☆9月15日 NMB48 5thシングル『ヴァージニティー』劇場盤個別握手会@幕張メッセ(矢倉楓子編・③)☆ [NMB48]

さてさて、この日はNMB48の握手会からの松下優也きゅんワンマンライブと、変則な現場回しをしてみましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずはNMB48の握手会に参加して、矢倉楓子ちゃんオンリーでガチりまして、


第2部×5(1枚出し)
第3部×5(1枚出し)
第4部×1(3枚出し)


と合計11ループだっちゃ!!!


とゆーことで、引き続き恒例の会話レポをしてみようと思います[るんるん]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



◎6ループ目


楓子:あっ、来たっ!!!(笑)


アニエス:楓ちゃん、お腹減ったーwww


楓子:なんでーwww


アニエス:し、死ぬー・・・orz


楓子:あははは、ちゃんと食べてーwww


アニエス:あっ、楓ちゃんはお昼なに食べたのー?


楓子:お弁当~[るんるん](←関西弁風にw)


アニエス:お弁当とか、めっちゃ可愛い~[るんるん]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←ぇ


楓子:あははは(爆笑)


アニエス:ヲレは楓ちゃんを食べたいけどねっ!!!(笑)


楓子:あははは、今はお預け!


アニエス:お預け!とか、かーわーいーいー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


楓子:あははは、また来てね~[るんるん](笑)


アニエス:はーい、じゃあね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



◎7ループ目


アニエス:やっ、楓ちゃん(бεб)ノシ


楓子:あははは、待ってたよー[るんるん]


アニエス:あっ、今度ね、大阪行くかもなんだよねー(бεб)フッフーイ[るんるん](←大嘘w)


楓子:ホンマにー!?


アニエス:うん、だから楓ちゃんの出る公演観に行っていい☆カナ?←


楓子:うん、ぜひっぜひっ!!!


アニエス:って、今だに一回も楓ちゃんのパフォーマンス見たことないけどねwww


楓子:えー、なんでーwww


アニエス:AKBの公演は数百回入ってるんだけどーwww


楓子:す、すごっ!!!じゃあ、絶対今度大阪来てね!!!


アニエス:うーん・・・お断りしまっす(キリッ←ぇw


楓子:えーーー!!!なんでよーーーwww


アニエス:あははは、冗談冗談(笑)じゃあね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



◎8ループ目


アニエス:やっ、楓ちゃん(бεб)ノシ


楓子:あはっ、来た[黒ハート](笑)


アニエス:楓ちゃん、逆に俺に質問してみて←


楓子:えっ、私が?(笑)


アニエス:うん(・ω・)うん


楓子:やだwww


アニエス:えーwwwww


楓子:あははは、嘘々、一体貴方は何者なんですか?(真顔)


アニエス:うーん・・・


楓子:何者?(笑)


アニエス:・・・女性です(キリッ←


楓子:はっ?(笑)


アニエス:明らかに女性じゃないの~[るんるん](←女言葉でw)


楓子:あははは、んなわけないじゃーんwww


アニエス:うっそー、男性アイドル超大好きなのにぃーwwwww


楓子:あははは、面白いーε=(>ε<*)プッ


アニエス:あははは、面白いでしょ~wwwじゃあね~(笑)



はい、6ループ目はお弁当ネタ、7ループ目は大阪ネタ、8ループ目は質問ネタでいってみました(бεб)ノシ


うん、もはやお話するネタが枯渇状態だったのでw、完璧に笑かす作戦に出たでしかしwww


んまあ、予想以上に楓子ちゃんがツボって爆笑してくれたんで大成功☆カナ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ではでは、少し長くなりましたので、続きはまた明日なり~[るんるん](бεб)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。