☆9月15日 NMB48 5thシングル『ヴァージニティー』劇場盤個別握手会@幕張メッセ(矢倉楓子編・④)☆ [NMB48]

さてさて、この日はNMB48の握手会からの松下優也きゅんワンマンライブと、変則な現場回しをしてみましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずはNMB48の握手会に参加して、矢倉楓子ちゃんオンリーでガチりまして、


第2部×5(1枚出し)
第3部×5(1枚出し)
第4部×1(3枚出し)


と合計11ループだっちゃ!!!


とゆーことで、引き続き恒例の会話レポをしてみようと思います[るんるん]ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



◎9ループ目


アニエス:わっw(゜o゜)w←わざとらしく(笑)


楓子:あははは、来たー(笑)


アニエス:わっ、わっ、わっ、ゆうかりん(元スマイレージ・前田憂佳ちゃん)より可愛いっ!!!w(゜o゜)ww(゜o゜)w←←大袈裟に(笑)


楓子:あははは、やったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャゆうかりん可愛いよねー[黒ハート]


アニエス:あははは、時代はあやちょ(和田彩花ちゃん)だよー!!!


楓子:あははは、あやちょ?ゆうかりんだしー!!!


アニエス:いや、あやちょだし!!!!←←←何の言い合いだっw


アニエス:んでも、楓ちゃんも(ゆうかりんと同じく)色白美人だよね~[るんるん]


楓子:あははは、やったー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アニエス:あははは、あやちょって、間近で見たらめっちゃ色黒いぜーwww


楓子:あははは、だよねーwww


アニエス:あははは、それな(笑)じゃあ、また来るね~[るんるん](бεб)ノシ


楓子:うん、ありがとう~!!じゃあね~[るんるん]



◎10ループ目


アニエス:やっ、楓ちゃん[exclamation]←←変なポーズで(笑)


楓子:あははは、ありがとう(笑)


アニエス:残念だけど、もう帰るわー┐(゜ч゜`)┌


楓子:えー、早いしっ(汗)


アニエス:仕方ないんよ・・・


楓子:なんで!?


アニエス:・・・ライブ観に行くから←ぺろ


楓子:なんの?←


アニエス:松下優也くんの(笑)


楓子:えっ、松下優也くん?知らなーいwww


アニエス:あははは、だよねーwちなみに男性www


楓子:あははは、男性なん?


アニエス:うん、そう。しかも一人でライブ行くのーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


楓子:あははは、すごーーー!!!


アニエス:あははは、じゃあ今日はありがとうございましたm(._.)mペコリ


楓子:あははは、ありがとう!!!


アニエス:では、失礼いたします(キリッ←


楓子:あははは、またね!!!(笑)


アニエス:うん、じゃあね~[るんるん]



◎11ループ目(3枚出し)


アニエス:やっほーやっほーやっほー[るんるん]←←←


楓子:あははは、来たーー(゜∀゜)ーー[exclamation](笑)


アニエス:あははは、やべー、マジで時間ないんだけどどどー(汗)


楓子:あははは、さっき最後って言ったのにー!!(笑)


アニエス:あははは、なんとか最後にワンチャンあるかと思ってね!!!


楓子:あははは、やったー\( ´ω` )/ワーイ[exclamation]


アニエス:いやぁ~、楓ちゃんに会いたすぎてねー!!!


楓子:あははは、わーい\( ´ω` )/嬉しい!!!


アニエス:あっ、今日はマジでもう最後だからガン見するわ(゜ω゜)ジー(笑)


楓子:あははは、やめてー(〃д〃)(照)


アニエス:(゜ω゜)ジーー


楓子:もう恥ずかしいー(〃д〃)(照)


アニエス:(゜ω゜)ジーーー


楓子:あははは、もう・・・(照)


アニエス:なんて可愛さなの??(マジレス[黒ハート])


楓子:あははは、思ってないくせにー!!!(笑)


アニエス:すっげー、理想的すぐるっ!!!


楓子:あははは、もうー!!!(//△//)(照)


アニエス:か、か、可愛いなぁー[黒ハート]!!!


楓子:思ってない思ってない思ってない(照)


アニエス:楓ちゃん可愛いよ[黒ハート]どストライク!!!(笑)


楓子:あははは、もう全部思ってない癖にっ!!!(//△//)(照)


アニエス:なにゆーてんの(笑)ずっとこれからも楓ちゃん応援するよ!!!


楓子:わっ、ありがとう!!!!!


アニエス:しかも、今度大阪行くまであるよ!!!\( ´ω` )/ヒャッホー


楓子:わっ、ホンマに!?来て来てー!!!


アニエス:うん、逝くっ!!!(笑)


楓子:やったー\( ´ω` )/ワーイ


アニエス:あははは、って最近は仙台に毎週のように行ってたから、お金ヤバいんだったー[あせあせ(飛び散る汗)](汗)


楓子:もうー、大変だねっwww


アニエス:あははは、仙台に好きな子がいるから仕方ないよね!!(←菅原梨央ちゃん[黒ハート]笑)


楓子:あははは、もう大変っwww


アニエス:うん、大変wでもまた楓ちゃんだけには会いに行くねっ!!!


楓子:わっ、待ってるね!!!


アニエス:あははは、あっ、時間ねーし[あせあせ(飛び散る汗)]やびゃあ!!!(汗)


楓子:あははは、急いで急いでっ!!!


アニエス:うん、ダッシュで行くね!ε=┏( ・∀・)┛じゃあね~[るんるん]


楓:子うん、また来てな~!!!(関西弁風に[黒ハート]笑)







はい、9ループ目は楓子ちゃん大好きな[黒ハート]スマイレージネタ、10ループ目は松下優也きゅんネタ、11ループ目はガチ恋ネタ[黒ハート][黒ハート](笑)でいってみました(бεб)


うん、ラストは時間なくて2枚も券を余らせてしまったけど、じゅうぶんじゅうぶん!!!


いやぁ~、楓子ちゃんはすごい美少女[黒ハート]だし、頭の回転も速くて返答も上手いし、彼女こそNMB48の次世代エースを担う人材だと思うんだっちゃ!!!


これからも応援しよーっと\( ´ω` )/\( ´ω` )/キャッホー


ではでは、以上で矢倉楓子ちゃんとの握手会レポを終了いたしまっす[るんるん](бεб)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。