☆9月27日 ベイビーレイズ デビューシングル『ベイビーレイズ』発売記念イベント ミニライブ&一斉握手会@新星堂サンシャインシティアルパ店☆ [アイドル]

さてさて、この日は噴水広場で韓流アイドル・Apeaceのライブを観た後は、そこからほど近い新星堂で開催されたベイビーレイズのイベントに参戦しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、以下のような内容のイベントでした[るんるん]



◎ベイビーレイズ デビューシングル『ベイビーレイズ』発売記念イベント ミニライブ&一斉握手会


【日時】2012年9月27日(木)①19:00

【会場】新星堂サンシャインシティアルパ店インストア

【イベント内容】ミニライブ&一斉握手会

【イベント対象商品】
ベイビーレイズ デビューシングル『ベイビーレイズ』

【初回限定盤A】CD+DVD PCCA-3677 ¥1,600(税込)
【初回限定盤B】CD+DVD PCCA-3678 ¥1,600(税込)
【通常盤】CD Only PCCA-70346 ¥1,000(税込)

*収録内容は予告なく変更になる場合がございます。


◆ミニライブ観覧方法

当日17:00よりイベント会場にて上記対象商品お買い上げのお客さまに「整理券」を差し上げます。

またステージ前方に優先スペースにご案内いたします。

定員に達し次第入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。


◆一斉握手会参加方法

上記イベント対象商品内に封入されている「イベント参加券」と当日お渡しした「整理券」セットにしてお持ちの方、1セットにつき1回握手会に参加できます。

※ミニライブ終了後、そのまま一斉握手会となります。

※小学生以上のお客様は「整理券」および「イベント参加券」が必要になります。

※一斉握手会は握手以外の行為(ハイタッチ…など)はアーティスト、お客様の安全を考え、禁止とさせて頂きます。

※一斉握手会はお客様の列が途切れ次第、終了とさせて頂きます。予めご了承ください。

※一斉握手会はスケジュールの都合上、複数の「イベント参加券」および「整理券」をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、途中で終了させていただく場合があります。ご了承ください。

※「イベント参加券」、「整理券」は紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意下さい。


【CD販売について】

当日17:00よりイベント会場にてCD販売を行います。

イベント当日、イベント会場にてCDをお買い上げの方には一枚につき「B2告知ポスター」1枚と、一枚につき1回の抽選で下記の特典をプレゼントします(はずれくじ有り)。

特賞 (1名)イベント会場名称と日付入りサイン色紙
A賞 (3名)当たった方の似顔絵入りサイン色紙
B賞 (15名)サイン入りチェキ(各メンバー2枚、集合5枚)
C賞 生写真(個別5パターンと集合パターンのの計6パターンから1枚)

販売数量には限りがございますので、あらかじめご了承ください。


【基本注意事項】

■当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。

■定員に達した場合、その後に商品をご購入いただいても「イベント参加券」はお渡しできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■交通事情やアーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。

■ 開催時間は若干前後する可能性がございます。

■ 握手会はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承頂ける方のみ握手会へご参加下さい。

■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。

■撮影機器、録音・録画機器のお持込みは御遠慮下さい。撮影・録音・録画一切禁止です。

■イベント会場内での飲食は禁止となっております。

■食べ物や飲み物のプレゼントはお控えください。

■メンバーに対し、誹謗・中傷する様な発言はなさらない様にお願いします。

■以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、会場内よりご退場頂きます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

■本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。

■イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。



でした~~~(・∀・)



はい、Aspaceのライブをギリギリ19時まで観てたら、新星堂に着く頃にはライブが始まってたまであるよねwww


って、一応整理券は17時に取りに行ったんだけどね・・・まさかの整理券番号が記載されてなかったんでw、アホくさくなってApeaceのライブを観に行ったんだよねwwwww


とりま、今回のセットリストは、



1.ベイビーレイズ」

MC(自己紹介)

2.レベルワン

MC



と2曲披露で、1曲目の『ベイビーレイズ』は、店内が人人人でほとんど観えないとゆー(爆w)


って、1曲目が終わるくらいでスルスル前へ行って、最上手の3列目くらいにポジショニングして観てましたが(笑)、ここからならめっちゃ見渡しがヨカタし、上手の二人(高見奈央ちゃん、渡邊璃生ちゃん)がめっちゃキャワタン[黒ハート][黒ハート]で、上手安定だと思ったんだっちゃ!!!


