☆9月16日 Jewel Kiss 東京ワンマンライブ vol.06@初台 The DOORS☆ [アイドル]

さてさて、この日は『ガチヲタバトル2』の後は、Jewel Kissのワンマンライブに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のライブでした[るんるん]



◎Jewel Kiss ワンマンライブ vol.06


●Jewel Kiss 東京ワンマンライブ

●開催日時 2012年09月16日(日) 16:30

●時間 OPEN 16:30 START 17:00

●会場 初台 The DOORS(東京都)

●料金:一般3500円 学生2500円
※別途ドリンク代500円
※学生の方は当日、受付にて学生証の提示をお願い致します。

【予約チケットの交換】

当日、15:30よりDOORS店頭にて行います。

16:15整列開始、16:30入場。

入場は予約整理番号順に行います。



でした~~~(・∀・)



はい、ヲ知り合いとちょっくら飲んでから会場入りすると、なぜかライブが始まってるし・・・



と思ったら、オープニングアクトの『クレヨン日記』なるアイドルグループが、ももクロを歌ってて吹いたしw、オープニングアクトなのにめっちゃくちゃ盛り上がってて、さすがジュエリストだZ[exclamation](笑)


ちなみに、そんなクレヨン日記のセットリストは、


1.Chai maxx
2.This is 運命
3.ワニとシャンプー


と、ヲタが喜びそうな沸ける楽曲ばっかりでしたね[るんるん]←ぺろ


そして、その後にズエルちゃんのワンマンが開始[exclamation]\( ´ω` )/ヒャッホー


とりま、今回のワンマンライブのセットリストは、園長さん(プロピンチケw)のブログを参照すると、



1.BALA≒BALA
2.Power Game
3.Amazing Love
4.dancin'& dreamin'
5.運命'95
6.全力少女
7.ライバル

SUPER UNIT in UNIT TIME START

8.仮契約のシンデレラ
9.しょうちのすけ
10.DISCOTHEQUE
11.恋人は心の応援団
12.君の中の英雄
13.でんぱれーどJAPAN
14.トライアングラー

SUPER UNIT in UNIT TIME END

15.GOOD BYE また明日
16.love like candy floss
17.Spring With

SUPER SOLO TIME START

18.キミシニタモウコトナカレ(りら)
19.SHOOTING STAR(まい)
20.はぴ☆はぴ サンデー!(かれん)
21.夢見るラブリーボーイ(もか)
22.ナギイチ(もっち)
23.ラバソー(せりか)
24.残酷な天使のテーゼ(かのん)

SUPER SOLO TIME END

25.Movin'on
26.時空のペガサス
27.NIGHT CROW
28.恋するスナイパー


End



と、まさかの28曲も披露するわ、今回はジュエリストを真似して推しジャンしまくったわで、脚がパンパンになってしまったZ[exclamation]www


一応、今回はオレンジのTシャツを着て参戦しまして、中川梨来ちゃんパートはオレンジジュエリスト達と一緒にぴょんぴょん跳ねてましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んまあ、一応りらっちガチヲタの皆さんの邪魔にならないよう、一応ヲタTシャツ着てる方の後方でジャンプするようにしてましたけどね←ぺろ


あっ、ジュエリストの中には、ももクロ時代のヲ知り合いのク●エ君もいまして、終始ク●エ君のガチヲタレベルにガクブルしながら観戦してましたよwww


にしても、りらっちは婦警さんのコスプレをしながらパフォーマンスしたりしてキャワワ[黒ハート]だったし、ホント色々なカバー曲を歌ってくれたんで終始飽きなくて楽しかったなぁああ\( ´ω` )/ヒャッホー


あとあと、やっぱりジュエリストは他の現場と違ってヲタレベルが全然違ってめちゃくちゃやりたい放題だし(笑)、その中で数時間一緒にいて揉まれ続けて、いつの間にか自分もかなり馴染んでいたんで、それはある意味一種の自信になった☆カナ?


そんな沸きに沸いたライブの後は、普通に物販が開始されたので、


全体チェキ×1
中川梨来2チェキ×1


と、『ガチヲタバトル2』の時と全く同じチェキを撮影しました(・∀・)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]


うん、今回はりらっちが婦警さんのコスプレだったので、拳銃で打ってもらう風に撮ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んまあ、かなりの人と撮影してるんで、チェキにサイン、コメント書いて渡すのがやたらと長くなって、ずっと待ちぼうけしたのはキツかったけどね(∵)ボー


でもでも、もう名前を告げなくても、普通にチェキに書いて貰えてたんで、りらっちの記憶力に脱帽したっちー\( ´ω` )/スンゲー!!!


そんなこんなで、今回のライブはかなり消耗が激しくて、一週間筋肉質が取れなくて歩行困難になるくらいだったけど(笑)、それ以上に最初から最後まで楽しかったし、久々に全力で応援できてすごい充実感があったんだっちゃ!!!


また、次回東京でワンマンライブがある際は、ぜひぜひ参加してみようと思います(びしっ[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。