☆9月27日 Apeace「1st ALBUM Apeace」発売記念イベント@池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場☆ [アイドル]

さてさて、この日はベイビーレイズのイベントを観に池袋サンシャインシティに行くと、噴水広場で韓流アイドル・Apeaceのイベントが開催されてたんで参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎Apeace「1st ALBUM Apeace」発売記念イベント


9/26(水)発売 「1stALBUM Apeace」のリリースを記念してApeaceのイベントを開催いたします。

メンバー21人が登場する、ミニライブを実施!


●開催日付:2012/09/27(木)

●開催時間:14:00~/18:30~←←←参戦[exclamation]

●開催場所:池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場

●料金:一般(無料) 


CDご購入者の方はライブ後に行われる握手会にご参加頂けるほか、K THEATER TOKYOのApeace公演チケット最前列が当る(100名様予定)抽選会にも、ご参加頂けます。

※ミニライブは観覧無料です。

※握手会、抽選会には、1st ALBUM「Apeace」(各種タイトル)に封入されている、イベント参加券が必要となります。



でした~~~(・∀・)



はい、ベイビーレイズのイベントが19時開始だったので、ワンチャンあるで[exclamation]ってことでノリで参戦してみました(笑)


んまあ、当然のことながら周りに女性しかいなくかなりのアウェー感でしたがw、通行人を装って後ろでどや顔で観てましたけど(゜ω゜)ジー(笑)


とりま、今回のセットリスト的には、



MC(自己紹介)

1.HERO
2.千年の誓い
3.We are the One(プリンス、ゴニ、カリスマ、ヨンウク、ワンチョル、ヒョンソン)



と3曲披露で、3曲目を歌う前に一旦袖に引っ込んだんですが、なかなか出て来なくてかなり時間を食ったんで、泣く泣く3曲目の途中で退散してベイビーレイズのイベントに行きました[あせあせ(飛び散る汗)](汗)


ちなみに、このApeaceとゆーグループは名前だけは前から聴いたことあったんですが、実際観てみた感じだと、21人もメンバーがいる大所帯グループで、韓流系AKB48の男性バージョンみたいな感じでしたね(бεб)フッフーイ[るんるん]


なんかライブを観てる限りだと大勢で上手から下手に大移動して歌ったりと、かなりダイナミックな演出もあったり、曲中もお手振り等ファンサービスがすごくて、さすがだなっ[exclamation]と思ったまである(笑)


あっ、ビジュアルは大所帯なんでかなりバラツキがあるんですがw、アニエス的には・・・



81876039.jpg



ムン・ビュンフン1択だろぉぉおおお!!!!!\( ´ω` )/ヒャッホー(笑)


うん、数人カックイイのを見付けたけど、断然ムン・ビュンフン派だっちゃ!!!


いやはや、今回は時間がなかったから無理だったけど、危なく握手会行くレベルだったな・・・┐(゜ч-)┌←ぺろ


と、ここでApeaceの簡単な紹介をどうぞ[るんるん]


--------------------

Apeace(エーピース)は、韓国人21人によって構成された日本の男性アイドルグループ。東京の恵比寿を拠点とする。

「会いに行けるK-POPグループ」として1年間、1日10時間にも及ぶレッスンを経た初期メンバー21人が2011年5月末より専用劇場「K THEATER TOKYO」で公演を行っている。 在籍メンバーが3つに分かれたlapis、jade、onyxと、次世代Apeaceメンバーを目指す予備軍“Apeace gem(エーピース・ジェム)”も存在する。 日本滞在中は都内の23人部屋で共同生活を送っている。

K-POPアイドルと名づけられてるが、結成してから2012年現在まで韓国での活動はなかった。

--------------------


はい、調べるとこによると、21名の在籍メンバーがlapis、jade、onyxと3つのグループに分かれて、ほぼ毎日公演を行っているそうなり(・ω・)ふむふむ


ちなみに、ムン・ビュンフンはlapis所属かっ・・・今度恵比寿の専用劇場「K THEATER TOKYO」に行ってみよう☆カナ?←ぇ(笑)


そんなこんなで、偶然ではあったけど、新しく面白いグループを見付けられたし、推しメンも見付けられたんで(笑)、大満足なイベントになったんだっちゃ!!!


って、おかげさまでベイビーレイズのイベントには遅れちゃいましたけどね←ぺろw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。