムちゃんみづハムちゃん言われたけど、今ヲレは梨央だけなんでね[黒ハート]←ぺろ


んでも、れいにゃんとは昔からの仲なんで、何でも言い合えるから楽しさ安定だにょーん[るんるん](・v・pq)+゜(笑)


ちなみに今回は、3枚出しで写メ×1、握手×2だったんで、やはり1/3くらいの割り合いで入ってるんだと実感しますた(・ω・)ふむふむ


ではでは、次回は石田晴香ちゃん編をお送りいたしまっす`・ω・´お楽しみにっ[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。