☆9月16日 『ガチヲタバトル2』@初台 The DOORS☆ [アイドル]

さてさて、この日はJewel Kiss三昧の一日で、『ガチヲタバトル2』からのJewel Kissワンマンライブと回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、まずは以下のようなライブに参戦しました[るんるん]



◎『ガチヲタバトル2』


●日程:9月16日(日)

●会場:初台 The DOORS

●時間:OPEN 11:30 START 12:15

●料金:3000円+1D代500円

●出演者:Jewel Kiss/Marry Doll/Mary Angel/choice?/Coro☆Coro with 深沢紗希

●MC:鈴木千明

●タイムテーブル

12:15~12:45 Jewel Kiss
12:45~13:15 Coro☆Coro with 深沢紗希
13:15~13:45 Marry Doll
13:45~14:15 Mary Angel
14:15~14:45 choice?
15:00~16:00 物販


Jewel Kissがトップバッターと言う、なんとも贅沢な『ガチヲタバトル2』。

ジュエルヲタに負けないように、他の出演者さん推しのヲタは気合いを入れて仲間をたくさん連れてご来場ください。

基本、ガチヲタバトルはヲタの為のお祭りです。

推しに関係なく、最初から最後まで楽しんでください。



でした~~~(・∀・)



はい、トップバッターがJewel Kissで、トリがchoice?とゆー、なんてヲレ得な対バンライブなんでしょーかねっ!!!(笑)


とゆーことで、ライブの開演時間から会場入りしまして、久々のズエルライブを観てましたが・・・



マジでヲタすげーーー!!!!!(笑)


いやはや、ヲタがやりたい放題やってるわ、推しジャンしまくってるわでめっちゃ楽しそうなんで、ヲレもラストは中川梨来ちゃんヲタに混ざって推しジャンするまであったよね\( ´ω` )/ヒャッホー(笑)


うん、久々にりらっち見たけど、めっちゃキャワタンだし、1番アイドル性があるよね(・ω・)ふむふむ[るんるん]


そんなズエルライブでワチャワチャした後は、トリのchoice?まで後ろで傍観(∵)ボー(笑)


で、choice?の出番になったら前へ行きーの、いざガチヲタバトル(びしっ[exclamation]


とりま、今回のセットリストは、みづハムちゃんブログを参照すると、以下のような内容でした(бεб)フッフーイ[ムード]



まず、初台でのガチオタバトル!!

すごい盛り上がりと、熱気でやばかったねー[揺れるハート][揺れるハート]

30分間、みっちり歌わせてもらいました[るんるん]

本当に楽しかったです(бεб)[揺れるハート]


セットリスト

1、春のチャイム
MC
2、少年が奏でるレクイエム
3、あなたがついた嘘
MC
4、夏色プリズム
5、きらめき☆サマー
MC
6、求愛型無敵宣言


みんなたくさんみてくれて声出してくれて踊ってくれて、、、嬉しかったぁ[るんるん]

終わった後の気持ち良さがはんぱじゃなかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ[黒ハート]

ちなみに、くるるがサポートメンバーとして出演してくれたんですっ[揺れるハート]

本当ありがとう!



はい、今回は柳田久瑠実ちゃんがサポートメンバーに入るとゆー豪華な布陣でしたね(бεб)ノシ Yahoo!!!


とりま、この日はまさかの柵がなかったので、ズエルヲタをオマージュして、みづハム推しジャンを発動[exclamation](笑)


いやはや、みづハムちゃんが爆笑してたんで、ワロスワロスwww


で、みづハム落ちサビでも、敢えて後ろに下がって推しジャン推しジャン[exclamation][exclamation](笑)(笑)


うん、終始やりたい放題やりまくって、終いには、まおまお落ちサビでも推しジャンプするまであったな←←←not推し(笑)


あっ、MCの自己紹介では、お決まりの


\世界一可愛いよー[黒ハート]


ゆーてあげたら失笑してましたね←ぺろ(笑)


にしても、今回は柵なしで十分楽しめたし、ズエルヲタには学ぶとこが沢山あるので、本場を味わうためにワンマンライブに参戦することを決意[exclamation](キリッ←


そんなライブの後は、物販に参加しましたが、choice?列がすごいので、まずはズエルチェキ会に参加して、


全体チェキ×1
中川梨来チェキ×1


を撮影(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


いやはや、久々にりらっちとお話しましたが、まだ名前を覚えていてくれて感動・・・(T-T)(T-T)(T-T)


その後は、無銭で全体握手があったので、ネタでメンバーの名前をテキトーに当てていくゲームをしまして、りらっちの横の子に”ルリカちゃんだっけ?”と聞いてみたらw、りらちゃんりらちゃんばっかし言ってるからだよーと、まさかのりらっちヲタ認知キターー(゜∀゜)ーー!!!(笑)


で、横のりらちゃんは爆笑してるとゆーwwwww


そんな楽しいズエル物販の後は、choice?物販に2周しまして、1ループ目にいくと、開口一番まおまおが”アニエス輝いてたー”とどや顔で言ってきて吹き荒れたZ[exclamation]www


とりま、アイドリング!!!ヲタ以来の推しジャンを披露してあげたとゆーたら、みづハムちゃんがルリカちゃんルリカちゃんゆーてきて、流れる石だと思ったまであるな(流石っ[exclamation]笑)


あっ、そういえばまおまお出演の舞台に、アイドリング!!!の橋本楓ちゃんが観に来たらしく、それを聞いてみづハムちゃんが一人沸いてたのにはワロタ(笑)


2ループ目は、みづハムちゃんが矢倉楓子ちゃんネタを振ってきたんで、ずっとみづハムちゃんと二人で可愛い可愛い[黒ハート]やびゃあ[黒ハート][黒ハート]とゆー話をずっとしてました(笑)


いやはや、楓子ちゃんのボディークリームの匂いがめっちゃイイとゆーお話をしたら、みづハムちゃんがやびゃあ\(^O^)/やびゃあ\(^O^)/やびゃあ\(^O^)/と沸きまくってて可愛かったなーん[黒ハート]うひょ(笑)


そんな物販の後は、みづハムちゃんとチェキを2枚連写しまして、もはやポーズを取るのが面倒だったので、みづハムを前に行かせて放置プレイで撮らせるプレイwww


なんだか、みづハムちゃんが推しジャンをオマージュして、一人ジャンプしてましたが、出来上がったチェキを見ると、顔がやびゃあ(笑)で吹き荒れましたwww


そんで、外でチェキの受け渡しだったので、プレゼントし忘れてたステーション♪(加藤一華ちゃんバージョン)のCDを差し上げて[プレゼント]、この後にズエルワンマン逝ってくるる~[るんるん]と挨拶して、ヲ知り合いとHUBへ飲みに出掛けましたとさミ(o・ω・)o(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。