あっ、2曲目の間奏部分では、各メンバーが一人ずつ自己PRを叫んでいって、良いか悪いかを後のMCでお客さんにジャッジしてもらうみたいなお題目がありましたが・・・・・



当然グダグダすぎてw、良い判定なの出ずに、罰ゲームで渋茶を飲まされてましたね(←規程路線っぽいけど笑)


そんなライブの後は、握手会が開催されたんで渾身の1ループしましたが、高速すぎて吹き荒れましたwww


駄菓子菓子w、それでも恒例の会話レポをしてみるテスト←ぺろ[るんるん](笑)



アニエス:こんばんは~(бεб)ノシ


大矢梨華子:あっ、ありがとうございます[exclamation]


アニエス:好きなアイドルとかいる?


大矢梨華子:うーん、9nineさんとか小野恵令奈さんとか・・・


アニエス:あははは、やっぱり同じ事務所つながりかー(笑)


大矢梨華子:あっ、ももクロもっ[exclamation][exclamation][exclamation]


アニエス:おっ、ももクロもかー!!!あっ、教えてくれてありがとうね(はぁと笑)


大矢梨華子:はい、いえいえ~[るんるん]


傳谷英里香:あっ、ありがとうございます[exclamation]


アニエス:おー、でんちゃんは好きなアイドルとかいるのー?


傳谷英里香:ん?(聞こえてないw)


アニエス:好きなアイドルいる?←


傳谷英里香:うーん、いない←ぇwww


アニエス:あははは、マジで[exclamation]キミはアイドル目指してるんじゃないの?(笑)


傳谷英里香:うーん・・・(笑)


アニエス:あははは、おもしれーな(゜∀゜)[exclamation]これから頑張ってねー(笑)


傳谷英里香:あははは、ありがとうございます!(笑)


アニエス:あっ、キミさ、9nineの真ん中の子(吉井香奈恵ちゃん)にソックリじゃねー?(笑)


林愛夏:えっ?うっそー[exclamation][exclamation][exclamation]


アニエス:うん、似てる(笑)


林愛夏:えー、吉井さんにですか!?


アニエス:うん、似てる似てるー!!(笑)


林愛夏:わっ、ホントに[exclamation][exclamation][exclamation]うっれしー[exclamation][exclamation][exclamation]


アニエス:あははは、あーなれるように頑張ってねー[るんるん]


林愛夏:はいっ!


高見奈央:あっ、ありがとうございます!!!


アニエス:わー、可愛い[黒ハート]あっ、好きなアイドルとかいる??


高見奈央:あっ、●●●さんとか←(華麗に忘れたwww)


アニエス:おっ!ちなみに、ヲレの好きなアイドルはね・・・高見さん、あなた!!!(笑)


高見奈央:うひょ、やったー\( ´ω` )/ワーイ!!!


アニエス:あははは、これからも応援してるねー[るんるん](笑)


高見奈央:はいっ!ありがとうございます!!!


アニエス:あっ、最年少の子の・・・


渡邊璃生:はい、渡邊璃生、12歳の中学一年生でっす[exclamation]


アニエス:おー、若いねー(゜∀゜)[るんるん]あっ、好きなアイドルとかいるー?


渡邊璃生:うーんと、うーん・・・


アニエス:えー、誰だれー??


渡邊璃生:あっ、少女時代さーん!!!


アニエス:おっ、まさかの韓流!OK、ありがとう!!


渡邊璃生:うん、じゃあね~[るんるん]






はい、周りで見てた限りではかなり高速に思えましたが、実際は粘ろうと思えば粘れましたね←ぺろ(笑)


んまあ、そこまでお話する内容が無いんで自重しましたが、やっぱり高見奈央ちゃんと渡邊璃生ちゃんがカワユース[黒ハート][黒ハート](*/ω\*)キャッ←ぇ


にしても、このグループはホントにビジュアルレベルが高くて、林愛夏ちゃんは9nineの吉井香奈恵ちゃん似だし、傳谷英里香ちゃんなんて満島ひかりちゃんにしか見えないZ[exclamation][exclamation]←ぇぇ(笑)


うん、私的にはセンターの林愛夏ちゃんもタイプだし、ベイビーレイズはセンターから上手の3人推しでやっていこうと思いまっす[exclamation](キリッ←←←クッソDD乙www


とゆーことで、また機会があったら、積極的にイベントに参戦しようそうしよう\( ´ω` )/ウヒョー



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。